Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2005年6月1日(水) レバ刺食べたい、、
人工知能研究所 おおおー、面白い。 ハリネズミを当てられてしまったww (ネタ元斑猫のペぇジさん)

●ケータイを尻ポケに入れてたら、気づかんかった。。 さすがストレート。。

シマンテックのセキュリティ製品最新版、スパイウェアに対応 ふむふむ。 まぁ色々な駆除ツール入れるの面倒なんで、統一されるのは歓迎。

女性ファッション誌の謎の言葉を、男性的に解釈する。 テラワロス。 ヲタ用語をキモいとか言っている場合じゃありません。 ファッション誌の用語も相当キモいですww

アキバでカツアゲの高2男子2人逮捕…因縁つけ暴行 ヲタク狩りか! なんだかね。

「アニメソングをチャート1位に」 ネット運動勃発 フーン。 まぁガンバレ、としか。

●ただ言えることは、良い曲はほっといても(長期的に見れば)売れる、間違いない。 短期の売り上げは、(タイアップとか含めて)宣伝次第だけどネヽ(´ー`)ノ

PSP版「スターソルジャー」の操作方法がイカス件 高橋名人。。

野茂、日米通算200勝ならず 6失点で降板、5敗目 残念デス。。

2005年6月2日(木) がーん
●L-Internet Resource Center、重宝していたのに無くなった?(;´Д`)

ボーダフォンインタビュー 3つの定額サービスで「反転攻勢」を狙う メール定額…決して安くない デュアルパケット定額…AUのダブルパケット定額そのままで、たいして安くない ボダ、、。

【HDD+DVD+VHSレコーダー】 TOSHIBA「RD-XV44」 コレ欲しいねん。

【フォトプリンター】 EPSON E-200  こーゆーの一個あったら便利さそうだけど、これ買うなら普通のプリンタ買うぽ。

2005年6月6日(月) キャンペーンガールが超素敵らしいですけどもが、、
●家にインターネット回線が無いとアレだな。。

【ネタ出品】FM-TOWNS用メモリ XMT-4000【BUFFALO】 ギザワロス! ヤバイ、記念入札してみたくなったw

●ニュース更新は、明日はしたいです、、。

2005年6月7日(火) ROBO太、、ROBO太
新作の『レゾナンス・チップ・ブロウ』がレクストダイレクトで先行発売開始! 謎グッヅの新製品登場!

新コピーソフト「RatDVD」--映画業界に新たな強敵出現か うーむ、いたちごっこ。

バイ・デザイン、BSチューナー搭載で6万円を切る20型液晶テレビ 相変わらず安す!

65V型液晶テレビがお茶の間に--シャープ、168万円で発売 これを置いてるお茶の間を見てみたいものだ。

>「道路使用許可証を見せろ」のどこが「酷い言葉」なのかよく解らない。 言い方じゃないかな? 「んぁ!?道路使用許可証を見せろやゴルァ!」と、「正当な募金活動なのか知りたいので、道路使用許可証を見せてくださいませんか?」の違いみたいな。

「おばさん怖い」に激怒、男児を殴る蹴る 名実共に怖い人になってしまったと言う話です(違)。

日本代表になるために、アソコに入門する! 亀甲縛りはマズいと思うw

サイコ・ル・シェイムのボーカル覚醒剤使用容疑で逮捕 見なくなったと思ったら、、(;´Д`) まだ容疑ですけどもが。

MouRa、宮崎吐夢のコント「今度も店じまい」の新作を無料配信 家にインターネット環境が無いわけだが、、。

(6/5)野茂、5失点で降板・日米通算200勝またお預け んむぅ、惜しいです。

日本HP、1万円を切るインクジェット複合機「HP PSC 1510 All-in-One」 うーん、いい時代になったもんだぁ〜。

5月の携帯・PHS契約数、ウィルコムが2カ月連続の6万人増 みんなでウィルコム持って、電話代を気にしない生活しましょうw

フュージョンとスカイプがIP電話で連携、スカイプで050着信が可能に うわ、凄いな。 ついに、リアルとネットが繋がりつつある感じ。

第150回:NTT電話加入権を買い取ってくれる平成電電の「CHOKKA」気になる加入権の買い取り価格は? んぁ、ADSLとのセットで考えてたんだけど、はっきり言ってウチでは高すぎでした。(加入後三年間使うと言う事を考えると)

au、旧機種向けの一部サービスを終了――初期EZweb対応端末でEZwebが使えなくなる!? ついに対応をやめましたか。 私が(ryしている時に(ryしてれば、もっと(ryだったのになぁ、とか思ってみたり。

