Vol.36 生後2年11ヶ月



05.03.22 <生後2年+11ヶ月+0日>
うらめしやー 揃ったお手々が可愛いでしょ。
やぁ ↑の顔はこんなんなってます。
ぐったり コタツの中が暑くなると、
出るなりバッタリと倒れて涼みます。

 
05.03.28 <生後2年+11ヶ月+6日>
スタイル良いのだ 意外と手が長い。
スタイルが良いからな なんかちょっとエラそう。
スタイル良いって言え! 噛む直前。

 
05.03.30 <生後2年+11ヶ月+8日>
????? PJベリーとの出会い。
・・・・・ あっという間に仲良しに♪
嘘です。固まってます。
!!!!! 結局最後はこうなります。

 
05.04.07 <生後2年+11ヶ月+16日>
たれ〜〜〜 たれネコ三郎。
今日も大いにたれております。
ビクッ! 三郎は相当のビビリ屋で、
ちょっとした事でこんな恐怖顔になります。
ぽこぽん 首の皮を集めてタヌキ!

 
05.04.11 <生後2年+11ヶ月+20日>
む フラッシュで目が光ってしまいました。
ふわあ〜〜〜 すかさずフラッシュをオフにしたら…。

 
05.04.16 <生後2年+11ヶ月+25日>
○※△●×?&! 宇宙ネコ、ガン飛ばす!

 



←生後2年10ヶ月 アルバムtopへ 生後3年0ヶ月→