Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2022年2月3日(木) フリントメッツォ

2022年2月7日(月) 990S
【マツダ ロードスター 新型試乗】新技術「KPC」の威力抜群!「990S」&新旧比較…中村孝仁 良いなぁ。 990S(特別仕様)、カタログモデルにならんかしら。

2022年2月8日(火) ジャンルはさぁ、その時々で気分次第ってやつ
【ヒョンデ アイオニックファイブ】12年ぶりの日本市場再参入は電動車のみ 以前、日本で売ってた時は、確か「ヒュンダイ」って言ってた気がするのだが、「ヒョンデ」ってゆー腰砕けな名前になって再登場。

●そーいや、アルピーヌ・A110のオープンカー、どうなったんやろ。 オープンで、MTだったら、ロードスターとなかなか良い勝負(妄走的に)しそうなんだけど。

2022年2月9日(水) サンキュー
ハザード、クラクション、パッシング。譲ってもらったときの「ありがとう」で違法な行為はどれ? まぁ全部だめですよね。 サンキュー用の何か装置を付けるべきじゃないかと思うの。

2022年2月10日(木) ゆき
話題のニュース「日産がエンジン開発を凍結」で考えた! 日産が本当にエンジンを捨てる日はいつなのか? 次期GT-Rは、あるとしても、EVなのかなぁ。

●雪降っとります。 マジ積もるのか卍

パイオニア、カーナビなど車載機能を音声で完結する『NP1』を発表 ちょっと未来感。 音声認識率がどれほどのもんかってゆーのがありますが。

BMW M4カブリオレ コンペティション M xDrive(4WD/8AT)【試乗記】 どこまで行ってもオープンカーはやはり憧れ。

うつぶせが快適になる「うつぶせ寝クッション」に新モデル、頭を支える“おでこレスト”を搭載 割と欲しいが、6,980円と割と高い。

'22年はミニLEDとQD-OLEDが熱い! 注目ディスプレイ技術総ざらい もう、有機ELの次として、マイクロLEDが来そうなんですね。

オンキヨー子会社2社、事業活動停止へ。資金難で 閉店ガラガラ

東芝、30TB HDDを2023年度までに製品化 うっひょお。

2022年2月18日(金) ゲーミング日本酒!?
安いのに美味い“うな丼”、「名代宇奈とと」の高クオリティな1杯を自宅で堪能 秋葉に宇奈ととあったのか! 秋葉行くことないけど!

MSXゲーム開発初心者に向けた同人誌「MSX BASICでゲームを作ろう! アクションゲーム編」が店頭入荷 すげぇな。 30年前のワタシに渡したいわ。

「マトリックス レザレクション」4月UHD BD化。110分の映像特典 レザレクションのネオが異世界おじさんにしか見えない呪いがかかっている。。(だから何)

これは、良いものだ。新生aiwaが放つ新体感スピーカー「ButterflyAudio」 なんかすご。

ゲーミング日本酒ボトル缶「GAMING RAINBOW」が発売決定 「ゲーム中に日本酒を飲む」 アル中かよ!

2022年2月27日(日) Amazon アソシエイト
●2004年頃からやってた、Amazon アソシエイトをついに退会しました。

●7〜8年前から、規約が変わって、自分で買ったものにバックが入らなくなったので、全く売り上げがあがらなくなったのと、毎月来るレポートメールがウザくなったので、重い腰を上げて、退会しました。

●あと関係無いけど、小遣い帳的なアプリをスマホに入れて、節約を試みてます。

●めざせ58インチTV。 TV安くなりましたよねー。

●自室に、58インチを設置するとなるといろいろギリギリなんですが、ギリギリを攻めていこうかとw


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61