B+S+B | 語ろうと思ったけど

ARCHIVE:

<< 私事で恐縮ですが | main | ざくざく・チーズ・かぼちゃクッキー >>

語ろうと思ったけど

いえ、浪漫茶房で語ろうと思ったんですが、スチルコンプリートしてない状態だとやっぱりアレか、骨の髄まで語ることはできないか、と思いつつまだプレイできていない状態。

そういえば産まれたばかりの双子を見てきましたよ。ち、ちっちぇ〜〜〜!! 手なんか大人の親指2本分くらいですよ。頭も手のひらに隠れちゃいますよ。二卵性のはずなんですが顔はそっくりで、じっくり比べてはいないけど見分けがつくかどうか。週末か週明けあたりにまた病院行ってきます。こんどは病室でじっくり見比べたりさわったりできるはずだ。ハァハァ。

日曜日はコミティアでお手伝いした本の売り子やってきまーす。差し入れとして明日にはまたクッキーを焼かなくては。いつものバタービスキュイにかぼちゃを練りこんでみようと思うんだけど、成功するといいな……。

COMMENTS

POST A COMMENT

  • タグは使えませんが、URLには自動的にリンクが貼られます
  • email は管理人のみ確認することができます