●メインPCをキューブPCにしたいなぁ。。 そのウチベアボーンキット買うか…? 5インチベイが付いていて、MTV1000が入るキューブベアボーンでオススメがあったら、どなたか教えてくださいませ、、。

2005年6月8日(水) あがったりあがったり
@nifty:デイリーポータルZ:究極の高カロリー食を作る うー、写真だけで嫌な感じになりますヨ。

<日本語の語彙力>私大生の19%「中学生並み」 あ、最後の問題間違ってしもた、、

2005年6月9日(木) サカー
店頭でBTOモデルのパソコンが購入可能に--日本初の取り組み おおぉ、いいじゃないですか。

【音質改善器】 TAKMAN 「P-202E」 うわわ、これまたあやしい。。w

●今更だけど、サッカー。 日本、Wカップ出場おめでとう!

@nifty:デイリーポータルZ:食べ物を球体に 相変わらず面白い記事(と言うか実験?)が多いです。 ニュースではないけど。

その場でブレンド!緑茶ペットボトル特許出願中 ほぉー、凄く飲んでみたい。

「450人に商品送ってない」…ネット競売詐欺男逮捕 あまりにあんまりなやり方だな。

アイドル画像“海賊版”売り逮捕…30歳プログラマー ガンガン(摘発を)やっていいと思う。 欲しかったらちゃんと買えと。

コンビニで立ち読み注意され口論…傷害で巡査書類送検 酷いなこりゃ。

民主党職員、タッチした女性に捕まり突き出され…逮捕 ナイス女子

トム・クルーズが条件同意、M:I−3来月撮影へ んむ、、2はかなりショボかったけど、、さて3は?

岡田を救った“愛弟子”今岡「絶対胴上げする」 >最近は全然話しかけてくれないけど …に泣いた。

(6/8)松井秀2年ぶり先発外れる・代打で一塁内野安打 うわぁなんて寂しい写真を載せるんだw

3年ぶりの最新版で“ID3v2”に対応したCDリッピングソフト「CD2WAV32」 うーむ、もはや懐かしいよ。

ニンテンドー DSの新色「レッド」が8月8日に登場! カラーバリエーションは全6色に 三倍で動きそうなくらいの色ですね。

カシオ、高感度撮影に対応した「EXILIM CARD EX-S500」 キター!

エプソン、実売13万円台のレンズシフト搭載液晶プロジェクタ−色再現を高めたDreamioエントリーモデル パネル解像度は相変わらずだけど、レンズシフト搭載しているだけでかなり美味しいっすね。

第208回:2万円を切るMPEG-4カメラ「MotionPix AVMC321」〜 XviD採用でVGAサイズ、30fpsを実現 〜 いいなぁ、、撮影可能イベントトカに欲しいかも。。 いや、使わないか(どっちだよ

セガ、「SEGA link」の正式サービスを6月9日より開始 うむぅ、あやしいサービスだw

2005年6月10日(金) ギャー
●ホトメが死んでいるww へきるT、オクでやり取りしてんのになんてこったいw →回復。 結局、作業が押しててメール出せねぇw

任天堂1000カ所に無料で楽しむネットゲーム拠点 ほー、すごいぞ任天堂。

「譲って」書き込みに「売るわ」と女、チケット代詐取 住所不定無職がどうやってネットで。。?

●それでは、月曜日に、また。

2005年6月13日(月) 月曜日は殺伐ヤフオク
システム手数料をよこしてくださいおながいします、と言うメールを頂いたw 一応、こういう決まりがありますけど、どうお考えでしょうか?と返事してみた。 これで、「悪い−システム手数料をケチられました」とか評価されたらテラワロスw ま、その時ゃ晒させていただきますけどもがww

無料フルブラウザ「サイトスニーカー」が再開、正式版は8月8日にリリースへ あら、なんか良いですね。

インテル、究極の赤ちゃんモニターを試作 その色々なセンサーから出る電磁波の影響とかはドーなんですか?

着ぐるみケータイ 牛、タイヤ・・・12種 ボーダフォン来月発売 この牛の無駄っぽさがたまんないですね。

●あ、ヤフオクのアレ、普通にメールキタ。 「知らなかったので、すいません」システム手数料は要りません、と言われた。 普通だ。 まぁ良かった。

2005年6月14日(火) ふぎっ!
●のほほほ、ヤル気MAX!! あとは時間だけだw あ、あとインターネット。。

●とりあえず「リリィシュシュのすべて」を借りて見るのだ、、。

●アンテナどーすっかな。。 レンジャー全部追加とか大変だから!って、浦と表と、チラシの裏がごっちゃになっとんな、ダメだダメだ。

2005年6月15日(水) アンテナ追加・整理完了
ラッセル・クロウ、暴行容疑で逮捕 ガーン、、グラディエーターでカッコ良くて素敵だと思った俳優なんだけどねぃ。。

