まったりブログ とらんstyle

<< 前のページ

2006年11月27日(月) 20:09

カレーレストランCoCo壱番屋 レポート・F完結編

11月も休みが今週で最後になってします・・・
いうことでカレーレストラン最後の晩餐に行ってきました!

カレーレストラン 外観

家でいろいろやってたら、もう2時とかになって遅い昼食となりました。
2時だから人も少ないんじゃないかな〜と思っていたら、そうでもなく!
おいらが入った後もちらほらとお客さんが来ていましたな。
みんな、食べ納めなんでしょうか・・・

続きを読む >>

[カテゴリ:カレーレストランココイチ] [この記事のURL] [コメント記入] [コメント(0)] [TB(0)]

2006年11月18日(土) 23:11

カレーレストランCoCo壱番屋 レポートFinal

久しぶりに行きて〜、と思いましてまたまた行ってきましたyp!

今回は新メニューが見当たりませんでした、あれ?
しょうがないのでこの前新レギュラーメニューと題して追加されていた
「手仕込 ジャンボ味噌カツカレー」を行ってみることしました!

カレーレストラン・手仕込 ジャンボ味噌カツカレー
手仕込 ジャンボ味噌カツカレー

上に映ってるのは連れが頼んだものですが!
連れのはカニクリームコロッケとかキノコとかチーズとか入れてましたな。

で、うちのが下になります!

続きを読む >>

[カテゴリ:カレーレストランココイチ] [この記事のURL] [コメント記入] [コメント(0)] [TB(0)]

2006年10月16日(月) 19:48

カレーレストランCoCo壱番屋レポート・その7

かなり時がたっちゃいましたけど・・・
また行ってきたので報告してみることにする

盆休み中と盆明けくらいにまた行く機会があったので、頼んでみました!
まずは石焼きドライカレーから!

カレーレストラン・石焼きドライカレー
石焼きドライカレー

このときは一人で行ってカウンター席だったので、
カメラで撮るのが恥ずかしくて取れませんでした
なしではあれなんで前に取ったメニュー画像のアップで!

続きを読む >>

[カテゴリ:カレーレストランココイチ] [この記事のURL] [コメント記入] [コメント(0)] [TB(0)]

2006年8月30日(水) 22:21

カレーレストランCoCo壱番屋レポート・その6

暑い夏も過ぎて、涼しくなろうとしていますが、
夏の新作ってことでまたまたカレーレストランに行ってきました

行ってみれば、またまた混んでいました。
どうやら新メニューが出来たようです!

レギュラーメニューに一杯追加されていました!

続きを読む >>

[カテゴリ:カレーレストランココイチ] [この記事のURL] [コメント記入] [コメント(0)] [TB(0)]

2006年7月18日(火) 20:08

カレーレストランCoCo壱番屋 レポート5.5

GW中になりますけどまた行く機会がありましたので再び。
6回目だけど限定メニューは変わってないので5.5ってことにしておきます。

さて、前回3種類のスープカレーがありましたが、一種類だけ頼んでいませんでした!
今回はその残り一つのスープカレーに挑戦してみようと思いました!

スープカレー・メニュー

その最後の一品が上の画像!
正式名称は「10種類の幸入りスープブイヤー」でした!
いろんな食材が入っててごった煮!(?)なのかな〜と。

頼んでみたらこんな感じでした!

続きを読む >>

[カテゴリ:カレーレストランココイチ] [この記事のURL] [コメント記入] [コメント(0)] [TB(0)]

<< 前のページ

まったりブログ とらんstyle

MySketch 2.7.4 written by 夕雨