Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2009年7月11日(土) さて
●今年も半分過ぎましたなぁ。 早いことで。

バンダイナムコ、「リラックマ」デザインのネットブック こここれは可愛い!!! 元が8.9型の小型ノートなんで使いにくそうだが。

【新製品レビュー】富士フイルム「FinePix Z300」 思い切ってボタン少なくしてきたねぇ。 私が今使っている、DSC-T2と同じ感じ。

HORI、Xbox 360用「ツインスティックEX」の正式注文開始 製品版仕様も公開 おおー、出たんだ! …値段がすげぇ。

マイクロソフト、Xbox 360「Forza Motorsport 3」 これの2にすげぇハマってたワケですが、3が出るとなると、これは楽しみですね。

「ドラゴンクエストIX」発売レポート 〜秋葉原編〜 出す出す詐欺かと思っていたドラクエ最新作ですが、無事に発売されたようです。 嗚呼グランツリスモ5…。

ガンダム、緑の大地に立つ! 見に行きたいんですけどなかなかタイミングがー。

2009年7月24日(金) がーりがーりくん
●ガリガリ君のチョコチップ初めて食べてみたけど、結構美味しかった。 癖になりそうだ。

奇跡の一枚写真展 ナゴム写真から、爆笑する写真まで。

●オールスター見ているんですけど、我が軍の選手があんまし出ていないので、ちょっとつまんないなぁ。。

テレビや野球にコメントできる「ニコニコ実況」ベータ版 某掲示板の実況スレ状態ですね、わかります。

●今日も適当にドライブしてて、何の不満も(燃費以外)無い亀さまでございますが、気になるクルマはあるワケです。 「ミニ ジョン・クーパー・ワークス コンバーチブル」と「スバル レガシィ アウトバック 3.6R」です。 前者はFF最強快楽車として気になるキニナル。 後者はやっぱエンジンですなぁ。 エンジンと言えば、インスパイヤも気になるけど、あれはボディがデカすぎるます。 二台とも持てれば最強だよね〜ワハハ。

セガ、DS/Wii/PSP「ぷよぷよ7」 ぷよぷよも息が長いねぇ。

最新デジカメ19機種で16GBメディアをチェック トランセンドが庶民の味方ですね(笑

富士フイルム、「FinePix REAL 3D」を正式発表 ついに来たー!!! これは買いですね!?そうですね!?

2009年7月29日(水) さて
●気づいたら七月も終わり。 今年の暑さはそれほどでも無い気が。 それとも今からですかね?

●「レガシィ アウトバック 3.6R」が気になるとか書いていた通り、試乗をしてきましたヨ。 いや良いエンジンだコレ。 ただ、本体車両価格が高すぎやね。 と言うわけで、この路線で次に気になっているのが、「ルノー コレオス」。 ルノーが設計開発して、ニッサンの部品を使って、韓国で生産されたと言う何とも国際的なクルマである。 ルノーの販売チャンネルが弱すぎるために、気軽に試乗できそうに無いのがアレである。

●それはそれとして、良い状態で乗れるのであれば、未だに「ニッサン 180SX」が気になるのであった。 なんだか自分の中にすり込まれているスポーツカーのカタチが180SX(最終型)なんですよねぇ。 いやはやカッコイイ。 たぶん偏ってる感覚でしょうけど。

リコー、F1.9レンズ搭載の「GR DIGITAL III」 おお、IIIが出てきましたね。

パイオニア、生産完了のLDプレーヤー2機種を販売再開 LDマニヤはぜひ。

アイドルマスター初の全国ツアーがBlu-ray/DVD化 これは買うしかないわけですね。 しっかし値段が高い…。

2009年7月30日(木) なんだろう
●真弓は選手としてはキライじゃなかった、、いやむしろ好きな選手だったのに!!(以下略) なんだろうねぇ。

●ガリガリ君のチョコチップが最寄のコンビニで取り扱わなくなった。 余計に食べたく!!

かなり残念な結果となっている海外のコスプレ写真26枚 無念。。

ネットブックの対抗馬、「CULV」プロセッサ搭載ノートPC--価格か性能か どういう製品が出てくるか非常に楽しみですね。

2009年7月31日(金) チェックや!
●ゲーム的な。

コードマスターズ、PS3/Xbox 360「FUEL(フューエル)」 コードマスターズ製って事で気になる。

マイクロソフト、Xbox 360「Forza Motorsport 3」 10月22日に日本先行発売決定 こここれは買うしかない。

フェラーリ、V8ミッドシップカー「458イタリア」 カリフォルニアやらイタリアやら、デザインだけじゃなくネーミングも絶妙。 それでも、欲しい一台は?と訊かれるといまだにF40ですけどもね。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61