前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

2179 ありがとうございました。
2005/1/15(土)01:21 - まさ - KIBcc-12p28.ppp.odn.ad.jp - 1737 hit(s)

引用する
現在のパスワード


はじめまして。まさと申します。
この度、無事にP2B-F(青箱)にPL-iP3/T 2.0+セレ1.1Aを動作させることができました。

現在、完全空冷、Vcore1.475-1.500の設定で、FSB140Mhz*11=1540Mhzにて元気に動いております。
(CPUはまだまだいけそうですが、AGPが限界のようです。)
Katmai450@600からの進化でしたので、生まれ変わったかのように快適になりました。
π104万桁が1分37秒、重さを感じていたPhotoShopもストレスがなくなりました。(自分なりに)

実は、ここ5年ほど自作PCより遠ざかっており、知識もすっかり枯れ果てていたので、
ここのHPの貴重な情報をずいぶんと参考にさせていただきました。
今回の成功も諸先輩かたがたの苦労おかげとしみじみ感じております。

元は友人より譲り受けたP3-1.13を動かそうと思ったのがきっかけでしたが、
(このCPUは結果として壊れていて全く起動しませんでした。)
愛着のあるマシン(メインマシンです。)だけに、これからも大切にしていきたいと思います。

せっかくなので、次はVGAカードを代えてみたいという欲が・・・・(^^;)
最近はスゴイですね。(←私が化石的なだけ!?)
AGPの仕様等も変わっているようなので、また勉強しなくては・・・

まずは早急に一言お礼をさせていただきたく書き込みさせていただきました。


環境

M/B: ASUS P2B-F(最終青箱)+PL-iP3/T
CPU: Celeron 1.1AGHz SL5ZE PHILLIPPINES製
FSB 140*11=1540Mhz
クーラー: 薄型370用(メーカー、型番不明)
MEM: 256(PC133 CL2)+128*3(PC100*2+PC133*1)=640MB
VGA: Voodoo Banshee 16MB AGP
SOUND: Monster Sound MX300 PCI(Vortex2カード)
SB AWE64gold ISA
その他: SCSI
NIC






〔ツリー構成〕

【2179】 ありがとうございました。 2005/1/15(土)01:21 まさ (1461) ≪≪≪

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント≪≪≪』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.