まったりブログ とらんstyle

2006年01月の記事

<< 前のページ

2006年1月31日(火) 19:06

カレーレストランCoCo壱番屋 レポート3

いや〜相変わらず寒さが残っていますねえ。
暖かくなったと思ったら寒くなったりで体調管理も大変です。

寒さ対策の買い物帰りに丁度カレーレストランがあったのでまた食べに行きましたよ!(`・ω・´)

今回、到着したのは1時頃だったんだけど相変わらず繁盛してました!
しかも席待ち組が店内に入りきらないとのことで一部の人たちが車の中で待ってるというほどになっていました!
どうも口コミやらネットやらで噂が広まっているのか、さらに人が増えている感じでした。

さて、数十分席待ちしている間にメニューをみるとまたもや期間限定の文字が!!
そんな今回の限定メニューは!!!

グリーンカレー
でした!
と言うことでまた限定品を頼んでみましたよ!

続きを読む >>

[カテゴリ:カレーレストランココイチ] [この記事のURL] [コメント記入] [コメント(0)] [TB(0)]

2006年1月10日(火) 18:44

あけましておめでとう!

今年もよろしく!

まあ、正月早々風邪引いて気持ち悪くて吐きまくりでしたが!

初っぱなから嫌な予感ばりばりな新年ですが、出来る限り頑張っていこうじゃないの!

小殺界らしいけどな!

[カテゴリ:日常] [この記事のURL] [コメント記入] [コメント(0)] [TB(0)]

<< 前のページ

まったりブログ とらんstyle

MySketch 2.7.4 written by 夕雨