前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

2138 ドンピシャ! ビンゴですか(笑)
2004/6/18(金)03:48 - 疾風 - z238.219-103-198.ppp.wakwak.ne.jp - 11951 hit(s) - ResMail

引用する
現在のパスワード


こんにちわ 疾風です

>nVIDIA
Radeonはデバイスのほかに色々付属してきまして アレが嫌です・・
検索するもゲームするならnVIDIA ですね
かのーぷす はあれからどうなったんでしょうか・・
こないだX21の中古が1万円でありましたが うぐぅ・・おいらはゲーム目的ですから
やっぱ新型のGeForce5900XT これで十分です

Thinkpad 570E ただいま売れました 夜中の3時に落札するか(笑)
あと1台か・・

ワンズですが あそこの客層はなかなかいろんなのがいてウオッチしてると面白いですね
こないだは店員の対応が面白く 思わず同情してしまいました
客 「MACなんですが HDDの相性ってありますか」
T氏『はぁ・・相性といわれましてもいろいろありますが 何が心配で?』
客 「G3 というんですが」
T氏『そこそこ新型なら あとは容量だけの問題になりますが』
客 「いえ だから相性がどうかと」
T氏『というか 逆に使えないHDDがあるんですか と聞きたいですね』

うむー さすがだ
見事な追っ払い方だ
思わず「大変ですね」と 店員さんと大笑いしてしまいました
その客ですか? そのまま帰っていきましたが(笑)

★AOPEN AX6BとPowerLeapとセレ1.0A事件
ケース Addtronics ET7896 の最後の1台を 他の客とケンカしながら見事にセリ勝ち
レジへダッシュかけるも どうも時間かかる様子(ワンズにしかなかったんです)
見るとAX6Bの最終BIOSを店員に検索かけさせている様子
店員「最終はこれになりますが・・テュアラティンの動作確認はありませんね」
客 「PowerLeapのこれで動きますか」
店員「絶対保障はしかねますが」
客 「そのBIOSで動きますか」

・・・・切れました(笑)
「あのな これは保障はないんだよ 製品保障はあるけどな
 そもそもこんなの買いに来る時点で BIOSや動作確認くらい事前に調べておけよ
 ちなみに動くよ 安心して買いな」

やってしまいましたが 隣にいた友人 駆音氏 曰く
「またHPのネタにすんだろ」 正解です

Thinkpadですが 良いですよ〜
私が欲しいなと思ったのはR50 1829-7DJ 以上のスペックですね
値段 性能比じゃこれがいいな と
○Flexview
○モバイル Radeon9000 32MB
○SXGA+

結局予算足りずに A31にしましたが
Flexviewは このA31が一番安いんです
R50の新型を除けば 過去機種しかまだ販売されていません
A31P も高いですしね・・


〔ツリー構成〕

【2130】 Mobile Athlon XP-M 2400+ に行ってみました。Superπ::44秒 2004/6/14(月)23:40 Takapen (2973)
【2131】 re(1):Mobile Athlon XP-M 2400+ に行ってみました。Superπ::44秒 2004/6/15(火)04:49 疾風 (3689)
【2133】 楽しみ方いろいろで、別なことをやっていても、よくわかる 2004/6/16(水)01:26 Takapen (5892)
【2132】 nForce2マザー 8RDA3I 不具合レポート(1) AGPがいも 2004/6/16(水)00:20 Takapen (4023)
【2134】 8RDA3I 不具合レポート(2) AGPが×で初期不良交換 2004/6/18(金)00:11 Takapen (4193)
【2135】 なんだか大変そうですね(笑) 2004/6/18(金)01:37 疾風 (5332)
【2136】 いえいえ、苦労も楽しみです。Thinkpad、わたしも欲しくなってきました。 2004/6/18(金)02:58 Takapen (2549)
【2137】 そうそう、わたしもnVIDIA派です(^^ゞ 2004/6/18(金)03:10 Takapen (696)
【2138】 ドンピシャ! ビンゴですか(笑) 2004/6/18(金)03:48 疾風 (1972) ≪≪≪
【2139】 5900XT熱くないですか 2004/6/19(土)16:45 KIYO (1021)
【2140】 [Xabre VS Radeon9600SE] DirectX8.0ではXabreの勝ち(^^ゞ 2004/6/21(月)01:49 Takapen (1786)
【2141】 NF7快適無問題、one's好感度アップ 2004/6/21(月)02:05 Takapen (2052)
【2142】 お勧めビデオカード ですか 2004/6/21(月)02:51 疾風 (3413)
【2143】 re(1):お勧めビデオカード ですか 2004/6/21(月)16:49 KIYO (729)
【2144】 macもGeforce多いですよ 2004/6/22(火)00:28 KIYO (899)
【2145】 削除
【2146】 Thinkpad のよくあるトラブル解決法とパーツ交換方 2004/6/22(火)02:53 疾風 (3532)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント≪≪≪』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.