前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

2153 re(1):わが家と Kurokoge Custom Bios との鮮烈なる出会い
2004/7/19(月)01:51 - kurokoge - dhcp-ubr3-0254.csf.ne.jp - 3482 hit(s)

引用する
現在のパスワード


丁寧なレス、ありがとうございます。

ヤフオク、平等のルールは守られるべきですから気にしないでください。
ただうれしかったので、迷った末に遠まわしにアドレスを書きました。

バケツの水、あぶなかったですねぇ。あはは、、、ほんと、危ない。

KUROKOGEはリンク自由です。コンテンツに直接でもかまいません。
でも、みなさん礼儀正しくて、必ずTOPにリンクを貼ってくれてますね。
でもカウントは、Perlがうまく動いてないのでさっぱりわかりませんし気にしてません。

その後ABIT日本担当者と連絡がつかなくなり、彼の立場がどうなったのか心配しております。
たしか、広報の女性シホさんもあの騒ぎで本社ともめたようですし。どうしているのかなぁ。。。

膨大な費用と手間がかかったはずですが、今のABITへの好意的な評価を見ても、彼の決断は正しかった。
あの時、台湾本社とユーザーの両方から責められて辛かったと思います。

あ、2CHの方は2回しかレスしたことはありません。私よりはるかにレベルの高い人が大勢いますねぇ。

ぜひ、相互リンクさせてくださいね。


〔ツリー構成〕

【2151】 ST6-RAID 2004/7/16(金)02:10 kurokoge (444)
【2152】 わが家と Kurokoge Custom Bios との鮮烈なる出会い 2004/7/18(日)01:16 Takapen (4166)
【2153】 re(1):わが家と Kurokoge Custom Bios との鮮烈なる出会い 2004/7/19(月)01:51 kurokoge (911) ≪≪≪

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント≪≪≪』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.