前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

2123 鱈セレ1.4G化でflash playerでブラウザ落ち
2004/3/16(火)17:37 - GENJIN - eatkyo043071.adsl.ppp.infoweb.ne.jp - 5199 hit(s)

引用する
現在のパスワード


初めまして、皆様の書かれた情報のおかげで河童セレ533→鱈セレ1.4G化を
ほぼ成功させることができました。ありがとうございます。

当方の環境は
AX6BC Type-R V-spec2  PL-iP3/T(Rev2.0) + 鱈セレ1.4G
FSB:100MHz
OS:Windows2000 SP4
メモリ:512MB
ビデオカード:玄人志向GF2MX400-AGP64
サウンドカード:Aopen Cobra AW-850
ケースは不相応にペン4対応の300W電源付

順調に進み、スーパーπ104万桁も2分11秒出せました。

不具合:PS/2マウスが不調になり、USBマウスに交換してOK
    ブラウザがエラーで頻繁に落ちます。
    FLASH Playerが原因らしく、IE6の場合はしばらく問題のサイトを表示可能で
    読み込みタイミングか何かでブラウザが落ちてしまいます。
    ネスケ、オペラは問題のサイトに移動させようとした段階で固まる状態です。

M/BのディップスイッチでAGPを2/3設定にしても改善されず、
ビデオカードをEvil Xabre400に交換して見ましたが相変わらずです。

どうか御助言をお願いいたします。


〔ツリー構成〕

【2123】 鱈セレ1.4G化でflash playerでブラウザ落ち 2004/3/16(火)17:37 GENJIN (891) ≪≪≪
【2124】 re(1):鱈セレ1.4G化でflash playerでブラウザ落ち 2004/3/21(日)22:58 Takapen (2610)
【2125】 re(2):鱈セレ1.4G化でflash playerでブラウザ落ち 2004/3/22(月)03:21 KIYO (1025)
【2126】 re(3):鱈セレ1.4G化でflash playerでブラウザ落ち 2004/3/23(火)02:17 GENJIN (1032)
【2127】 わけわかりませんが FSB下げると不安定 2004/3/23(火)10:46 GENJIN (369)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント≪≪≪』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.