前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

2144 macもGeforce多いですよ
2004/6/22(火)00:28 - KIYO - e129118.ppp.asahi-net.or.jp - 11924 hit(s)

引用する
現在のパスワード


Takapenさん こんにちは
当方もMac Winを仕事柄併用しておりますが、G4前期はnVIDIA系が多いですよ、
どちらにせよDICのカラーチップと折り合いをつけてアドビガンマで調整するしか
ないですね。モニタの色より DICの番号で合わせるしかないみたいですね。
AIも10からCSに進み、モリサワフォントなどが使えるようになりましたし PS3
プリンタもPCも高性能化が進み MACの起動時間はどんどん少なくなっています。
G4 450 GF2MX 1.5Gメモリをつんで使っていますが、フォントのしばりが無くなって
きますと、低価格で購入しやすいWINに変わられていくのではと思います。
まだまだ出力センターなどの対応が遅いのでアウトライン化してMACで保存してい
ますけど、MACだけしか使ったことのないオペレーターはダブルクリックで開かないと
壊れているといまだに連絡が入りますから。
両方使える方は貴重な人材です。
G4後期からG5にかけてATIに戻りつつありますが、あんな自分の熱で壊れるような
ボード仕事用の機械につけてどうするんでしょうね。
駄文失礼いたしました。


〔ツリー構成〕

【2130】 Mobile Athlon XP-M 2400+ に行ってみました。Superπ::44秒 2004/6/14(月)23:40 Takapen (2973)
【2131】 re(1):Mobile Athlon XP-M 2400+ に行ってみました。Superπ::44秒 2004/6/15(火)04:49 疾風 (3689)
【2133】 楽しみ方いろいろで、別なことをやっていても、よくわかる 2004/6/16(水)01:26 Takapen (5892)
【2132】 nForce2マザー 8RDA3I 不具合レポート(1) AGPがいも 2004/6/16(水)00:20 Takapen (4023)
【2134】 8RDA3I 不具合レポート(2) AGPが×で初期不良交換 2004/6/18(金)00:11 Takapen (4193)
【2135】 なんだか大変そうですね(笑) 2004/6/18(金)01:37 疾風 (5332)
【2136】 いえいえ、苦労も楽しみです。Thinkpad、わたしも欲しくなってきました。 2004/6/18(金)02:58 Takapen (2549)
【2137】 そうそう、わたしもnVIDIA派です(^^ゞ 2004/6/18(金)03:10 Takapen (696)
【2138】 ドンピシャ! ビンゴですか(笑) 2004/6/18(金)03:48 疾風 (1972)
【2139】 5900XT熱くないですか 2004/6/19(土)16:45 KIYO (1021)
【2140】 [Xabre VS Radeon9600SE] DirectX8.0ではXabreの勝ち(^^ゞ 2004/6/21(月)01:49 Takapen (1786)
【2141】 NF7快適無問題、one's好感度アップ 2004/6/21(月)02:05 Takapen (2052)
【2142】 お勧めビデオカード ですか 2004/6/21(月)02:51 疾風 (3413)
【2143】 re(1):お勧めビデオカード ですか 2004/6/21(月)16:49 KIYO (729)
【2144】 macもGeforce多いですよ 2004/6/22(火)00:28 KIYO (899) ≪≪≪
【2145】 削除
【2146】 Thinkpad のよくあるトラブル解決法とパーツ交換方 2004/6/22(火)02:53 疾風 (3532)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント≪≪≪』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.