Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2017年5月10日(水) ワタシだ。
●やぁ、ワタシだ。 一ヶ月も空けてしまったのか…。 でも、このサイトはワタシが生きている限り更新し続けるでしょう。 wakwakのサーバがどうにかなったら、どうなるかわかんないけど。(弱)

フェラーリGTC4ルッソ(4WD/7AT)【試乗記】 しみじみと沁みる12気筒 >燃費の総平均は4.1km/リッター(満タン法計測) ふおおおおお、燃費を気にする車じゃないけどやっぱし衝撃的。 でもV12良いよなーブン回してみたいなー。

●最近の出来事:阪神が強くて震える。

●最近の出来事:BIGがまだ当たらない。 いつ当たるの? 今でしょ!!(古いネタをぶっこむ)

ソフマップ 秋葉原本館が5月31日に“移転”、跡地はビックカメラの新店舗に ゲームにハマっていたり、PCをえんやこらと自作していた頃は、ソフマップスキスキだったけど、もー今は無くなっても困らないなぁ。(^-^;;

「ブレードランナー 2049」10月27日公開。ハリソン・フォードも登場する予告編解禁 なんだこれは!? あっちすぎるじゃないか!!

2017年5月15日(月) 3・D・S! 3・D・S!
トヨタ、“ストレスのない走り”を実現した新型軽自動車「ピクシスエポック」 OEM元のダイハツ・ミライースの顔が、まるでアクアそっくりになったので、トヨタバッヂが違和感無いですネ。

●フランス大統領のニュースで公用車が写ったので、シトロエンを期待してましたが、ルノーのクルマでした。 残念。(何が)

●そういや、newニンテンドー2DSLLと言う物が7月に発売されるようですが、結局ニンテンドーは、「3D」に見切りをつけた、と言う事なんでしょうか? ふーむ。

●自宅のシアターを3D対応にしたいナーと考えておるのですが、もう3Dはオワコンなのですかね? 4K・8Kは、まだまだ導入は考えておりません。 高いし。

2017年5月19日(金) 春眠
トランプ大統領のフェラーリ、オークションに…27万ドルで売却 430か。ふむ。

【いすゞプラザ】大人から子どもまで誰もが楽しめる体験型施設 4月11日オープン 興味深い・・・!

アウディ、最高出力400psの新型「TT RS」を発表 MTがあったらイカスのになぁ・・・。

●変なインバーター音?モーター音?とディーゼルの音がするハイブリッドトラックを見かけた。 面白い音だったので思わず「ふむぅ」と聞きこんでしまった。

新車登録ランキング、プリウス 5年ぶりの首位奪還 2016年度車名別 ホント、日本人は、デザイン関係無く、プリウスだと言うだけで買うんだな。 プリウスのデザイン、ありゃあ個性的なんじゃなく、単に異形なだけだよ。(認めない姿勢)

フェラーリGTC4ルッソT(FR/7AT) 似て非なるグランツーリスモ プアマンズGTC4かと思いきや、全然違う味付けだそうで。 ふーむ。

2017年5月24日(水) タイガース超やべぇ
フェラーリ812スーパーファスト ううーむ。 ピニン作じゃないけどもが、エロいなー。 やっぱしフェラーリはエロい。(確信)

フィアット、500派生の5ドア版500Lをビッグマイナーチェンジ んー、ヤハリ元となった500と比べたら全然カワイクネーす。

マツダがロータリーエンジン搭載車RX-9を2019年度に市場投入へ、REレンジエクステンダーで燃費改善 直接タイヤ転がさないんだったら、別にロータリーである必要が無いと思うのですが…?

●タイガースですが、糸井福留のベテランコンビが打てなくなった(疲れ?)ら、一気に打力が下がってしまいましたね。。 新人君達、頑張ればまだまだポジション争いできまっせ! 頑張って欲しいなぁ。

●AV機器、特にオーディオ機器は金銭感覚がおかしくなるので要注意だ。

●3D対応のHDプロジェクタ+3D対応のAVアンプ+3D対応のBDプレイヤーで、安めで行って、20万かー、うーん。

●とか行っている一方で、単機能のCDプレイヤー、DENON DCD-2500NEがなかなか音が良いらしいぞフーム。 で、いくらよ?・・・\141,158・・・グハッ!! まーこれでも、単体のCDプレイヤーとしては、中級機なんだよね。。 こわいこわい。

2017年5月28日(日) 今年の阪神
●糸井が打点上げたら勝つ。 上げられない試合は負ける。 なんという事でしょう…!


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61