Vol.17 生後1年4ヶ月



03.08.28 <生後1年+4ヶ月+6日>
オレって天才?! 帰省のため2泊ほど留守したのですが、コイツの性格から考えて家に置いてくことに。
念のためトイレを2つ用意していったら(食事はペットフォンで遠隔操作)、1つは小だけ、1つは大だけと使い分けていた!スゴイ!
 
お土産のデカ袋に早速入ってみたらしい。
どーだ 新聞紙にくるまれて恍惚の三郎。

03.08.29 <生後1年+4ヶ月+7日>
ほわほわ〜 ホカホカ猫の出来上がり〜。

03.09.02 <生後1年+4ヶ月+11日>
見んなよ 目つき悪いですよ。

03.09.08 <生後1年+4ヶ月+17日>
ぐえ〜 背中から袋に入るとこうなります。
やっと出れた その中で暴れるとこうなります。

03.09.13 <生後1年+4ヶ月+22日>
おはよう 自分でカーテンを開ける三郎。

03.09.17 <生後1年+4ヶ月+26日>
強にしとこ 自分でエアコンを付ける三郎。
それは嘘。クモを発見しただけ。

03.09.18 <生後1年+4ヶ月+27日>
ぐで〜 ちょっと見てやって下さいよ。
この腹と寝相。
メシは? かと思えば食卓でガン飛ばすし。





←生後1年3ヶ月 アルバムtopへ 生後1年5ヶ月→