花星(かせい)                                             
 花をあんまり踏まない様に竹馬みたいな靴となっています。                 
 シンプルな服なので見様によっては給食当番…?(私的にはアイヌ風なのですが)
   
 今回は茶色で影を濃い目に付けてから紫・ピンクやらを上乗せしました。
          
 お花畑がぺたんこですけど大地の丸っこさ重視。
                       

 


2006年お年賀                                 
 狩猟のお供にお犬様、というワケで干支を意識したブルドッグであります。
実物に遭遇した事がないのですが、たぷたぷとたるんだ皮膚はなかなか
触り心地が良さそうです。 
                          

 


2007年残暑お見舞い                             
   緑基調+網目のついた衣装はメロンがモチーフです。           
  昔のダイアル式電話みたいなバックルは邪魔そうだけどお気に入り。 

 

メインページへ