まったりブログ とらんstyle

2006年11月の記事

<< 前のページ

2006年11月27日(月) 20:09

カレーレストランCoCo壱番屋 レポート・F完結編

11月も休みが今週で最後になってします・・・
いうことでカレーレストラン最後の晩餐に行ってきました!

カレーレストラン 外観

家でいろいろやってたら、もう2時とかになって遅い昼食となりました。
2時だから人も少ないんじゃないかな〜と思っていたら、そうでもなく!
おいらが入った後もちらほらとお客さんが来ていましたな。
みんな、食べ納めなんでしょうか・・・

続きを読む >>

[カテゴリ:カレーレストランココイチ] [この記事のURL] [コメント記入] [コメント(0)] [TB(0)]

2006年11月25日(土) 19:17

年末商戦でCSハピスカどうなるのかスペシャル!

題名は特に意味は無いですが。
とっくにコナスタで限定版、通常版ともに予約が始まっており、既に予約済みですが!

ともかく12月14日が楽しみです!やふー!!

しかし11月末から12月にかけて欲しいソフト・ハードがですぐる!
どうにかしる!

さすが年末商戦だけあるってことかな、
年末商戦に数用意できず、そのまま失敗して某PS3は死ねばいいのに!

せっかく良い機会(?)なので欲しい物でも並べてみることにする。

11/22
[PS2]・ギタドラV2
11/30
[PS2]・テイルズオブデスティニー
[GBA]○ファイナルファンタジーVIアドバンス
12/2
[Wii]◎Wii本体+ソフト群
12/7
[PS2]○龍が如く2
[X360]○ブルードラゴン
12/14
[PS2]◎beatmaniaIIDX12 HAPPYSKY
[DS]◎風来のシレンDS
12/21
[PC]◎イース オリジン
[PS2]・聖剣伝説4

殺 す き か !
まあ◎のは確実に買いだな!
問題はWiiだが、予約は全滅だったしなあ・・・当日にかけるしか…!!!
年末は厳しいぜ!PCもCore2とかGF7とかで新調したいというのに!

[カテゴリ:ゲーム(その他)] [この記事のURL] [コメント記入] [コメント(0)] [TB(0)]

2006年11月22日(水) 23:15

海外版beatmania動画

入手してからやろうやろうと思っていたんだがなあ、、、

当初は動画が撮れる環境がなかったり、最初は静止画で我慢したんですよ!

で、携帯変えたからこれ使えばいけるかな〜とかやってみたら、
出来ないこともないけど、、、って感じだったな。

何より、鯖の容量が問題だった。そんなに大量におけないし。
半ばあきらめて静止画で対応って形でひとまず終わってたんだけど・・・
そしたらこの記事ですよ!

そうか!今はようつべがあるじゃないの!

してやられましたな、、、
まあようつべ自体ほとんど使ったことないからそんな発想も生まれるわけもないが

しかし、久しくやってなかったから久しぶりにやってみますかね。
ここで補足などを。

beatmaniaモードはIIDXモードと比べると判定がきつめだから要注意でっせ、旦那!(誰)

[カテゴリ:ゲーム(BEMANI)] [この記事のURL] [コメント記入] [コメント(0)] [TB(0)]

2006年11月18日(土) 23:11

カレーレストランCoCo壱番屋 レポートFinal

久しぶりに行きて〜、と思いましてまたまた行ってきましたyp!

今回は新メニューが見当たりませんでした、あれ?
しょうがないのでこの前新レギュラーメニューと題して追加されていた
「手仕込 ジャンボ味噌カツカレー」を行ってみることしました!

カレーレストラン・手仕込 ジャンボ味噌カツカレー
手仕込 ジャンボ味噌カツカレー

上に映ってるのは連れが頼んだものですが!
連れのはカニクリームコロッケとかキノコとかチーズとか入れてましたな。

で、うちのが下になります!

続きを読む >>

[カテゴリ:カレーレストランココイチ] [この記事のURL] [コメント記入] [コメント(0)] [TB(0)]

<< 前のページ

まったりブログ とらんstyle

MySketch 2.7.4 written by 夕雨