まったりブログ とらんstyle

2005年12月の記事

<< 前のページ

2005年12月31日(土) 20:02

大晦日

2005年、もうすぐ終わりです。

長かったり短かったり、人それぞれでしょうが今年いっぱいお疲れさまでした。

2006年もまたいろいろ大変なことが有りそうですが頑張っていきましょう。

それでは良いお年を!

[カテゴリ:日常] [この記事のURL] [コメント記入] [コメント(0)] [TB(0)]

2005年12月25日(日) 18:04

ホワイトクリスマス?

世間では今日は楽しいクリスマスらしいですよ。

雪も丁度降っていい感じのホワイトクリスマ・・・
大寒波!
???:まて〜い!
ロムも例の台詞言っちゃうくらいびっくりですよ(?)

いやいや振りすぎだから!さすが大寒波!!
しかも昨日は地震もあったからなあ。DOなってんの!

車のるようになってから雪が嫌になってきますなあ。
まあ通学とかでも嫌々だったきがしますが。
いつから雪が嫌になってしまったのか、不思議です。

まあ何とかゲーセン行けてマジアカ3できたからよしとしますか(ぉ)

[カテゴリ:日常] [この記事のURL] [コメント記入] [コメント(0)] [TB(0)]

2005年12月4日(日) 20:18

カレーレストランCoCo壱番屋 レポート2

先月友達と遊ぶ機会がありまして、その友達にはカレーレストランの話はしてあったのですが
まだ行ったことないとぬかしてたのでついでだから昼はそこ行くことに!

付いたのは1時半過ぎてたんですけど相変わらず繁盛してました。
数分席待ちして、席についてメニューをみると期間限定の文字があるじゃないですか!!
ジンギスカンカレー・メニュー

しかも前々から食べてみたかったジンギスカン!これは行くしかないじゃないか!
と言うことで頼みました!
一緒に行った友達からはジンギスカンはくさい!とか言ってたんですがお構いなく!

そして来たのがこれです!
ジンギスカンカレー・実物
ぱっと見たところ自分も友達も言ってたけど、ぶちゃけジンギスカンの野菜炒めを添えただk


でも初めてのジンギスカンだったので楽しみにしてましたよ。
見た感想はさておき、実際に食べてみると思いの外食べやすいではありませんか!
他の肉とは又違った味や感触があって好きになれそう!
安いのだと本当に臭かったり食べにくいらしいですがこれならいけるね!

次いつ行くか分かりませんが、どんな限定品が来るのかたのしみにして行こうと思っています!

続く

[カテゴリ:カレーレストランココイチ] [この記事のURL] [コメント記入] [コメント(0)] [TB(0)]

2005年12月3日(土) 21:36

rainbow rainbow

ふと遊びに行くときに空を見上げてみると・・・

二時

虹が架かっていました!
久しぶりに見る虹。なんかいいね!

まあ、このあとはゲーセンに直行ですが

[カテゴリ:日常] [この記事のURL] [コメント記入] [コメント(0)] [TB(0)]

<< 前のページ

まったりブログ とらんstyle

MySketch 2.7.4 written by 夕雨