*チワワ 仔犬出産情報


  お客様との『出会い』、ALPSのワンちゃんとの『良いご縁』。
 運命的な出会いをいつまでも大切に…この尊いご縁をいつまでも
 忘れることなく、ありたいと思います。
  ALPSでは、交流イベントや通称: ALPS PTAランチ会
  (ランチ会は山梨県内・首都圏で随時開会中!)、
  お客様運営のBlogを通して、お客様同志の交流も盛んです。

 〜ALPSお客様運営のBlog一覧〜 

 ○ ダックスによるチワワとプードル観察日記
  …ダックス:凛ちゃん、チワワ:岳くん、プードル:沙羅ちゃん宅。
   山梨県在住。ワン服の販売も大好評です!
 ○ チワワとニャンコといつも一緒
  …チワワ4頭、ニャンコ1頭、愉快なファミリー。千葉県在住。
   チワワさんたちは父犬と娘犬の夢の共同生活。
 ○ ノエノエブログ
  …トイプードル:ノエルくん宅。東京都在住。自称『仔犬顔』の
   可愛いノエルくんのお写真が満載です☆
 ○ トイプードル メロンとのんびり生活
  …トイプードル:メロンくん宅。静岡県在住。俳優さん並みのメロンくんの
   豊かな表情とかなり愉快で優しいママさんのコラボは最高です。
 ○ お気楽に生きよう♪
  …チワワ:レオンくん宅。東京都在住。レオンくんの近況はもちろんのこと
   お洒落なファッション情報、グルメ情報も見所です。
 ○ ダックス もも♀とマロン♂の気ままな生活
  …ももちゃん・マロンくん宅。神奈川県在住。スタートしたばかりの
   Blogは2頭の可愛い姿や行動が大人気!!
 ○ チワワとトイプードルのはちゃめちゃ生活
  …チワワ:フォルテくん、ロッキーくん、トイプードル:姫ちゃん宅。
   山梨県在住。待望のBlogスタート☆
 ○ ダックス大好き!!
  …ダックス:チップちゃん、ピノちゃん、キングくん宅。長野県在住。
   3ワンズとの愛情・人情溢れる素敵な日々を更新中。

  すべてをチェックしたら、あなたもALPSファミリーの仲間入り!

     「バルサくん」 ロングチワワ 
            from...高知県


   〜オーナー様より〜
 とてもかわいくて、性格も良く満足して
 います♪またアフターケア(?)も電話や
 メールで親切にしていただけるので
 とても心強いです。
 これからもよろしくお願いします。


 
「ゆうちゃん」 ロングチワワ
          from...山梨県


   〜オーナー様より〜
  以前からチワワを探していました。
  HPの画像に一目惚れしてしまい、
  即決でした。
  購入後も気軽に相談できる、素敵な
  ブリーダーさんです。
  これからもよろしくお願いします。


    「パインちゃん」 Mダックス
            from...山梨県


   〜オーナー様より〜
 私たち以上に子犬のことを気に
 かけてくれ、子犬に対しての責任感が
 重いことを知らされました。
 トータルで考えても大変満足しています。


      「シュークン」 Mダックス
          from...東京都

   〜オーナー様より〜
 HPの写真に一目惚れし、かわいい
 家族が増え、喜んでおります。
 予約〜お渡しまでも丁寧に対応して
 いただき 「ここなら安心」と実感でき
 ました。スタートキット・犬具についても
 ‘おすすめのもの‘を一括で購入できて
 助かりました。

 

     「マメタくん」 ロングチワワ
           from...神奈川県


   〜オーナー様より〜
 我が家に来る前から名前も呼んで
 もらっていたし、トイレもバッチリで
 手が掛からない、かわいい子です。
 ALPSケンネルでこの子と 
出会えて
 よかったです。犬具はポチの肌水

 が気に入りました!艶が出るのは
 もちろん、マッサージすると喜びます。



     
 「モカくん」 Mダックス
           from...東京都

  〜オーナー様より〜
 早急な話にも丁寧に対応していただき、
 安心して購入することが出来ました。
 犬を飼う経験のない中での不安も、
 引渡し当日ゆっくり話が出来き、解消
 されました。当日頂いた、
 「仔犬の育て方」ファイル、とてもわかり
 やすく(子供にも)記されてあり、
 助かっています。


