〜苦し紛れの更新部屋〜                                                      拍手ありがとうございます! 
            「コノマチ☆リサーチ」:ハジメお兄さんはマジメで順応性高い。ズビもふもふで可愛い。というか能力すごくない?!すぐ建つとは…。
      イラストも流石の見易さ・可愛らしさ!お客さん達の笑顔がとってもいい感じだけど、店長の似顔絵の存在感よ。次回も似顔絵あるのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2016/9/6のコト

 https://twitter.com/mitto56075038

告知用にツイッター登録してみました。
作家様・出版社様などの情報が集めやすくなるかと思いまして…
やっぱり新しいものは慣れるまで難しいですね;でも画像のアップはすごく楽!

↑ご挨拶にアシュレイを置いてきました。


リニータス・ムンドゥス』より 主人公・レイ (※魔法の矢は適当です。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2016/8/27のコト

■お仕事告知
『トリニータス・ムンドゥス』よろしく!

  TOブックス トリニータス・ムンドゥス〜聖騎士レイの物語 著:愛山雄町
 ---------------------------------------------------------------------------------d
   ・『トリニータス・ムンドゥス2』の挿絵を描かせて頂きました。

    自作小説の世界で別人として生きる事になってしまった主人公・レイ。
    上位冒険者セロンとの決闘に打ち勝ち、アシュレイと固く結ばれた彼は日々冒険者として経験を積み重ねてゆく。
    充実した冒険者生活に、だがしかし殺意に燃えるセロンの影が再び二人へ忍び寄り…
    復讐者を導く謎めいた者達、排他する光神教。跋扈する新たな敵に立ち向かえ!
    
愛山先生の書き下ろしミニストーリー付きです!

    書籍情報、カバーのアップなどは
愛山先生マイページTOブックスさんtwitter・amazonさんなどでご確認頂けます。
    よろしくどうぞ〜!
                                                            
9月10日発売

PS『ヴァルキリーロファイル』より ガノッサ、ジェイル、グレイ

塗りがくどくなってしまいました…。

先日の台風は近所の竹が傾いできたり、家庭菜園の設備が歪んだりと少しながら被害あり。10号逸れてくれないものか〜。

メインページへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2016/8/14のコト

                                    PS『ヴァルキリーロファイル』より アリューゼ

初期からお世話になる頼もしい兄貴、アリューゼ。何度も聞いた決め台詞「テメェの顔も見飽きたぜ!」が今も印象深いです。
正面を描きたかったけど顔が定まらず断念…若いけど歴戦の剣士っぽさを出すのが難しいです。

お盆で麦茶量産中!冷ますのに時間が掛かるのが難点です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2016/8/11のコト

                               PS『ヴァルキリーロファイル』より エイミ

ご無沙汰しております。
先日「トリニータス・ムンドゥス」2巻の納品が無事済みました。告知はまた改めて。

挿絵に引き続き鎧キャラを描いてみよう!という事で、女冒険者エイミに挑戦。肩当てのちっちゃい翼が可愛いです。
デザインもボイスも凛々しくて好きなのですが、技を使うとゲームがフリーズしやすい悲しい宿命を持つため
残念ながらあまりパーティに入れられませんでした。
ラウリィやロレンタは結構入れてたような…レザードも仲間に出来るのは嬉しかったです。
Aエンディングルート終盤の天界で恐竜っぽい敵×2が倒せなくて私は詰まってしまいましたが、名作RPGです。

お仕事先(内容はこちらにてどうぞ)        
電撃文庫「アスラクライン」全14巻 発売中 【mimei】
 ・CDアルバム
(土地の子シリーズ)にてジャケット等描かせて頂きました。バナーは
 『
猫浪漫レコオド』よりご試聴可。音量にお気を付けてお楽しみください
サモンナイト公式WEBサイト
     
応援してます!
幻想水滸伝V 公式サイト

メインページへ                                                「釣りに行こうよ!」壁紙を描かせて頂きました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2016/6/1のコト

俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? - R たいぷ -「リトル黙示録」15巻のラフ案更新!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2016/5/27のコト

