Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2017年11月28日(火) 一ヶ月以上空いた…だと…
●おおおー。 暫く間が空いてしまいましたけど、椎名ひかるです。 なんとか生きてます。 と言う訳で、久しぶりの更新をする也。

ドンキ、税別19,800円で約1.2kgの軽量14.1型フルHDノート 「おっ…?」と思いましたが、メモリが2GB固定と言う深情け! キテハー! キテハー!

●外付けDVDドライブを繋げたら、DVDプレイヤーくらいにはなる? いや、それなら中古で2万出した方が(ry

●と言う訳で、情報弱者が買って泣きを見るというパターンだと思われます。 ご注意を。

フィルムカメラ感覚のスナップ一眼レフ PENTAX KPの魅力 売れて欲しい(リコーが儲かって欲しい)反面、KPが好評ならK-3IIの後継機種は要らないよねとなったらどーしよーと言う思いが半分。

●ま、どっちにしろ、リコーがジリ貧だと開発も出来ないか…。

1,000種類以上のノートPCで使える85gの超小型ACアダプタ「FINsix Dart」 こいつぁスゲえ。

驚きの結果に! 床のすみずみまで暖かくなるエアコン「nocria(ノクリア)」Xシリーズを検証してみた カタチからしてすげぇ。

玉ねぎみじん切りも怖くない! 京セラのセラミック包丁を使い倒す ほー。 使ってみたくある。

腕時計嫌いのためのApple Watch講座 時計嫌いは腕に巻くの自体が嫌いです!(元も子もない意見)

日々の健康を考えたスマート血圧計選び 一瞬欲しかったけど、やっぱ高いっス。(2万1470円)

写真は四角がキマる! スマホ用プリンター「スマホdeチェキ」 楽しそうでゲス。 スマホ(すまないホモ以外は(ry)からプリント出来るって事は、一眼レフ→スマホ→チェキも可能っつー事ですよネ! うーん、楽しそう。 ただランニングコストが…ねぇ…。

パイオニア、AndroidへのCDリッピングやType-C対応UHD BD/BDドライブ Type-Cなんていう、BDの規格が存在するのかッ!? 知らぬっ!? …と思ったら、USB Type-Cの事でした。 アンドロイドスマホとかの端子ね。 はいはい。

LG、20cmから120インチの投写ができる超短焦点レーザー光源プロジェクタ こりゃすげぇな…。

APS-Cミラーレス「ライカCL」発表会レポート ライカ様が…! おおお。

●全然関係ないけど、PENTAXのレンズ、21mmと20-40mmを使ってみたい…。

●最近気づいたんですけど、薄型テレビは、もはや液晶から、有機ELに移りつつあるんですね…。(遠い目)


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61