前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

2125 re(2):鱈セレ1.4G化でflash playerでブラウザ落ち
2004/3/22(月)03:21 - KIYO - e129110.ppp.asahi-net.or.jp - 4457 hit(s)

引用する
現在のパスワード


GENJINさん takapenさん こんにちは、私も最近持ち込まれてきたものに
PL-iP3/T(Rev2.0)+1.4Gを載せて、同じような経験をいたしました
INTEL製 GATEWAYへのOEM BXマザーでしたが、IE6だけが落ちる症状が
懸賞サイトにてゲーム(じゃんけんなど)を行なうとでました。
このときのAGPカードがVOODOO3でしたのでRAGE128 radeon7000 GF2mx  PCI GF2MX400
と入れ替えましても、程度の差はありましたが改善いたしませんでした。
INTELマザーはPCIカードでも出ましたのでAGP関係では無かったようです。
次に電源が180WでしたのでMACRON 400Wをつけましたがこれもだめでためしに、P2B-F 
P2B-Sと交換してみますと同じHDD(OSの条件を同じにするため)でも症状は現れません。
(BX同士なら2000 SP4も立ち上がるみたいですね。)
AX6BCでも現れる特定の症状なのかもしれませんが、マザーボードの劣化が疑われます。
上記マザーではOSをXPにしてもメモリーをリテール品1本にしても症状は現れましたので
改善しないかもしれませんが、予備のHDDがあればOSのクリーンインストール、他のBX
マザーを借りられたらHDDを付け替えてみるぐらいしかないと思われます。
安定動作するといいですね頑張ってください。


〔ツリー構成〕

【2123】 鱈セレ1.4G化でflash playerでブラウザ落ち 2004/3/16(火)17:37 GENJIN (891)
【2124】 re(1):鱈セレ1.4G化でflash playerでブラウザ落ち 2004/3/21(日)22:58 Takapen (2610)
【2125】 re(2):鱈セレ1.4G化でflash playerでブラウザ落ち 2004/3/22(月)03:21 KIYO (1025) ≪≪≪
【2126】 re(3):鱈セレ1.4G化でflash playerでブラウザ落ち 2004/3/23(火)02:17 GENJIN (1032)
【2127】 わけわかりませんが FSB下げると不安定 2004/3/23(火)10:46 GENJIN (369)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント≪≪≪』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.