   
 ロングチワワ ももちゃん
            from...山梨県


  〜オーナー様より〜
 気に入った子がいて、最初の説明も
 わかりやすく、安心して購入できました。
 先住犬との関係にとまどいましたが、
 すぐにアドバイスをいただけ、
 よかったです。


  
ロングチワワ くるみちゃん
             from...山梨県


 〜オーナー様より〜
 いろいろとお世話になりました。
 くーちゃんもとても元気にして
 おります。性格の違う先住犬の
 小次郎くんとどうやって仲良しに
 なってゆくのかとても楽しみです。


  
 ロングチワワ ルイくん
          from...山梨県


 〜オーナー様より〜
 急な見学・購入にも関わらず、
 親切に対応していただき、ありが
 とうございました。仔犬の親が
 はっきりしていたこと、飼育環境が
 清潔だったので、即決できました。
 購入時いただいたファイルや
 アフターサービス、スタートキットなど
 があり、購入日から安心してワンちゃ
 んとの生活を始めることができました。


  
 ロングチワワ アルくん
          from...埼玉県


 〜オーナー様より〜
 仔犬から飼うのは初めてなので
 わかりやすく
丁寧に説明してくれた
 ので、とても良かったです。
 購入後も「ALPS Blog」を楽しく
 読んでいます。ワンちゃん達の面倒
 を見ながら日記を書くのは大変だと
 思いますが、経験したことやその日に
 あったことなどを教えてください。
 楽しみにしています。
 オーナーさん、梨絵ちゃん!
 頑張って!!

  

   
        ↑ ロッキーくん
ロングチワワ フォルテくん 
            from...山梨県


 〜オーナー様より〜
 仔犬を迎えるにあたっての不安点にも
 適切にアドバイスをして頂き、とても心強
 かったです。そして、とにかくかわいい
 (かっこいい?!)。ショップで売っている
 同期生まれの犬とは比べものにならない
 くらいです。仔犬販売だけで終わらず、
 その後のフォローもしっかりしていて、
 本当に助かります。

 *フォルテくん含むN家にロッキーくんが
 仲間入りしました。とても綺麗な毛色と
 賢さが自慢のロッキーくん。フォルテくん
 と共にご家族皆様に愛され…楽しい毎日
 を過ごしているそうです。




↑ りんちゃん。
   
         ↑ 岳くん
 Mダックス りんちゃん
           from...山梨県
 
 〜オーナー様より〜
 元気で聞き分けも良く、何より人間が
 大好き。りんが成長するにつれ、
 幼少期にとても大事に育てられて
 いたんだな、と感謝の気持ちを強くし
 ています。
 合宿(=トレーニング)や、
 里帰り(=ペットホテル)などでも
 お世話になっています。
 これからもアドバイスお願い致します。


 *りんちゃんのお家に弟くんが
 仲間入り!チワワの「岳くん」です☆
 りんちゃんは同じダックスよりも?
 チワワが好きなようです。


 
    
    
         ↑ リラくん
    
         ↑ ルカくん
   
        ↑ ジャック☆
 Mダックス ノアくん&レノくん兄弟
        兄弟の父 「ジャック」
        リラくん  ・ ルカくん

           from...山梨県


 〜オーナー様より〜
 毎週末の面会と、良きアドバイスを
 頂き、無事に2頭を迎えました。
 面会を通して、私達にも慣れていた
 こと、兄弟一緒の引越しとなったこと
 が良かったのか、全く手もかからず、
 悩みもありません。(笑)
 この子達の両親・ブリーダーさんには、
 本当に感謝しています。
 これからも、末永くよろしくお願いします。





 *レノくん・ノアくん宅に弟くんが
 仲間入りしました。 
 命名「リラくん」です。(2005.8.17)
 *「リラくん」に引き続き、
 NO.196の男の子も仲間入りが
 決定しました。命名「ルカ」くん。
 4頭での生活は、特にトラブルなども
 なくとても良い「犬関係」を築いている
 そうです。
        (2006.2.6)
 *レノくん・ノアくん・リラくん・ルカくんの
 お家にレノくん・ノアくんのパパ(父犬)=
 「ジャック」をお迎えいただきました。
 総勢5頭のダックス軍団を結成しました。
 (^^)           (2006.5.13)


  
  ロングチワワ パールちゃん 
            from...山梨県


 〜オーナー様より〜
 ALPSさんまでは車で25分くらいと
 近いのですが、なかなか出向くことの
 できない老夫婦です。家の中で犬と
 暮らすのは初めてなので何かあれば、
 お電話をさせて頂き、ケアに来て頂い
 たり、フードや必要な物を持って来て
 頂けるので本当に助かっています。


