まったりブログ とらんstyle

2005年10月の記事

<< 前のページ

2005年10月29日(土) 12:35

CS10th収録曲

昨日の更新でCS10thの収録曲が少し判明しました!

全88曲収録されるうち、64曲が既に判明しております(・ω・)
詳しくは下のメニューのGAMEからCS10thのページにて

オリジナル曲4曲と先行収録2曲が判明したわけですが
先行はハピスカからUnder the skyとLESSON5が来ましたねえ。
一部の間でラクエンが来るとか来ないとか騒いでましたが(ぉ

まあREDからだと既に3曲8thに入れちゃってるから来ないだろうなと思ってましたが。
ハピスカから2曲ならまあ妥当なところかと。CSREDの時はどうするんだろうか(´ω`)
そのころにはAC弐寺13が出てるってことかね。

まあ、徐々に分かってきてさらにテンションアップ!
早く発売日こいこい

[カテゴリ:ゲーム(BEMANI)] [この記事のURL] [コメント記入] [コメント(0)] [TB(0)]

2005年10月22日(土) 18:27

ハピスカサントラ

beatmaniaIIDX12 HAPPYSKYのサントラが出ましたんで
とっくの昔に予約してたので勝手に来ましたよ!(?)



なんかメールとかの画面のぞき見対策シールみたいなのがついてきました!(写真右)
左は歌詞カードとかの裏表紙です。Xepherしてますね〜

個人的にDANCE☆MAN曲が弐曲ともLONG収録なのがGOOD!
いらねーとか言ってる人多そうだけどねえ、うちは好きなんだよ!

早速聞きたおすかな

[カテゴリ:ゲーム(BEMANI)] [この記事のURL] [コメント記入] [コメント(0)] [TB(1)]

2005年10月10日(月) 10:51

たまたまサイト巡りしてたら・・・

こんなんみつけちった!

いやいや、普通に無理だから!
一人でも属性考えるのに一杯一杯だから!

しかし、これを斑鳩でやるのはすごいな。

斑鳩いいよ斑鳩

[カテゴリ:ゲーム(その他)] [この記事のURL] [コメント記入] [コメント(0)] [TB(0)]

<< 前のページ

まったりブログ とらんstyle

MySketch 2.7.4 written by 夕雨