ベスト・クラシック、ついにTOP5入り! とりあえず、買いましたけど、、微妙かも(笑)

「1日3時間以上テレビを見ている」は4割半ば あら、皆さんよくテレビ見ておられるのね。

「名探偵コナン」声優と原作者が結婚! ありがちなパターンですね(笑)

嗅ぐと信頼が高まる物質――スイスの研究チームが実証 この物質欲しいデス(殴

ペットおしっこ注意!ファクス出火は猫のせい ネコ飼っている人は注意。

ノートPCが身体に悪影響--米研究者が警鐘 やっぱり、ノートPCなんか使うものじゃないね!w(普通に使いどころや使い方の問題だけど)

「ごめん」が長続きの秘訣 英夫婦が最長の結婚生活 大切なことです。

生鮮100円ショップ聖戦…コンビニ続々参入で激化 便利なのはいいけど、一人暮らしでも快適になって、ますます少子化が進むわけですよ。(話が飛びすぎ)

ニート“高齢化” 25−34歳、非労働力人口4割増 「経済に損失」 ニート君。。

●ようやく、アンテナ追加・整理完了。 うが、またレポ書けないか!?

2005年6月16日(木) 野茂君、ありがとう!by.せがた三四郎
●野茂さん、日米通算200勝大達成!!!大おめでとう!!!

クワトロ大尉なりきりサングラス、発売 いいなぁー高いなぁー似合わないだろうなぁー

CD「セガ メガドライブ スーパーメドレー」 くぁー、欲しい。。 セガダイレクト専売なのかな?

「F700iS」「SH851i」「AH-K3002V」がJATE通過 とりあえず、京ポン2は出そうですね。

●また外回りか。。w とりあえず帰ってきたのでマターリ中。

雨式さんを再リンク。 移転されました。

野茂やった!日米通算200勝 ヽ(´ー`)ノ

イチロー、4号先頭打者本塁打! イチローも大リーグ1000本安打達成おめ!ヽ(´ー`)ノ

赤星負傷交代、盗塁時に激突「側胸部打撲」 ギャー、走攻守の要だけに心配です。

【実写速報】コダック V550 Zoom んぁ、なかなかイイかもですよ。

●E5c欲しいゾ、と。

2005年6月17日(金) ふが!
●@niftyと決別。 So-net野郎になろうともくろみ中。 どっちでもいいけど、家にインターネット回線が無いのは不便なり。

フルブラウザは無料の時代に--「jigブラウザFREE」公開 (・∀・)

So-netのADSL顧客情報が364件流出--流出経路は調査中 So-net野郎になろうかと思ったらコレっすか!

自分の都合のいいことしか聞かない人たち 分かるな。。 あと、いまだにパソコンは魔法の機械(本当の意味で「何でも出来る」)だと思っている人もなんとかしてください。

●バケツプリンいいなー・・・。

2005年6月20日(月) 筋肉痛
●ホントに、MotionPix AVMC321←コレが欲しくなってきた。。

映画『バットマン ビギンズ』 みてーのれす。

清原ヘルメット秘話、とてつもない歴史があった… なんだか凄いじゃないですか!

減量に挑戦のサラリーマン、6割が失敗…花王調査 泣ける。。。

「CDの売上不振はPtoPだけが原因ではない」:OECDが調査結果を発表 音楽業界は、CDの値段を下げる事や、新しいコンテンツを作り出す事に全く努力を見せず、他のもののせいにしているだけだったら、いつまで経っても全体的な売り上げは下がるばっかりよ?

マツダ、新型「ロードスター」とプレミア・モデルの予約受付を開始 くはっ! なんだか、FTOの面影が!(FTOは三菱だけどw)

三菱自「ギャラン」など生産中止に ついにこの時がやってきてしまいました。。

>個人的にはネトゲは「人生の浪費」だと思っている はげどう。 それが(・∀・)イイ!!んじゃ無いかって人はやったらいいと思う。 て言うか、どうぞご勝手に。

●と言うわけで、萌えキャラさんトコと同じようにリンク。 マギョ氏奮闘記今からネトゲを始めようとしている人を止めるサイト

●何度も書くけど、結局はバランス。 ゲームが悪いワケじゃない、と思う。

2005年6月21日(火) んが
米で史上空前の情報流出--4000万件のクレジットカードに影響か 日本でも人事じゃないので、請求書はちゃんと確認しましょう。

●そうだ、いきなり沖原が楽天にトレードされててびっくりしましたけど、まぁ使い所を考えると、仕方の無いところで。 楽天でも頑張ってください。

●体がボロボロになってますよ。。立ち上がるだけで一苦労(笑

2005年6月22日(水) 全米が泣いた
価値が揺らぐくらい、安いとこガイドしますよ タメになります。

あなたの「うつ度」を判定 >薬による治療が必要ですが私の経験ではほとんどの方が仕事をしながらの通院治療で直っています。  気力で治そうとすると余計に悪化する可能性がありますのでご注意を。 ( ´_ゝ`)フーン

