まったりブログ とらんstyle

2006年06月の記事

<< 前のページ

2006年6月22日(木) 00:13

beatmaniaIIDX13 DistrteD サントラ!

DistorteDサントラ予約開始!

今回は二段階解禁で長期にわたっていたため、サントラの発売日が後の方になっておりましたが、
どうやらそれだけではなかったようです!

今回から新レーベル「beatnation records」からの発売となるようです。
第壱弾という事でBEMANI関連はこのレーベルから出るようになるのでしょうかね?
何はともあれ、今回は豪勢なサントラとなっています!

従来通りのサントラCDのみの「通常版」に加えて
A4サイズブックレットが付いた「豪華版」が追加になりました!

豪華版は割高になりますが。コナスタ限定ということで注目できますね!

[カテゴリ:ゲーム(BEMANI)] [この記事のURL] [コメント記入] [コメント(0)] [TB(0)]

2006年6月1日(木) 23:44

劇的!BeFOMA→AFTER!!

タイトルは気にしないように!

前携帯SH505iにしてからかれこれ2年半以上たっていました。

SH505i

前携帯 「SH505i」

通称フジツボと呼ばれていましたが長い間愛用してきました。

この2年の間にmovaはほぼ開発終了状態でFOMAに移行が進んでいました。
はじめはFOMA機種はでかい、電池の持ちが悪い、反応速度が遅い等
movaと比べると不便な点が多くありました。
しかしそのFOMAもこの数年で種類や性能、利用地域などが充実してきました。
movaにはないパケホーダイもすべてのタイプで使用可能になりました。

パケット結構使っているので、そろそろかと思って機会をうかがっていました!
今回902iSシリーズが発表されて発売日を待っていましたが
902iS第壱号がついに発売されました!
その第壱号SH902iSを待っていました!
これだ!2年半ぶりに機種変をしに行くことにしました!

続きを読む >>

[カテゴリ:日常] [この記事のURL] [コメント記入] [コメント(0)] [TB(0)]

<< 前のページ

まったりブログ とらんstyle

MySketch 2.7.4 written by 夕雨