まったりブログ とらんstyle

<< 前のページ

2009年6月25日(木) 19:42

リゾート!

Wiiを買って以来、いろいろお世話になりっぱなしですが。

WiiSportsの進化した、WiiSportsResortを買ってきました!


Wiiスポーツリゾート
WiiSportsResort!!!

Wiiモーションを使って、どこまで進化したのか楽しみです!

[カテゴリ:ゲーム(その他)] [この記事のURL] [コメント記入] [コメント(0)] [TB(0)]

2007年6月19日(火) 21:02

戦場の絆 Rev1.06!

戦場の絆。ついにジオンだけじゃあきたらず、
連邦も始めてしまったああqあwせdrftgyふじこlp;@:「」

そんな訳で(?)でRev1.06が来ましたね!

Rev1.05はジャブロー地上のステージ追加のみだったのであっさりしてたけど、
今回のアップデートは久しぶりにMS追加が来た感じですな!
さて、今回のアップデートは!

続きを読む >>

[カテゴリ:ゲーム(その他)] [この記事のURL] [コメント記入] [コメント(0)] [TB(0)]

2007年3月25日(日) 19:43

戦場の絆・Rev1.04に!

ホームにしていたゲーセンのメンテが粗悪になってきて、
GOLD率がめっきり減ったホークアイです、どうもこんばんわ

1Pはいいとしても2P側が微妙に死んでるからゲームにならねえよ!
音も聞こえにくくなってきたから、ホーム変更かしら・・・

さて、めっきりはまってしまった戦場の絆!
次でRev1.04になります!気になる詳細は・・・

続きを読む >>

[カテゴリ:ゲーム(その他)] [この記事のURL] [コメント記入] [コメント(0)] [TB(42)]

2007年2月8日(木) 23:15

戦場の絆・アップデート!

機動戦士ガンダム 戦場の絆
入荷していたのでちょっと友達と特攻して以来、すっかりはまっているホークアイです。
どうもこんばんみ!(死)

名前は違いますが、ジオン軍でがんばっております。
MSは満遍なく使っておりますので、どっち付かずですが!
また格・近・中が2つしか出ていないので頑張っていきたいですな。

さて、2月からタクラマカン砂漠に移動したわけですが、短期決戦こともあり早速次の情報が出てきたようです!

まず2月14日にREV.1.03にバージョンアップします!
詳細は携帯サイトの方にすでに載っているそうですが、こんな感じ!


続きを読む >>

[カテゴリ:ゲーム(その他)] [この記事のURL] [コメント記入] [コメント(0)] [TB(0)]

2006年12月24日(日) 19:44

念願のゲット!

12/2の発売日からずっと探し続けてきた「Wii」!!
ついに今日ゲットすることが出来ました!

Wii戦利品
Wiiの戦利品

ようやくゲット!
これで年末集まって友達と遊べます!

まずはゼルダですかね

[カテゴリ:ゲーム(その他)] [この記事のURL] [コメント記入] [コメント(0)] [TB(2)]

<< 前のページ

まったりブログ とらんstyle

MySketch 2.7.4 written by 夕雨