Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2015年12月1日(火) ぎゃー!! 12月ですよ、プロデューサー!!
【東京モーターショー15】「アルトワークス はハッキリ言って速い!」…開発者インタビュー ワークスのAGSがいーなー。 まぁでも文字数

深夜の大黒PA、街頭検査で36台に整備命令 どんどんやっちゃってくださーい。

VW、CO2排出量でも不正…43万台が最新の2016年型 エエーッ、これは大変だ。(VW以外の会社は大丈夫なのかな、と言う意味で)

ロールスロイス ゴースト、米国でリコール…対象はわずか1台 どういうこっちゃ(笑)

【新聞ウォッチ】タカタ製エアバッグ異常破裂で国内初の負傷者、日産が原因確認 ついに日本にも飛び火。 タカタの問題も相当根が深そうだ。

フェラーリ488スパイダー(MR/7AT)【海外試乗記】 もー「ターボ」って聞くだけで「イーッ」てなる。 F40/288GTO以外認めたくない。

2015年12月9日(水) キョロキョロ(`Д´*)三(*`Д´)キョロキョロ
●やって来ました年に一度の忘年会シーズンです。 会社の忘年会嫌い・・・苦痛以外の何物でもないから・・・(コミュ障的発言)

●個人のオトモダチとの忘年会は大歓迎である。 誘って!←

【CES16】アウディ、謎のコンセプトカーを初公開へ わざわざお金を出して出展して、「謎のコンセプトカー」ってどういう事!? そこに意味はあるの??

VW グループ、ランボルギーニ か ベントレー を売却か まぁどっちであっても関係ない話ですが。(^_^;

MEGA WEB、バンダイナムコのスポーツ走行体感マシンを期間限定で設置 なにこれーやってみたいー。 12月10日から27日までの期間限定。

【カーオブザイヤー15】大賞は ロードスター …マツダが2年連続の栄冠に輝く ダーマツマンセー!!

【デトロイトモーターショー16】レクサス、最上級クーペ LC500 初公開か うわっダサッ! 実物を見ると違うのだろうか・・・?

シルエットでも美しい…「美少女戦士セーラームーン」Tカード 500円かかるトコロが味噌だよなー。 美味しい商売だ。

スズキ ハスラー、ターボ車にS-エネチャージ搭載…特別仕様車も設定 うわっ来たっ! スペーシアを選ばなくても良い車が出てきた・・・!!

Windows 10完全対応…「一太郎」「ATOK」最新版が完成 ATOKはまだあるの知ってたけど、一太郎もまだあったのか・・・!! 一度も使った事ないなぁ。。 仕事でPC触るようになった時には、もうOffice(Word)がメインストリームでしたさかい。

Samsung、18.4型液晶搭載のAndroidタブレット「Galaxy View」  でかっ!!

2015年12月10日(木) ボスケテ
呉昇桓 不法賭博容疑認めた!阪神、残留交渉打ち切りへ  オーノー。 これでメジャーも無理ですね。

2015年12月11日(金) そんなんスバルやん
独ポルシェ、水平対向4気筒ターボの「718ボクスター」「718ケイマン」を2016年度中に順次導入 やっぱりダウンサイジングターボになるんや・・・。 しくしく。

トヨタ、新型「プリウス」TV-CMに福山雅治さん、大泉洋さん出演 大泉洋さん犬役www

●なるほど、ちさちゃんがプリウスって呟いていたの、このCMのせいかwwwww #ついったーのネタを日記で書くなどと

●最近のゲーム事情についていけないワン。 まだ40歳になってないのに、もう立派に最近の事についていけないオッサンになっとるわ。。。 しくしく。

2015年12月14日(月) 激しく肩こり のち 頭痛
横断歩道の高齢男性、右折車にはねられ死亡 いやーホント気をつけなきゃデスね。。。

トヨタのハイブリッドカー「プリウス」がフルモデルチェンジ そういやプリウス取り上げてなかったかな? 攻めたデザインですが、まーすぐ見慣れるんでしょうね。 カラフルなボディカラーが用意されてて、それはスバラシイ事だと思います。

ブリヂストンの新たな軽自動車用タイヤ「REGNO GR-Leggera」登場 ほー、いいっすなぁ。

マツダ、AWD車の燃費で2輪駆車超え目指す おおー、これが実現されたら凄いですね。

松本人志の神対応にスタジオ拍手喝采! 隣の楽屋で歌う歌手に、粋なクレーム 松っちゃんオモロイなぁ。

引退まで「終身雇用」!イチローが球団から驚くほど尊敬されていた・・・ これで来期以降も楽しみですね!

2015年12月15日(火) 原因は電車寝のポーズが問題たった!?
●ドラマ「掟上今日子の備忘録」が好評らしいとの事で、漫画「掟上今日子の備忘録」をキンドルで買って読んでみた。 いやー、ZenPad10すばらしいね。 ・・・じゃなく、「掟上」面白いねこれ。 続きが出たら買いたいですわ。

●それにしても、ZenPad10の大画面、漫画を読むのに超良いです。大きさがあるので、拡大縮小をしなくても、文字がスラスラ読めるのが良い。 小説なら、いまだにキンドルペーパーホワイトが読みやすいな、と思うけど、漫画は断然ZenPad10ですね。 買ってよかった。

●どーん(取り上げるニュース無し)

2015年12月18日(金) とりのハラミ美味しいよ
『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』公開直前!『スター・ウォーズ』シリーズこれまでの話を3分でまとめてみた【動画】 うおおお・・・英語・・・わからん・・・・(血涙

ディズニー社、コスプレ入園を禁止…警備強化 一部の痛い客が何かやらかしたのかと思ったら(笑)テロ対策ですか。 なるほど。

●PSPで、アイマスシャイニーフェスタをプレイするのに、ヘッドホンが欲しい・・・と思って色々チェックしたけど、今もってる「KOSS PortaPro」でええやないの・・・と言う結論に達した。 ツマラン(殴

2015年12月22日(火) 東京寒い
掟上今日子の備忘録 Blu-ray BOX 欲しい!・・・と思ったら、「発売予定日は2016年5月25日です。」 ・・・うーむ。。。

過酷な“ニュルブルクリンク”に挑戦! プロも使用する本格シミュレーターが銀座に登場 うわ、やってみたい!!

銀座にTOYOTA GAZOO racingのブースが登場…年末年始も無休、1月11日まで いきたいー。

課金すればアームの数が増やせる、電子マネー専用クレーンゲーム クレーンゲームまで課金の時代・・・!!

いまだファンが多いメガドライブに互換機誕生…価格は3515円なり まぁ今更ソフトを手に入れるのが大変なワケですが・・・。

おもしろレンタカー、マセラティ クアトロポルテを導入 うおお、このチョイスは確かにおもしろい!!

インドのマヒンドラ、ピニンファリーナ買収で合意 懊悩。

2015年12月24日(木) はんきゃらびばっぽー
●プロブューサー!腰痛ですよ!腰痛! と言う訳で、腰痛です。 整骨院行って来ますワ。。。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61