ソリッドアライアンス、指形USBメモリ「イェ〜イドライブ」 テラキモス、、

これもクールビズ、「空調服」が世界進出 (1/2) プチワロス

セガ、魔法と機械が入り交じる種族間闘争を描いたMMORPG「RF online」 ほー。

2005年6月24日(金) ダメス
●色々重なってマジでダウンしてますた、、。 桑の葉茶、飲むしか!!

「吟醸酒の魅力広めたい」と立ち飲みバーを開店(前編) ジャポン(日本酒)立ち飲みトカ、、イカス

100円マック大誤算、ライバルが高級路線走る中… 100円のやつができてから、それなりにマックに行く様になったんだけどねw

みのもんた失言でスポンサーが降板! うわー、ビオフェルミーン!! #写真に激しく悪意を感じるなw

夏到来、タマちゃん来る?荒川で目撃情報

ボブサップタマちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!?

KO・U・HU・N☆ (殴

●んじゃ、そんな感じで皆様良い週末を、。。(胃痛でフェードアウトorz)

2005年6月27日(月) 復活の兆し
●ただいま回復度50%でございます。 一週間、まともに生活できないくらい、疲れることが出来るとか、それはそれで凄いな。。

SCE、光ディスク「UMD」が標準規格として承認 ほー。 PSP以外にも何か出てきそうですね。

@nifty:デイリーポータルZ:おとなの絵日記 うわ、オモロイ。 このくらい絵が描けたら、絵日記付けてみたいもんだ。

●エピソード3、もう見た人は見たのよね〜。 早くEP2をおさらいして、劇場に足を運ぶのだ。 のだ。

世界最速360キロ…JR東、次世代新幹線お披露目 耳ついてます。

●「てらわろす」とひらがなで書くと、「あをによし」並に風量のある言葉に見えるのは私だけでしょうか?(私だけです)

【特別企画】ショップに聞きました! この5年間でアキバから消えて残念なモノ 性的な羞恥心w

2005年6月28日(火) 時間がねぇ
●新型クーラーツイタヨー!! ヤター!!

●なんか、色々ほったらかして帰った。 人生とか。

2005年6月29日(水) そんな感じで
●google earth凄いなぁ。 自宅の屋根発見。

●今日も更新できなさげですよほ。。 とりあえず阪神快勝。

2005年6月30日(木) そろそろ整理?
●ホームページを整理する必要がある気がしてきましたよ。 まずココ。 何でもあり、だけど、だからこそ存在感が不明なワケですよ。 @JOJOさんの様に、ニュースと日誌(管理人の日記)みたいに分けているのは上手いと思う。 あと、AVの話題が以外に少なくて、別blogにした癖に、たいして機能して居ないのな(^_^;) 裏blogについては、まぁアレはアレでOKだと思う。 もう一個blog持とうかなーとか思っているけど無駄臭いなw うむ、、、とりあえず、ここのページの存在を見直す必要があるのかなぁ。 でも、ニュース巡回するのはスキだし、変なニュースや、興味深いニュースがあったら、見てる人に教えたいのは確か。 やっぱりこのままでいいのか? うーむ?

●そういう事からすると、どっちにしろ、更新が無いのが一番ヤバス。

人材派遣のアデコ、6万件の登録者情報が流出か おいおい、、また相変わらず(他の流出したサイトと同じように)、ずさんな管理だったのじゃなかろうか。

「それでも違法なファイル交換は減らない」--PtoP判決に識者がコメント 何しようが撲滅は無理だなぁ。 集める行為自体が楽しくなる人って多いですしね。

MS、Windows 2000用修正プログラム集「Update Rollup 1」を公開 ほう。 大小のもの合わせると、パッチの数が膨大なんで、こういうのはありがたい。

「Outlook Express」の脆弱性実証コードが公開に--米セキュリティ対策企業が注意呼びかけ うはww 早いこと対応希望

映画公開に待った 人気マンガ「クロマティ高校」 クロマティさん「名前使うな」 じゃあここは「ク□マティ」で。(「ろ」じゃなく「しかく」)

みなさまのNHKがスクランブル化!? ええんちゃうの? そうなったら、受信料も払わないし、見ないだけですけどもが。

【特別編・第1回】ニコン D50 ダブルズームキット 発売日前日に入手、ファーストインプレッション 気になるのでリンク。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.51