友人知人のホームページ

最終更新日 2006年3月16日


HP完成。
建築掲示板で何でも質問できます。
掲示板のみ地域限定はないそうです。
家を造るならコストパフォーマンスの優れた注文住宅を考えましょう。
建て替え計画のある方は1度相談してみれば(地域限定ですけど)


花・動物・風景の写真/緑の公園案内/ネイチャーBBS
自分の廻りにこのようなプロな方がいるとは思いも寄りませんでした。



山根折形礼法
「折形」(おりがた)とは600年も昔から上級武家の間で行われ、
秘伝として伝えられてきた日本独自の「礼法」の一つでした。・・・・・
(詳しくはHPにて)

どういうわけか、こんな私と大変親しくしていただいている方です。
元B○WjapanNo.3、元japanコ○コーラ福社長等々すごい経歴の持ち主です。
趣味は多種にわたり、すべてにおいて、トップレベルに(中国茶・茶器、天文関係、アナログオーディオ、無線、カメラ光学、英語、等)

わが家の毎年恒例の勝沼プライベートキャン地のオーナー様です。

皆さんも、一度日本の文化に触れてみてはいかがですか。




新しいお友達のホームページ
クワガタサイト アクアリウムサイト

スズリさんファミリィのホームページ
鶴丸さんのbreed
鶴丸さんのHP。σ(^_^;のCRS飼育の教科書です。
でも、クワガタ愛好家でもあります(^^)v
スズリさんのクワ関係のホームページ
クールタロウさんのインペの館
クールタロウさんのインペリアルゼブラプレコのHP。
いろいろ参考にさせてもらっています。
初心者の私のとっては大変便利なHPです。

tamayaさんのホームページ
たけちよ
ティーオさん達のホームページ
アンテファン
アンテファンさんのホームページ
シンクワ
Simさんのホームページ
kuwas
チンタさんのホームページ
ドルビーインセクト
ドルビーさんのホームページ。復活!!
サンジ・・・!
サンジ・・・!さんのホームページ。
家の近くにお住まいです。

チョーキーさん(旧まこくわさん)のHP。
トウショウDorcusClub
yoshiさんG1GPで知り合ったトウショウさんのHP
DORCUS&BASS
D&BさんのHP
ひょんなきっかけで知り合いました。
クワカブファーム
ホリマンさんのHP
ある方を通じてお名前だけは知っていましたが、
これまたひょんなきっかけで知り合いました。
すごい飼育数です。(;^_^A
カナブンな奴ら
tomoさんのHP。復活。
一番親しくしてもらっています。

最近クワ関係のHPを閉鎖される方が増えています。残念です。また、閉鎖連絡をくれる方はごく一部です。
私はそのような事はないように心がけます。せっかくリンクしていただいたのだから。
2005年4月



チャーネズ牧場バナーチャーネズアクア牧場チャーネズアクア牧場
一応バナー