Vol.33 生後2年8ヶ月



04.12.22 <生後2年+8ヶ月+0日>
びよーん 腹筋中。

 
04.12.24 <生後2年+8ヶ月+2日>
なんじゃこりゃ パスタにイタズラする瞬間。
口の両端にくわえて何しとんねん。
固っ! 上の別バージョン。
目が人間ぽくてコワイ。
売り物じゃないぞ 紙袋からコンニチハ。

 
04.12.26 <生後2年+8ヶ月+4日>
紳助は? M-1と三郎。

 
04.12.30 <生後2年+8ヶ月+8日>
どの角度もOKさ やっぱり色男は斜め45度だね。

 
05.01.01 <生後2年+8ヶ月+10日>
何でこれがめでたいの? あけましておめでとうございます。
食ってやる 食べちゃダメー!
 
画面にはさまぁ〜ずとくりぃむ。

 
05.01.02 <生後2年+8ヶ月+11日>
何か匂うぞ 私のプレゼントを狙ってるヤツがいる!

 
05.01.04 <生後2年+8ヶ月+13日>
ぐーぐー 丸まると小さいんだけどねぇ。

 
05.01.08 <生後2年+8ヶ月+17日>
あーたまらん 耳引っ張りマッサージ。
しがみついてウットリの図。

 
05.01.11 <生後2年+8ヶ月+20日>
ちらっ マツケンにも負けない流し目。
のぉ桔梗屋 かと思えば悪巧み顔。

 
05.01.15 <生後2年+8ヶ月+24日>
がおー 目ェひんむいて遊んでます。
ぎゃおー さすがにオカンムリのようで
耳が水平になってます。

 
05.01.16 <生後2年+8ヶ月+25日>
今年の花粉は30倍か… マツケンにも負けない流し目。

 
05.01.17 <生後2年+8ヶ月+26日>
寒そー 外を眺める三郎。
朝日がイイ感じです。
ねむー 眩しー。けど眠ーい。

 
05.01.20 <生後2年+8ヶ月+29日>
お前もなのか?ん? 韓国ドラマ鑑賞中、
三郎に顔をマジマジと見られる。
違うって、母親に録画頼まれただけだって>汗

 



←生後2年7ヶ月 アルバムtopへ →生後2年9ヶ月