Vol.30 生後2年5ヶ月



04.09.22 <生後2年+5ヶ月+0日>
BGMはゴジラのテーマで 新聞から手が!
ばぁ〜 ネコでした。

 
04.09.23 <生後2年+5ヶ月+1日>
中古かい! レコファンでネコ買いました。

 
04.09.25 <生後2年+5ヶ月+3日>
ぎろり 目はイってる上に舌も出てます。
放送禁止寸前かも。

 
04.09.29 <生後2年+5ヶ月+7日>
オレで遊ぶな ギブス猫。
 
 
注※ラップの芯です。

 
04.10.01 <生後2年+5ヶ月+9日>
1回100円だぞ 腹毛の誘惑。
まだ触る気か 腹毛の誘惑2。

 
04.10.02 <生後2年+5ヶ月+10日>
ぎろり 小窓からコンニチハ。

 
04.10.07 <生後2年+5ヶ月+15日>
眠いだけじゃ 気怠いウィンク。

 
04.10.09 <生後2年+5ヶ月+17日>
毛布ある所我あり ソファーでこっそり毛布にくるまって
テレビ見ようと思ったのに、
重くてそれどころではなくなってしまった。
靴下はもちろん5本指 手の指は閉じてるのに
足の指は開いたまま寝てます。

 
04.10.10 <生後2年+5ヶ月+18日>
邪魔するな 脇の下に顔を埋めるのが好きな三郎。
その決定的瞬間。
邪魔するなって 下から見たところ。
いぢわる・・・ 切ない抗議顔。
缶詰はまた明日ね。

 
04.10.13 <生後2年+5ヶ月+21日>
中身は要らないのだ なぜか袋の持ち手に興味津々な三郎。
耳がブーメラン型になってます。

 
04.10.20 <生後2年+5ヶ月+28日>
ベッシーじゃないの? ミッチーと三郎。
え?日記にもあった?

 



←生後2年4ヶ月 アルバムtopへ 生後2年6ヶ月→