Vol.12 生後11ヶ月



03.03.26 <生後11ヶ月+4日>
あっしには関わりのねぇ事でござんす 帽子かぶってみました。

03.03.30 <生後11ヶ月+8日>
早く〜 こんなポーズされたら、
カシカシしないわけにはいきません。

03.04.02 <生後11ヶ月+11日>
何だよぉ 全黒目状態ってけっこう好きだったりする。
なかなかだろ 男の背中。

03.04.06 <生後11ヶ月+15日>
タマちゃんじゃないゾ 手がアザラシっぽいような。

03.04.12 <生後11ヶ月+21日>
ブニャっ!!! 秘技!電波投げ!
うまく撮れませんがホントに回転してます。
オレの物なのだ! シボリオーネのいる所にもれなくついてきます。

03.04.13 <生後11ヶ月+22日>
出して… 入ったのはいいけど、
出れなくなってキーキー言ってました。

03.04.16 <生後11ヶ月+25日>
見ちゃイヤん このオナカの毛が気持ち良いのだ〜。

03.04.20 <生後11ヶ月+29日>
しっくり来ないっス 段ボール大好きなのに。
何が不服なん?
屈辱ニャ ベロ出し寝顔ショット。





←生後10ヶ月 アルバムtopへ 生後1年→