こちらは

ジャッキー・トノムラはデス種14話に出てたって信じてる!!

というトノムラファンのための同盟です。



⇒ガンダムSEED DESTINY14話でノイマンとチャンドラは確実に確認できて満足だ!(
正直ノイマンさんの視線には腰が砕けた

⇒ノイマンとチャンドラが居るなら
当然トノムラも居るでしょう?

⇒一瞬映った
CICの左下ってトノムラでしょ?

⇒てか、サン○イズが認めなくても、あの


彼はトノムラだと自分は認定する!!!



以上の項目に当てはまったイタイ熱狂的なトノムラファンの方、
皆で信じればオールオッケーです!!!(笑)
地味に熱く我らがジャッキー・トノムラを信じましょう★

ついでにサイトでこっそり主張バナーはいかがですか?

俺はお前を信じてる!!

お取り扱いはDLしていただければ後はご自由にお使いください★
(改造などはしないでくださいね;)
http://park7.wakwak.com/~k.k.cyber/kanai/d-tono-doumei/d-tono-doumei.html に
リンクなんかはっていただけたら管理人が喜びますv
使用・リンク報告は特に必要ありませんのでお気軽にどうぞ!

尚、この同盟は

トノムラの顔がハッキリとデス種で確認できた時点で消滅します(笑)。

一日も早い消滅を願ってます…(涙)




管理人:うっかり.com/かない芹香




無事消滅できたら
『デス種でも頑張れトノムラ★』同盟になる予定です(笑)。