まったりブログ とらんstyle

2006年04月の記事

<< 前のページ

2006年4月12日(水) 23:15

海外版beatmania購入!

3月末に北米にてbeatmaniaが発売されました。
前々から出ることは知っていましたがどうやって入手するかが問題に!
今回初めて海外通販利用しましたが、超遅いところで来るのが遅かったです

そんなこんなで入手してまとめページもほぼ完了したので、
こちらでも少し紹介。(遅)

US版beatmania・パッケージ表 US版beatmania・パッケージ裏
US版beatmania!!
パッケージはこんな感じになっていました。
日本版のキャラ前押しではもちろんありません(笑)

外見はこのくらいで、早速開けてみると中身はこんな感じ!

US版beatmania・パッケージ中身

まあ、外国版とはいえ日本版と構造なんてほとんど変わらないんですが!

ただ説明書が中身全部白黒なのがびっくりしました。
これもコスト削減なのか?海外では普通なのかわかりませんが。
あまり日本では見掛けない物でした。
なにせNEOGEOソフトの説明書かと思いましたから!

内容に関しては専用ページでも紹介しているように9thベースになっています。
収録曲が懐かしい物ばかりで今回購入決定しましたが、
やはりいいものがそろっていますね。

特に5keysの専用ムービーなどがオリジナルで良かったです。
メタルギアソリッドのテーマ曲なんか本編そのまま使ってますから!

海外のゲーム動かせる環境があるかたらやってみるのも良いかと思います。

まあ、もうすぐCSREDでるので余裕ないかもですが!

[カテゴリ:ゲーム(BEMANI)] [この記事のURL] [コメント記入] [コメント(0)] [TB(0)]

2006年4月1日(土) 23:56

カレーレストランCoCo壱番屋 レポート4

3/4月用の新しい限定メニューが追加された思ったので
またまたカレーレストランに食べに行きました!(`・ω・´)

到着したのは1時頃だったけど今回はまだ混み始める前だったのかすぐに座れました。
席についてさっそくメニューをみると期間限定の項目が更新されていました!
今回の限定メニューは大きく分けて二種類ありました!!


まずは、シーフードカレードリア+苺のデザート!
シーフードカレードリア+苺のデザート・メニュー

シーフードドリアにカレーを使ってみましたみたいなものかな。
今回はこっちは頼んでないので詳しくは分かりませんでしたが…
あと苺使ったデザートがいくつかありました。


そしてもう一つは、石焼きカレービビンバ+韓国風サラダ!
石焼きカレービビンバ+韓国風サラダ・メニュー

どうやら韓国がテーマみたいです。
韓国風なサラダと石焼きビビンバにカレーを使ってみました風味?

というわけで今回は石焼きカレービビンバを頼んでみました

続きを読む >>

[カテゴリ:カレーレストランココイチ] [この記事のURL] [コメント記入] [コメント(0)] [TB(0)]

<< 前のページ

まったりブログ とらんstyle

MySketch 2.7.4 written by 夕雨