■お仕事告知

俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!?16

                                                        アポカリプス
  HJ文庫 俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!?16 著:なめこ印/
 --------------------------------------------------------------------------d
   ・リトル黙示録第16巻の挿絵を描かせて頂きました。
   別世界での烈火の同一存在「遊陽」…崩壊を迎えつつある彼女の世界を救うには、烈火の世界を
   犠牲にしなくてはならないと言う。天秤にかけられた二つの世界、どちらも救う術はないのか!?
   抗う烈火の前に、行方知れずとなっていたはずの未来の波乱烈火が立ち塞がる。
   そして烈火が選択する物語の結末は――

   ついに完結。物語の終わりに是非お付き合い頂ければ幸いです。            
6月1日発売

長きに渡りました『俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!?』が完結となります!
もうちょっとだけ続きがあるかも…ですので完結と言うのは正しくないかもしれませんが、
メインストーリーとなる「全ての戦争」についてはこれにて終わりと言う事になります。

あとがきページでも書きましたが、烈火らしい選択で締めくくられた素敵な終わり方だと思います。
16巻も、ずっと続けてこられるなんて本当に幸いな事ですね…この長いタイトルを一息で言えた事に喜んだ一年目が懐かしいです。
なめこ印先生、担当のN様、K様はじめ関係者の皆様、励まし応援して下さった方、手に取って下さった読者様のお力あっての16巻目です。
このようなところで大変失礼致しますが、心より御礼を申し上げます。本当にお世話になりました!

また何がしかのご縁があることを願いまして。『リトル黙示録!?』をよろしくお願い致します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2016/5/24のコト

■お仕事告知

  TOブックス トリニータス・ムンドゥス〜聖騎士レイの物語〜 著:愛山雄町
 -----------------------------------------------------------------------------d
   ・改めまして、こちら、『トリニータス・ムンドゥス』の挿絵を描かせて頂きました。

    昔書いたファンタジー小説の世界に突然吸い込まれ、大学生から聖騎士レイへと転生してしまった主人公・礼。
    当時の記憶を掘り起こし、女傭兵アシュレイの力を借りながら徐々に力を身に付けていくものの、その力故に
    悪目立ちしてしまい……。
    謎に包まれたレイの正体、また世界と自分の記憶のわずかな齟齬は一体何なのか。
    生きるに厳しく謎を秘めた異世界で生きる、レイの物語。
    
巻末には『ドリーム・ライフ』とリンクした、書き下ろしミニストーリー付きです!

    特典付きの店舗もございます。
    是非設定画や書籍情報など、
情報をチェック頂きご検討頂ければ幸いです。       5月20日発売

 
サモンナイトU:X 5巻                          ユークロス
 
集英社J-BOOKS サモンナイト U:X  -狂界戦争-』 著:都月 景
------------------------------------------------------------------------------
-
  
U:Xの第5巻となります。(今巻は都合により、挿絵はございません。
  飯塚先生の描く儚げなベルフラウとレックス・イスラの並ぶ美しい表紙が目印です。
  挿絵に替わって飯塚先生のラフイラストが随所に掲載されております。

  亡魂の力で激しくぶつかり合うミコトとレイ、小さな島を新たに襲う異界からの使い、それに対峙する魔剣使い…
  戦いは止まず、狂界戦争が幕を開ける――

  特設ページではWEB限定エピソードや冒頭試し読みも実施中です!                  発売中!-

どちらの告知も遅くなってしまい、申し訳ございません。
通常の文庫と違った形式だったり、不参加だったりしますので、その点どうぞご注意ください。

1ヶ月ちょっと姪っ子ちゃんと一緒に生活しました。なかなか泣き止ませられなかったり、行動は概ね赤ちゃん基準になるなど
やっぱり大変な面もありましたが、非常に楽しく賑やかでもありました。抱っこで筋肉痛になるのも悪くないものです。

今度は仕事を頑張らないと!もっと鎧描けるようになりたいです。

メインページへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2016/4/9のコト

■お仕事告知

  TOブックス トリニータス・ムンドゥス〜聖騎士レイの物語〜 著:愛山雄町
 ---------------------------------------------------------------------------d
   ・今回新しくTOブックス様にて、『トリニータス・ムンドゥス』の挿絵を描かせて頂きました。(画像右↑)
   これまで描かせて頂いた作品にもファンタジー要素は多々ありましたが、一番中世ファンタジーに近い
   形になったかと思います。

   愛山先生の作品は『
小説家になろう』でも公開されておりますが、是非
   本という形で手に取って頂ければ嬉しいです。
   連続刊行という事で、両作品共に設定画もご紹介頂いておりますので、どうぞ
参考になさってください

                                                 <5月20日発売

 

  TOブックス ドリーム・ライフ〜夢の異世界生活〜 著:愛山雄町
 ------------------------------------------------------------------d
   ・こちらは電柱棒先生が挿絵を描かれております。
   シリーズを同じくする「聖騎士レイの物語」の外伝にあたるお話です。
   お酒好きの愛山先生が贈る、異世界に生まれ変わった主人公の、主に酒造の物語!?

