まったりブログ とらんstyle

2006年12月16日(土) 21:21

CSハピスカ限定版!

新機能満載!CS版beatmaniaIIDX12 HAPPYSKY!!
限定版が到着しました!

CSハピスカ

前回と同様にアルミ箱であいかわらずの高級感!
それではどんなものか紹介していきましょう

まずは、梱包された箱から。

CSハピスカ・梱包

これもほぼ前回と同様になってます。
違う点と言えば、フィギュアの有無ですかね!

アルミ箱の中身はこんな感じになっています!

CSハピスカ・表
パッケージ・表

CSハピスカ・裏
パッケージ・裏
サントラだけbeatnation recordsからの物に変更されています!
デザインが今までと違う感じですね!

そして今回の限定版の売り(?)なのか、フィギュアがあります!

CSハピスカ・フィギュア
フィギュア・シア

顔だけが横にあって、キモ!
おもわずびっくりですよ!
まあ、フィギュアは正直いらなかったので誰かにでもあげるかな。

[カテゴリ:ゲーム(BEMANI)] [この記事のURL] [コメント記入] [コメント(0)] [TB(0)]

コメント一覧

トラックバック一覧
この記事へのトラックバックPingURL↓
まったりブログ とらんstyle

MySketch 2.7.4 written by 夕雨