前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

2147 ひさしぶりに
2004/6/23(水)12:34 - にせうし - dns.riso.co.jp - 3387 hit(s)

引用する
現在のパスワード


掲示板が活発ですね。
ひさしぶりに意味もなく、書き込んでみよっと。

気がつけば、我が家のPC Pentium4 2.4Cマシンを除いて、、
4台とも、セレロンマシンになってしまいました。。
SA6R+コア欠け河童セレ800→FSB133で1.06Gへクロックアップ ケースなし。。
CUSL2+コア欠け河童セレ800→FSB133で1.06Gへクロックアップ ケースなし。。
GA6VXE?+鱈セレ1200→FSB133で1.6Gへクロックアップ
AX6BCPRO2+鱈セレ1300
ってな感じです。。
鱈セレ1.6はきびきびしてていいですねぇ。。

SA6Rはコンデンサ膨れジャンク500円だったので、コンデンサ全交換しました。。
手持ちのOSコンとニッケミの機能性高分子のコンデンサはだいぶ消費してしまいました。

最近 アスロンXPも心をゆさぐる価格になってきていて
手が出そうになりますが、がまんしてます。。使い道もないですし。。
そもそも、木の化粧板にスペーサでネジ止めしてるPCが
2台ある時点で、、さらに1台というのは家庭内稟議がおりません。。


〔ツリー構成〕

【2147】 ひさしぶりに 2004/6/23(水)12:34 にせうし (839) ≪≪≪
【2148】 普通に使うパソコンが、安く作れる良き時代かも 2004/6/24(木)01:24 Takapen (2926)
【2149】 ひさしぶりに 2004/6/24(木)12:46 にせうし (1952)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント≪≪≪』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.