Vol.28 生後2年3ヶ月



04.07.22 <生後2年+3ヶ月+0日>
あぢー 暑さのためかノビております。

 
04.07.23 <生後2年+3ヶ月+1日>
バランス感覚が素晴らしいのさ ラックからこんなにはみ出して寝ていますが、
不思議と落ちません。

 
04.07.29 <生後2年+3ヶ月+7日>
返してほしいならゴハンにしろ ケータイを剥奪されました。

 
04.07.30 <生後2年+3ヶ月+8日>
今クーラー消したやろ! クーラー前を占領する三郎。
なぜかアホ顔。

 
04.08.04 <生後2年+3ヶ月+13日>
覗くな なぜ箱に入らずにはおれないのか。
ちょっと一休み なかなか出て来ないと思ったら
オッサンみたいに座ってたり。
くんかくんか かと思えば箱の匂い嗅いでたり。
ちぇ いーかげん出て来なさいっ!

 
04.08.05 <生後2年+3ヶ月+14日>
見逃してくれよぉ テーブルに乗ると叱るんだけど、
あんまり可愛いから写真撮ってからにするか。

 
04.08.07 <生後2年+3ヶ月+16日>
新記録出た? 立位体前屈!

 
04.08.10 <生後2年+3ヶ月+19日>
そんな事言ってません 待ってーーーーー!!!

 
04.08.19 <生後2年+3ヶ月+28日>
逃がさん! 虫を見付けて大興奮。

 
04.08.20 <生後2年+3ヶ月+29日>
とろ〜ん 腰ポンされて御満悦。 

 



←生後2年2ヶ月 アルバムtopへ 生後2年4ヶ月→