00000…0
カスタマイズに初挑戦♪

HOME* 留意事項* ワード検索* 管理用
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
URL
イメージ [←アイコン…お花の一覧]
パスワード [メンテ時に使用。英数字で8文字以内]
文字色

カスタマイズBBS 投稿者:管理人 投稿日:2003/02/14(Thu) 10:54 No.13  
hana-1.jpgアイコン式レス機能付き掲示板。
イメージアイコンを表示し、
各メッセージに「レス」をつけることができます。
アイコンなしも設定で選択可能です。


(ps:管理人より・・・・・・・

当初 目的の CSS(スタイルシート)による
デザインのカスタマイズに 一応の(笑)
成功を修めましたので、本日を持って
新規書き込み 及び レス機能を不可
に 設定致しました。ご了承下さい。

サンプル始動テストの際に 
書き込みをしてくださった皆様方に
深く 感謝申し上げます。
(記念に、書き込みは残させて頂いております。)


また 投稿者:南ちゃん 投稿日:2003/02/11(Tue) 08:49 No.11  
hana-1.jpg皮って、いゃ変わってますね〜
やりますな〜(*^_^*)


Re: 南ちゃんありがとう 長官 - 2003/02/11(Tue) 23:45 No.12  

hana-9.jpgなにやかやと 遊んでいます(笑)
アチラこちらのタグがバラバラですが
そのうち、植木等です…
なんとか なるだろ〜〜う(汗)

でっ…こちらは 雨でした
また 寒くなる様です
お互いに 気をつけましょうね


素適ですねえ 投稿者:hanna 投稿日:2003/02/09(Sun) 19:03 No.9  
hana-4.jpgお久しぶりです。
 今日は雪解けで
 長靴はいて出かけました〜〜


Re: ありがとうございます 長官 - 2003/02/09(Sun) 23:27 No.10  

hana-8.jpgこちらこそ、
hannaさん ご無沙汰しておりました(汗)
そうなんですね 雪解け…。
こちらは、マフラーが
いったり いらなかったり 忘れたり(汗)
手袋も 毎年 無くすんです(涙)
早く 温かくなって
付けていない方の片手を
オーバーから 出したいです(笑)


ホヘ〜。 投稿者:オッチャン 投稿日:2003/02/04(Tue) 23:56 No.7  
hana-2.jpg
┃   ┃
┗(^_^)┛

 どんどん腕を上げますねえ…。


お寄り下さって… 長官 - 2003/02/05(Wed) 00:44 No.8  

hana-8.jpgオッチャン ありがとうございます。
そうなんです…左腕が上がらなくって(汗)

はい ゆっくり 進んでいくつもりです。
これからも 宜しく ご指導お願い致します。


すごいね 投稿者:kan 投稿日:2003/02/02(Sun) 19:03 No.4  
hana-11.jpgやることがすごいわー
完成したら、ボクも使おうかな?
でも、また掲示板が増えるしなぁ^^。


Re: すごいね 長官 - 2003/02/03(Mon) 00:44 No.6  

hana-5.jpgkanさん ありがとうございます。
何もかも 初挑戦ですが
みなさんに 追いつけとばかり(^^ゞです。
これからも ご指導下さいね よろしくです。


がんばってますね 投稿者:南ちゃん 投稿日:2003/02/02(Sun) 08:40 No.3  
hana-1.jpg新しいことに、挑戦 がんばってね


Re: がんばってますね 長官 - 2003/02/03(Mon) 00:39 No.5  

hana-7.jpg南ちゃん ありがとう♪
ボチボチやっていきますので
いろいろ 教えてくださいね♪

[直接移動] [1] [2]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & Edit By ; 水澄ましの歌 -