まったりブログ とらんstyle

2009年6月23日(火) 23:15

話題のネットブックをゲット!

去年からEeePCを皮切りに、様々なネットブックが出てきました。

今メール・メッセンジャーで使用しているノートPCがありますが、

これがまたCerelon400MHzとかメモリ128Mとか、

ネットサーフィンすら厳しいスペックのを使っていたので

話題のネットブックで代理品を考えてました。


いろいろなネットブックを考えておりましたが、、、

そんな中、09年5月に出たばっかりで約6000円引きで買えたのでこれにしちゃいました!


EeePC1002HAE
EeePC1002HAE!!!


定価\47800が\41600で買えちゃいました!
(これに念のため3年保証付けたので+2000くらいですが)



EeePC1002HAEセット
EeePC1002HAE中身

しかし、小さいし軽いですな!
性能もさすがに、Cerelon400MHzより全然よさそう!

これから細かいカスタマイズするのが楽しみです

[カテゴリ:日常] [この記事のURL] [コメント記入] [コメント(0)] [TB(0)]

コメント一覧

トラックバック一覧
この記事へのトラックバックPingURL↓
まったりブログ とらんstyle

MySketch 2.7.4 written by 夕雨