ノンキーのアルバム


このコーナーは、街で見かけたホンダたちや、我が家の最新ホンダ車ネタなど、
また、私のアルバムの中からピックアップして掲載していこうと思います。

古い思い出の写真とかも出してこようかなと。これは、いつになる事か・・・。


(このコーナーは、上側が新しく掲載した写真です。)





H15.5.24




3台揃って仲良く
記念にパチリ!

H15.5.24〜25  モンちゃんが遊びに来ました。 そこへポップさんもバモスに乗って!




これから少しずつ
自分の手を加えて
素敵なクルマに
してくださいね!

H 15.3.14  新会員さんのステップバンを拝見しに行きました。 





H 15.3.12  旧車仲間のポップさんに、私の大好物のホンダカタログを頂きました! ありがとうございます。





H 15.1.13  今度はビートがスタッドレスタイヤを履いて遊びにきました。





H 14.12  真冬の山へ、スタッドレスタイヤを履いてS600が遊びにきました・・・。





H 14.10.12  『ホンダなかよし倶楽部』 のオフ会を開催しました。  遠方よりご参加ありがとうございました! また来年も・・・




出発前に 途中、清里にて休憩 なかよし倶楽部の皆さんと イベント会場にて

H 14.7.27〜28  ラブステップさん主催の360フェスタイベントに、家族で参加してきました。





H 14.7.14  今日は作業をしていたら、お取引先のバイク&クルマ好きな方が、オースチンミニで、ひょっこり遊びに来ました。





H 14.6.1  今日は午後から、ぴろさんがS800に乗って遊びにきました。





H14.5.28  ピックアップが全塗装が済み、戻ってきました。





H14.4.27  こちらも一緒に引き揚げてきたC100です。 茶カブの上に缶スプレーで焦げ茶色に・・・。 腐りも結構あります。





H14.4.27  C100を引き揚げてきました。 普通でいうと部品取りの状態ですが、なんとか形にして乗るところまで。





ピックアップの引き取り  会員のボンタさんが仕上げる事になりました!





新会員さんのピックアップ





TNの引き取り TN-V と PickUp ピックの引き取り





シビックカントリー PickUp 発見 隙間に落ちたStep T360の荷台が!





Z-GT Z-GTL TN360





ライフ初期型47年モデル もう少し早く助けていれば かわいそうでした・・・





TN-V か TN-7 ですね ライフのバンですね ライフ & N III -S & N I





A型 カブ F II CR110 私のT360





本田宗一郎さんのカーチス号のレストア風景





天気がよくて気持ちいい! N360らしき姿 N III らしき姿 たしかに N III 物置仕様





違うバイク屋さんの店の奥にホリデーとMが・・・。 紅葉から落ち葉へ 近所の池です




道路脇に停車していました! CB72 バイク屋さんに古いいい物がたくさんあったのですが
中までは撮影できませんでした・・・。売らないよ!と言われて



N360 の中でも、N I  M タイプでした。 おいで・・・ 早く直してあげて・・・ マークがいい感じ



50cc カー カブのエンジンらしい! 50cc カー 50cc カー 6輪車



H13.9.16 撮影   K さんの N II 360   とても綺麗なN II でした。
K さんの N II 360   ツインキャブ仕様   オプションのフォグランプ付き



バモスのオフ会にて
ホイールカバーの赤は流行? セパレートシート!
合わせホイールのアルミ! バモスから
雨も晴れて バモスのインパネ 後期型 トノカバーはいいですね! ホリデーのオレンジが!



山口県から嫁入りしたT360。  呼称 AK250。  日帰り25時間の旅はこたえました・・・。