前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

2122 お世話になりました。
2004/3/15(月)10:59 - goge - stnet.adsl.206088.netwave.or.jp - 8589 hit(s)

引用する
現在のパスワード


Takapenさん、HITOさん。おかげさまで、驚くほど改善できました。
お二人のアドバイスがなければ、自力でここまでは出来なかったと思います。

常用機としては充分満足出来る速度になりましたし、これ以上の無茶は・・・・
【Takapenさん】
>CL3->CL2の設定による影響よりも、メモリクロックの上昇の影響のほうが大きいです。
>1)で安定動作できれば、Superπは2分ジャストに近づくと思います。
むむむむ・・・
【HITOさん】
>パワーリープだとどうしてもFSB133で安定しなかったので、改造下駄に変えました。
むむ!手元にAopenのFC-PGA下駄があるのですが・・・

なんだか、誘惑に負けそうな気がしますw
こっそり、弄ってみて、また進展がありましたらご報告します。
他のApolloPro133Aユーザーさんのお役たてるかもしれませんから(^。^)

では、また!


〔ツリー構成〕

【2108】 ApolloPro133A+PL-iP3/T Rev.2.0 2004/3/6(土)19:50 goge (819)
【2109】 中文ですが、AOpen MX64+PL-iP3/Tでの動作報告を見つけました。 2004/3/7(日)22:24 Takapen (681)
【2112】 re(1):中文ですが、AOpen MX64+PL-iP3/Tでの動作報告を見つけました。 2004/3/8(月)07:48 goge (498)
【2113】 re(2):中文ですが、AOpen MX64+PL-iP3/Tでの動作報告を見つけました。 2004/3/8(月)10:39 goge (548)
【2114】 ApolloProAマザーでのメモリ・インターリーブ問題 2004/3/8(月)21:59 Takapen (1966)
【2116】 ApolloPro133Aマザー私も使ってます。 2004/3/8(月)23:54 HITO (765)
【2118】 4wayインターリーブが最適そうですね。 2004/3/9(火)22:15 Takapen (1216)
【2119】 re(1):4wayインターリーブが最適そうですね。 2004/3/10(水)00:25 HITO (1108)
【2120】 re(2):4wayインターリーブが最適そうですね。 2004/3/10(水)16:36 goge (1319)
【2121】 倍速化(☆o☆)、おめでとうございます。 2004/3/11(木)22:28 Takapen (1441)
【2122】 お世話になりました。 2004/3/15(月)10:59 goge (707) ≪≪≪

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント≪≪≪』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.