まったりブログ とらんstyle

2005年09月の記事

<< 前のページ

2005年9月29日(木) 20:00

コナミに要望メール出してみました

東京ゲームショーの情報もあって気になることがちらほらあったので
上旬から中旬にかけるあたりにメールしてみました。

CS版10thstyleへの要望を

内容はたしかこんな感じ(もう忘れちゃったが!)

・DPの画面を16:9サイズでもを4:3風に出来るようにしてほしい。
・DJポイントの導入、ポイント使った追加要素
・バグ修正(判定表示位置バグ、スコアバグ)

たぶんこれら(ぉ

で返ってきた内容がこれ↓

続きを読む >>

[カテゴリ:ゲーム(BEMANI)] [この記事のURL] [コメント記入] [コメント(0)] [TB(0)]

2005年9月24日(土) 23:28

Uzeeeeeeeeeee!!!!!!11!!

Mazi Uzeeeeeeeee!!!!11!!!1
あいつらマジシネや

こっちは12時間もかけてるんやぞ!

あの糞ども、糞過ぎ

人なんか、みんなしねばいいのに





そんなこと思った本日

今日はホントにろくな事が無かった・・・

さすがに今回は愚痴らんとやっとれんわ・・・

今日を返せやあの糞どもめ!!!

[この記事のURL] [コメント記入] [コメント(0)] [TB(0)]

2005年9月21日(水) 18:52

そんな訳で始まったこのブログ

来週から思い切ってファミリーブログに大変身するとかしないとか


何年前から言ってたのか忘れちゃったけど、ようやくリニューアルしました。
これで約束は果たせたわけです(?)

今回の作業で勉強になったことはCSSとtableの使い方かな
これをどこで使う場面があるのか謎ですが・・・

ところで・・・


ここで一つお願いがあるんだ

よい子のみんなはモニターから離れて見てくれ!

1キロくらいな!!

[カテゴリ:日常] [この記事のURL] [コメント記入] [コメント(2)] [TB(0)]

2005年9月20日(火) 23:10

まったりブログをテストしよう!

ど〜なってんの!

引っ越しはど〜なってんの!(゚д゚)

[カテゴリ:日常] [この記事のURL] [コメント記入] [コメント(1)] [TB(0)]

<< 前のページ

まったりブログ とらんstyle

MySketch 2.7.4 written by 夕雨