サムライログ(2004)

信忠はあまりに牧歌的雰囲気だった

みかんのうまいむき方を教授

言い忘れてたが信×氏でした。おっさん受!

あるぐれんさんに習ったウィンクでモーションかけるもまったく通じないという図

 

その他ログ(多分2004)

「マスターの昔の写真ですか」

「ああ、マスタークワイ=ガン・ジンが残しておいてくれたものだよ」

「へ〜。……かわいッスね…」

「!(悪寒)」

「あっ、もちろんマスターは今でも可愛らしいですよ☆そのモジャヒゲとか最高ですよ!」

「全く嬉しくないんだがな、アニー」

「本当ですよ?真面目で融通かきかないところとか
苦労を自ら探して歩いてるようなところとか
要領悪けりゃ運も悪いついでに技のキレもイマイチなところとか
身長伸びずじまいでチビなところとか
そのヒゲだって童顔を気にしてのところとか」
「そういうところが『自分がついててやらねば!』という保護欲を煽るという意味においては
マスターは歴代ジェダイの中で最強だってもっぱらの評判ですよ。
僕なんか他のパダワンどころかマスターの方々にまで羨ましがられるんです、ご存知でした?
でもそういう気質ってその反面で人のサドっ気をくすぐるんですよね、おわかりになります?
っつーかマスター聞いてます?マスター?」

「(どうしてこんなアホに育ったんだろう…)」


極×危