   設定画の他、特典情報もこちらでチェック!                 4月20日発売

ご無沙汰してしまいました。すっかり桜の季節です。
リトル黙示録!?のお話が収束に向かう中、ありがたくも新しい作品に関わることが出来ました。
個別の書籍ページが出来ましたら、改めてのご紹介とリンクを貼りたいと思います。
文庫本とはサイズも価格も違いますのでご注意いただきつつ、お手に取って頂けましたら幸いです。

また、個人的に素晴らしいニュースとして、姪っ子が生まれました!
亡くなった母の分まで力になれれば、と思います。微力でしょうし、お節介にならない程度にですが;

<2015/12/23拍手にて
  初めまして、ようこそお出で下さいました。折角のコメントへのお返事がこんなにも遅くなり、大変申し訳ありません。
  サモンナイトは私もPSで発売された1の頃から遊ばせて頂いております。キャラデザインの飯塚先生にも沢山影響を受けて参りましたが
  自らの癖やセンスはなかなか磨かれないものです;キャラクターの魅力をなるべく損なわずに、挿絵も楽しんで頂けていましたらとても嬉しいです。
  ラフ案はなかなか公開する機会が無く、埋もれていってしまうのも勿体ない。また私も他人様の案など拝見するのが好きですので
  サーバーの容量が許す範囲で掲載させて頂いています。
  お見苦しい点もあるかもしれませんが、こうしてお言葉が頂けますと、やっていて良かったなと思います。
  ※ただ、U:X5巻は都合がつかず、挿絵無しになってしまった事が大変悔やまれます。もし気にして下さっていたら、申し訳ございません。
  更新が少なくてお恥ずかしいですけども、よろしかったらまたどうぞお寄りください。コメントありがとうございました!

<3/19拍手にて Y様
  拍手&コメントいつもありがとうございます!意外にもまだ花粉の影響が少なくホッとしつつ過ごしております。
  新しいゲームやあまり進められていないゲーム、色々あるのですがなかなかバランス良く時間が作れず、自分の管理能力の低さが残念です。
  そんな中3DSを持っていたばかりについ購入してしまった「スーパーマリオワールド」…何年振りかもわかりませんが、
  最初の敵にジャンプしてブチ当り死亡というあまりの衰えっぷりに、むしろ笑ってしまいました。ひどすぎる…!
  とりあえず、挿絵の方は無理の無いスケジュールで頑張りたいと思います。それではまた。Y様もお身体にはお気を付けてお過ごしください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2016/1/21のコト

■遅まきながら、明けました。
 喪中につき新年お祝いのご挨拶は控えさせて頂きますが、本年もよろしくお願い致します。

 年賀状を送って下さいました方、ありがとうございます!
 受け取る分には問題ございませんので、嬉しく頂戴させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2015/12/15のコト

                                  『シュインズ・ゲート』より ラボメン4名?

アニメ一挙放送を見た記念。
テンプレートなキャラクターかと思いきやみんな魅力的で、ストーリーも無駄なく常に楽しめる作品でした。まだβも見なくちゃだけど。
(↑失礼な先入観を持って申し訳ありません…!) 一挙だと内容忘れない&焦れない内に次々続きが見られるのがありがたいですね。
ドクペって飲んだことないけどそんなに独特な味わいなのだろうか。そして紅莉栖の高笑いがホントかわいい。

         PS2『デビルサマナー 葛葉ライドウvsアバドンより ライドウとヤマタノオロチ

久しぶりにコミックスを買いました。『コドクノマレビト』全6巻素晴らしかったです。
大怪我しまくりのライドウにハラハラしつつも、精緻で迫力あるバトル&悪魔達は眼福。1巻アルラウネのギギギギが一番好きかも。
タエちゃんも、取り返しつかないんじゃ?!と思いましたが無事で良かった…もし短編などまた出して頂けたら是非読みたいです!
耽美なコミックスに触発&爬虫類の練習も兼ねてライドウ絵に再挑戦しました。手が少しゴツ過ぎた。

