まったりブログ とらんstyle

2007年02月の記事

<< 前のページ

2007年2月22日(木) 21:58

beatmaniaIIDX14 GOLD稼働開始!

今日ようやくやってきましたよ!
beatmaniaIIDX14 GOLD!!

早速初プレイに行ってきました!

まず1巡目はというと、、、

1曲目:GHOSTBUSTERS
2曲目:So Real
3曲目:クルクル☆ラブ 〜Opioid Peptide MIX〜


ゴーストバスターズキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
個人的に好きなのでこれはうれしいですな。

ここまで普通にやってたんですがいきなり!
VANESSAがでましたよ!

えらく簡単に出ましたな・・・ではさっそく4曲目は

4曲目:KAMAITACHI

華麗にスルー!
まあ、なぜかノーマルしか出てなかったけどね。

気を取り直して(?)2巡目に!

続きを読む >>

[カテゴリ:ゲーム(BEMANI)] [この記事のURL] [コメント記入] [コメント(0)] [TB(0)]

2007年2月10日(土) 11:28

beatmaniaIIDX14 GOLD稼働日確定!

当初1月頃と言われていた、弐寺14GOLD!(通称:金寺?)

2月7日に稼働日が決まったかと思いきや、再度の延長!
いtになるかと首を長くして待っていたらどうやら決まったようです!

2月21日!とのことで、2週間の延長で済んだ模様です。
なんとか2月中に収まったといったかんじですかね

稼働日あたりに有給取ってやりまくりたいですな!
しかし、戦場の絆も14日と19日にアップデートが控えていてそちらも大変だ!
QMA4もあるからしばらくはゲーセンいても困ることはなさそうです。


混みますがね!

[カテゴリ:ゲーム(BEMANI)] [この記事のURL] [コメント記入] [コメント(0)] [TB(0)]

2007年2月8日(木) 23:15

戦場の絆・アップデート!

機動戦士ガンダム 戦場の絆
入荷していたのでちょっと友達と特攻して以来、すっかりはまっているホークアイです。
どうもこんばんみ!(死)

名前は違いますが、ジオン軍でがんばっております。
MSは満遍なく使っておりますので、どっち付かずですが!
また格・近・中が2つしか出ていないので頑張っていきたいですな。

さて、2月からタクラマカン砂漠に移動したわけですが、短期決戦こともあり早速次の情報が出てきたようです!

まず2月14日にREV.1.03にバージョンアップします!
詳細は携帯サイトの方にすでに載っているそうですが、こんな感じ!


続きを読む >>

[カテゴリ:ゲーム(その他)] [この記事のURL] [コメント記入] [コメント(0)] [TB(0)]

<< 前のページ

まったりブログ とらんstyle

MySketch 2.7.4 written by 夕雨