まったりブログ とらんstyle

2006年05月の記事

<< 前のページ

2006年5月18日(木) 23:56

CSRED限定版が!!

期待の新作beatmaniaIIDX11 IIDXRED!!
限定版が到着しました!

CSRED

今回は今までの様な箱状ではなくなり、高級感アップ! それではどんなものか紹介していきましょう

続きを読む >>

[カテゴリ:ゲーム(BEMANI)] [この記事のURL] [コメント記入] [コメント(0)] [TB(0)]

2006年5月6日(土) 22:35

カレーレストランCoCo壱番屋 レポート5

早くも5回目になったこの番組。
今日は思い切ってファミリーレストランに大変身だ!(?)

と、いうわけで今回も行って参りました。
普通のココイチと変わらないのかもしれないけど、一応ご紹介。

また行く機会があったので期間限定メニューを行ってみました。
最近行っても車は比較的少ないんだが、人待ちはいるじゃん!という状態が多いかな。
どうも近くの人とかがよく通ってる様子。それでも繁盛していますね。

注目の限定品!今回は今話題の(?)「スープカレー」でした!
確か北海道が発祥の地と聞いて、まだ食べたこと無いので早速チャレンジ!

今回3種類のスープカレーが用意されていました。まずはメニューをご紹介。

スープカレー・メニュー

上画像に載ってますように「手仕込ビーフカツ」「手仕込ジャンボエビフライ」の二つ
あともう一つありましたが、10種類の野菜を煮込んだもの(名前失念)がありました。
これはまた機会があれば狙ってみたいと思います。

これは!と思い初体験のスープカレーを早速頼むことにしました!
ビーフカツとジャンボエビフライと頼みました。

そしてきたのがこの二つです!!

続きを読む >>

[カテゴリ:カレーレストランココイチ] [この記事のURL] [コメント記入] [コメント(0)] [TB(0)]

2006年5月2日(火) 19:38

「歪」でのDP

またまたあるホームにしているゲーセンにて

13DDスタンダードDP

頑張りました!
無駄に。

無駄とか行っちゃあかんですな。
とにかく前回結果的に果たしていた制覇を今回もやってみました。
今回はライバルが1位にいてけ落とすのに必至でしたが!

とりあえず制覇出来たんであとはまったり出来るかな。
てか、必死すぎ

[カテゴリ:ゲーム(BEMANI)] [この記事のURL] [コメント記入] [コメント(0)] [TB(0)]

<< 前のページ

まったりブログ とらんstyle

MySketch 2.7.4 written by 夕雨