フェスタ360




ラブステップさん主催の360フェスタが相模湖にて、7月27日の前夜祭と28日の本イベントが
200台を越える台数と、メーカーに関係なく同じ360cc車の仲間として集まった皆さんの情熱で、とても盛大なイベントとなりました。
しかし、何を置いても、主催のラブステップさんの事前の準備と、当日の裏方の皆さんのおかげと思っています。
とても楽しい一日で、時間の経つのも忘れてしまうくらいでした。本当にありがとうございました。


イベントは大成功で良かったのですが、午後から撮影した写真が消滅してしまいました・・・。

午前中の分だけ、とりあえず掲載しておきます。
撮影された方は、是非写真をお送りください。



フェスタ360 その2







● ホンダなかよし倶楽部 参加者 ●

ノンキー、ペダル1号さん、たけぞーさん、せんむさん、モンちゃん、チエさん、スドーちゃん、
又平さん、タツさん、ナベさん、那由多さん、UP20Sかつみさん

LN360,Vamosフルホロ,Vamos4,Vamos4,Vamosフルホロ,Vamos4,TN360,N360,B360,ハブリカコンバーチブル
バモスホンダは、なんと初年度登録が、45年、46年、47年、48年、49年と年式別に集まりました。

LN II 360
ノンキー
N II 360
タツさん
46年 バモスフルホロ
スドーちゃん
45年 バモス4
チエさん
48年 バモス4
モンちゃん
47年 バモスフルホロ
ペダル1号さん
49年 バモス4
又平さん
TN360
ナベさん
マツダ B360
せんむさん
F型 カブ
せんむさん