Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2018年2月6日(火) 風邪引きっぱなし
三菱 デリカD:5 新型、テスト車両をスクープ!「ダイナミックシールド」顔を確認 デリカ新型、気になりますね。 ミツビシオリジナルとしては最後と言う噂?

2018年2月7日(水) もうちょい
●もうちょいで完治しそうです風邪。

セイコーから「ホンダNSX」とのコラボウオッチが登場 NSXに乗っちゃっている人は是非。 32万4000円…。

フォルクスワーゲン、サウンドにこだわった3種の限定車を発売 エンジンサウンドかと思ったら、カーステレオの音響でした。 なるほど。

ロータス・エキシージ スポーツ380(MR/6MT) リアルな怪物 この記事書いてる人の文章面白いなぁ。。 まあ結論としては、やっぱりエリーゼのが良い(欲しい)です。

もはやスーパーカーの域に...ポルシェ「スパイダー」新型、完全フルヌードを激写 うおお!と一瞬思うものの、独逸車にはなんか、こう、何か足りないんだよなぁ。 でも、6気筒水平対向NAエンジンと聞くと、うおお!と思います。 うおお!

2018年2月15日(木) だっだーん
●おはよー!! 起きてー!! 椎名ひかるだよ(殴)

●風邪がようやく(ほぼ)治まりました。。

●そして、ねんがんのルマンドアイスを食べましたが、やはり『アイスにルマンドが入っているだけ』でした(笑) 分かってましたが、確認出来て良かったデス。

テレビを“壁掛け風”に設置できる「つっぱりTVポール」 壁掛けできるのは便利だけど…これはカッコワルイ…。

バーチャルネットアイドルちゆ12歳 ついに、御大がVtuber業界に殴り込み!! 音声どーすんのかなーと思ったら、ゆっくりボイスでした。 ズコー

●とまれ、椎名ひかるはちゆ12歳を応援しています!(にぱー)

独ポルシェ、クラシックモデルのパーツに3Dプリンタ活用 これは旧車乗りには嬉しいお知らせですね。

英ロールス・ロイス、新型SUV「CULLINAN(カリナン)」に名称決定 カリナンに仮ナンで乗る………。 言ってみたかっただけです(反省)

三菱電機、光のアニメーションでクルマの動きを注意喚起する「自動車向け安心・安全ライティング」の新技術公開 これは画期的。

NTT-X StoreでWD Red 3TB搭載NASが12,980円 おお、お安い!

スマホを道で落としたら、スマホを電車で忘れたら すげぇ…位置情報ONにしてたら、端末の場所分かるんだ…!!

Xシリーズ初のボディ内手ブレ補正搭載「FUJIFILM X-H1」 ついに手振れ補正キター。 ミラーレス機は戦国時代ですナ。

●つー事で、明日GALA湯沢にスキーに行ってきます。 始めて行くスキー場なんで楽しみですね。

2018年2月17日(土) 金銀ワンツー
●よーやっと風邪治りました。

羽生連覇 けが乗り越え伝説に 羽生君凄かった!!

宇野、無心の銀 努力、夢舞台で結実 宇野君もヨカッタ!!

藤井五段が羽生竜王降す 公式戦初対戦 午後に決勝 そして、羽生竜王は金も銀も取られました(殴) 藤井五段すごい!!

2018年2月20日(火) 耳掃除

2018年2月27日(火) ハロー!シイナヒカルだよ(殴)
●更新するネタが無い。 とことで「生きてます」更新。 んー…サビシイ…

●あっ、一個だけあったぬ!

35mmフルサイズ一眼レフ「PENTAX K-1 Mark II」が登場 キターPENTAXの新・一眼レフ!! K-3 Mark III…じゃなかった… んー…サビシイ…

2018年2月28日(水) にっこにっこにー
カーリング・吉田知那美はラブライバーなのか?姉が語る真相 そだねー(小並感)

●「そだねー」の文字列を見ると何故か頭の中で、バナナマン日村の「あ゛の゛ね゛〜」が再生されます(病気)

将棋で異例の長手数「420手」対局19時間、決着は… 引き分けなんてあるんですね。

“優良助っ人”ロサリオ 他球団007が悲鳴「弱点が見当たらない」 これは…! ポジれますね〜。

●「スマイルジャパン」があるなら「苦虫を噛み潰したような顔ジャパン」もありよりのありではないか(ない)


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61