ジャッキージャンキィ、略してJJ◆

同盟という程のモノではありませんが、ジャッキー・トノムラを愛で、さらにそっと主張する為に作ってみました(笑)。
…次のようなことを、チラッとでも思ったことのある方。貴方正しくジャッキージャンキーですよ!


・『トノムラ、というより
ヘタレで可愛いジャッキーが好きなんだよねぇ…』

・『ああ、なんかアニメ見てると無意識にあの
七三分けから覗くデコが恋しくなる…』

・『
たまにカッコイイくらいが丁度いい。格好いいのはノイマンさんに任せよう(オイ)』

・『オフィシャルの”短気”はちょっと
信じられない

・『アニメのトノムラをたまに我に返って見返すと、ちょっと
自分の妄想との差異が生じてきたような気がする(苦笑)…でも愛しいv


そんな微妙に歪んだ愛を主張するために、貴方のサイトにお一ついかがですかJJバナー(笑)

 ジャッキー!!

ご利用は
お持ち帰りしていただければ、後はご自由にお使い下さい♪使用報告は不要です。
そっとコチラhttp://park7.wakwak.com/~k.k.cyber/seed/jj.html
にリンクしていただけたりなんかしたら、管理人が喜びますが強制ではありません。

皆でジャッキーをまったり愛でて参りましょうv


BY:かない芹香@うっかりドットコム
JJ?