<11/25拍手にて Y様
  学ぶべきことが多いくせに、描く前にあの要素もこの要素も入れたい!と考えて結局練習量が少なくなるパターンをなんとかしたいです。
  時々ネットで良さ気な教本を眺めたりもするのですが、まだ前に買った本も全然練習出来てない…と踏みとどまっています。読むだけじゃいけませんね;
  メッセージありがとうございます!その方にも、もしどこかで絵がお目にかかれていたら幸いです。
  サモンナイトは15周年となりましたね。次から次へナンバリングの新作が出るタイプではありませんが、その分大切に制作されている事を願っております。
  正直、SLGの戦闘は1〜4の様な等身低い(リアルさ<見易さ)方が相性が良いと思うのですが。
  いつも女性主人公でスタートしていますが、黒星先生デザインの6主人公は男性キャラが気になっております。ではまた、よろしければお立ち寄りください!

メインページへ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2015/10/23のコト

俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? - R たいぷ -「リトル黙示録」14巻のラフ案更新!

                                                                     オリジナル

パースが利いた絵を練習、色もいつもよりビビッドに!シャツがもうわけわからんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2015/10/16のコト

■お仕事告知

俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!?15

                                                        アポカリプス
  HJ文庫 俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!?15 著:なめこ印/
 ---------------------------------------------------------------------------d
   ・リトル黙示録第15巻の挿絵を描かせて頂きました。
   消失したヒロインの手掛かりを得、いざ未来の時代へと向かう烈火たち。
   事件の解決・そして黒幕を暴くため、思索し協力者を求める一同が合いまみえる未来のヒロインとは?

   今回はほんのちょっと、余計に絵が入るかも?予定ですが、宜しくどうぞ〜。     10月31日発売

後でオリジナルの項目に移すかもですが、とりあえずここに更新。

                                                                         オリジナル

自転車、久しく乗っていませんなぁ…運動不足だから上り坂漕げなくなっていそうです;
注)電動やママチャリ写真を複数参考にしているため、魔改造+パーツ抜けもあるかもしれません。きっとある…
色数控えめ、元気爽快な絵を目指しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2015/7/5のコト

 ほったらかしにしていた庭の草むしりした記念。

 雑草もすごいけど、木に絡まった蔓草の
 手広い侵略に辟易としました。

 うちのはこんなしっかりしたハサミではないですが
 とにかく手では引きちぎれない頑丈さです。
 やっぱり少しずつでも手入れしないとダメですね。

 このところ雨続きではかどりませんが。

PS2『デビルサマナー 葛葉ライドウvsアバドン王』より ヴィクトル          PS2『・女神転生III NOCTURNEマニアクス クロニクル エディション』より
 
                                                                          ベリス・マカミ・キクリヒメ・主人公

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2015/6/21のコト

 ・アバドン王クリア記念に!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  悪魔を使役し帝都を守護する
  デビルサマナー・葛葉ライドウ

 戦闘がアクションタイプになっているPRGなので 
 慣れるまではなんとも恰好のつかないサマナー
 っぷりでしたが、
(『マシナ命令シロ!』みたいの
 言われるとグサッとくる)
外套をはためかせ猫と
 走るその姿。大正の雰囲気や悪魔との密接な
 関係を感じられるシステム、曲等々
 かなりお気に入りのゲームになりました。
 
蟲がテーマの一つなため、一部の敵のデザインは
 良い意味で醜悪。なんなのあのチェーンソー!

 息抜きにミニゲームの麻雀をする事もしばしば。
 イマイチルールも分かりませんが、チャンス時に
 ちょこちょこお知らせしてくれるので、自分には
 丁度良い仕様の運試し&召喚代稼ぎで
 お世話になりました。

 主人公ライドウはかなり物静かな人物なものの
 周囲の人々から寄せられる信頼や期待から
 人となりが窺えます。が、同梱のソフト・マニクロ
 の方の主人公は終末を迎えた元・東京に
 一人で放り出され、えらく孤独です。
 どんな心中なんだろう…
 こちらのソフトでもライドウに会えるという事で、
 一先ずはそれを楽しみに進めてみたいと思います。