   
 ロングチワワ 茶々ちゃん
            from...東京都


 〜オーナー様より〜
 受取りまでの間に写真や様子を
 メールで送って頂き、安心して楽し
 みに待つことが出来ました。
 受取り日当日も、細かい質問にも丁寧
 に的確に答えて頂け、ワンちゃんを
 飼うのが初めての私共家族も安心して
 仔犬を迎えることができました。
 わからない事がある時にメールや
 電話で気軽に相談できることもとても
 心強いです。

   
Mダックス チェリーちゃん
           from...山梨県


 〜オーナー様より〜
 見学に行った時からとても親切で、
 親身になって色々な相談に乗って
 頂きました。
 特に「おすすめ犬具」はショップで
 買うよりもお値段もリーズナブルで、
 大変使いやすく良かったです。
 初めて犬と暮らす私達も不安なく
 仔犬を迎えることができました。
 思っていた通りの可愛い性格の良い
 ワンちゃんで、とても満足しています。



 
ロングコートチワワ ココアちゃん
          From…山梨県


〜オーナー様より〜

 人懐こく、家に来るまでとても
 可愛がられて育ったように感じ
 ます。元気いっぱいで良い子に
 出会うことができ本当に感謝して
 おります。予約から引渡しまでの
 対応もとても理解しやすく安心し
 て楽しみに引き渡し日を待つことが
 できました。




ロングコートチワワ キュートくん
          From…愛知県


〜オーナー様より〜
 ALPSさんのHPを見て子犬に
 対する真摯な姿勢を感じ、信頼
 できると思い、またキュートの
 写真を見て運命を感じました。
 希勇斗のいる生活はまさに
 プライスレス。毎日、幸福感に
 包まれて暮らしています。



ロングコートチワワ そらくん 
         From…山梨県


〜オーナー様より〜
 他での購入をほぼ決めていた
 時に偶然ALPSさんのHPを拝
 見しまし
た。毛色や性別を重視し
 ていた私たち家族でしたが、
 色々なお話をお伺いする中で、
 その時一番のおすすめの
子を
 譲って頂きました。

 おすすめ頂いた通りの賢い良い
 子で、また成長過程での疑問に
 も即座にご回答いただき、満足
 しています。



 
ロングコートチワワ テトちゃん 
            From…千葉県


〜オーナー様より〜
 電話の対応がとても感じが良く、
 お話もわかりやすくHPを見ただ
 けでの購入は不安もありました
 が、色々とお話をさせて頂き、
 安心感を持つことができました。
 テトの両親 ガッちゃん・マル
 ちゃん、可愛いテトをありがとう。
 これからも自然がたくさん残って
 いる場所にあるALPSケンネル
 さんで生まれる子犬達が大きな
 幸せを沢山の家族に運んでくれ
 ることを願っています。



ロングコートチワワ ショコラちゃん
          From…神奈川県
〜オーナー様より〜
 見学に伺わせて頂き、親切な対応
 と素晴らしい環境で、子犬は健康
 状態もよくとても元気で早速購入を
 決めました。
 お迎えに行った初日から夜鳴きも
 せず、性格も人懐こいので飼いや
 すい子だと思います。また、予約か
 ら引渡しまでの間もメールを使いと
 ても細やかな対応をして頂き、とて
 もよかったです。



   
ロングコートチワワ 桃太郎くん
        From…東京都

〜オーナー様より〜
 丁寧な説明と子犬達がのびのび
 遊んでいる姿、母犬・幼犬がきち
 んと管理されているように見え、
 とても安心しました。初めての犬と
 の生活なので色々と不安もありま
 すが、アドバイスを頂きながら、お
 互い徐々に馴染んできました。
 毎日私はとても楽しく感じておりま
 す。モモもそうであるよう、努力中
 ですが…



 
ロングコートチワワ レタスくん 
         From…東京都

 
〜オーナー様より〜
 レタスは日に日に少しず〜つ
 大きくなってきました。
 うちに来た日からすぐにトイレ
 を覚えてくれて本当に手がか
 からないイイ子です。
 これもそちらから購入したおかげ
 かな?と思っております。
 1ヶ月ほど前にトイレではないと
 ころでおしっこやうんちをしてし
 まうことが何度かありましたが、
 今はそういったこともなくなり
 ました。今後ともよろしくお願い
 いたします。