まったりブログ とらんstyle

2008年12月30日(火) 23:15

ついに念願のものを購入!

発売日から、いつか買おうと心に決めていました。
それがついにこの年末購入することが出来ました!

勢いがついちまって、つい通常版じゃなくこんなモノを買ってしまった!
○箱パック
XBOX360!!!

もういろんなサイトとかみてるだけで楽しそうで、待ちかねておりました!
しかし!この年末ついに買うことが出来ました!

○箱ラスレムパック
ラストレムナントパック!
ついに念願達成!!


まあ、なんでか知らないけど、バリューパックじゃなく、
ラスレムパックを買ってしまったわけですが!


うきうきしながら帰ってきて、
設置場所とか向きとかこだわりつつやってたら、設
置だけで4時間くらいたってたと言うくらい!

まだ起動すらしてないのに驚きだぜ、、、、、XBOX360!!

せっかくラスレムパック買ったので、フェイスプレートも変えてみました。

○箱設置
ラスレムプレート!
今日から堪能しまくるぜ!

某塵3なんてちんでしまえ!

みんなも!

さあ!XBOX360を買いに行こうか!!

[カテゴリ:ゲーム(XBOX360)] [この記事のURL] [コメント記入] [コメント(0)] [TB(2)]

コメント一覧

トラックバック一覧

『ルイヴィトン バッグ』

ついに念願のものを購入! - まったりブログ とらんstyle

投稿者: ルイヴィトン バッグ

『フェラガモ 店舗』

まったりブログ とらんstyle

投稿者: フェラガモ 店舗

この記事へのトラックバックPingURL↓
まったりブログ とらんstyle

MySketch 2.7.4 written by 夕雨