 終盤まで「香」(DQの種とか木の実的なもの)を
 使わないままだったので、初期に連れ回していた
 オンモラキをブレス三種付けて強化してみたり。
 ポルターガイストも短い手を回す仕草が可愛い
 &精神無効持ちなので、2周目をプレイする際
 には育ててみるのもいいかも。

 ちなみに随所で抗う選択肢を選びカオスルートED。
 弾のその後を見てみたいです。

メインページへ

PS2『デビルサマナー 葛ライドウvsアバドン王』より

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2015/5/21のコト

■お仕事告知

俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!?14

                                                        アポカリプス
  HJ文庫 俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!?14 著:なめこ印/
 ---------------------------------------------------------------------------d
   リトル黙示録第14巻の挿絵を描かせて頂きました。
   いつも通り。ちょっと厄介なトラブルを挟みつつも、平穏な高校生活を送る烈火。
   しかし当たり前のはずの日々には『何か』が欠けていて……
   違和感の正体を掴みかね戸惑う烈火の前に、信じられない災厄が降って湧く!

   物語の核心へと遂に近づき始めました14巻、宜しくお願い致します。          6月1日発売

 

SFC『ただいまおかわり』より 勇者御一行! 
魔法使いウィズの連打が辛かった思い出
かつてスーパーファミコンでよく遊びました、すごろくタイプRPG。

  サイコロをふって出た目分、好きなようにフィールドを進んで目的地のモンスターを討伐し、NVPなる名声値を溜めたもの勝ち!というゲームです。
  12名の勇者から4名のプレイヤーキャラを選べますが、私はもっぱらイヌ族のガンを使っていました。お気に入りの仲間は盗賊リック。盗賊強いんですよね〜。
  知識があれば有利に進められますが、お邪魔アイテムやランダム・運要素でそれなりにバランスが取れていて、今でも遊びたくなってしまいます。
  強いて挙げる悪い点はCOM勇者が時々長考するところでしょうか。
 
  唐突に描いてみたくなったのですが、ファイルの作成日時が昨年の10月と随分ほったらかしにしてしまいました…完成させられて良かったです。

メインページへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2015/4/22のコト

俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? - R たいぷ -「リトル黙示録」13巻のラフ案更新!

すっかり暖かくなって参りました。あっという間に4月です。

3月にはひそかに流行っていたらしい、インフルエンザA型に罹り約一週間寝込んでしまいました。
 こんなに長く寝込んだのは始めてかも!
ただの風邪だと思って市販薬+寝てれば治る…と3日過ごしたのですが
あまりに熱が下がらないため、やっと病院に行きました。最近は吸引式の良い特効薬があるんですね〜。日々風呂で汗を流せるのは幸せです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2015/2/25のコト

諸事情により大変遅れてしまいましたが、季節のご挨拶絵をアップしました。
 今回はメールでのご挨拶は思い切って割愛させて頂きます。
 年に一度の機会を活かせず無念ですが…またお届けできます際には、お受け取り頂ければ幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2015/1/28のコト

1月も終わりかけですが一応今年初の更新ということで、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します!

■お仕事告知

俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!?13

                                                        アポカリプス
  HJ文庫 俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!?13 著:なめこ印/
 ---------------------------------------------------------------------------d
   リトル黙示録第13巻の挿絵を描かせて頂きました。
   桃音が持ち込んだいわくありげなゲーム『ドラゴンインストール』、
   『三橋・十文字高校合同文化祭』へのヒミツの爆破予告、そして集うヒロイン達!
   文化祭実行委員となった烈火が今巻も奮闘します。

   2015年1月23日付のHJ文庫ブログにて店舗特典のお知らせアリです。      1月31日発売

 
サモンナイトU:X 4巻                          ユークロス
 
集英社J-BOOKS サモンナイト U:X  -理想郷の殉難者たち-』 著:都月 景
------------------------------------------------------------------------------
-
  
U:Xの第4巻、中身の挿絵の方を担当させて頂きました。
  飯塚先生の勇ましかわいいライ、フェア達の表紙が目印です!

  各地へ一斉に伸びる悪魔達の恐るべき魔の手が勇者達を苦しめます。その邂逅に希望はあるのか…!?
  1月30日より、試し読み公開予定です。
                                                      2月4日発売-

メインページへ

・人権擁護法廃案支援サイト≪法案についての分かり易いQ&A≫