Mダックス アッシュくん 
           From…埼玉県

〜オーナー様より〜
 ホームページを拝見し、とても信頼
 でき、清潔感が伝わってきました。
 色々とブリーダーさんのホームページ
 を見ましたが、ALPSさんで購入させ
 て頂き本当に良かったと思っていま
 す。家族でもう1頭いても良いよね…
 なんて話も出ていますので、また
 ご縁のありました時には、よろしくお
 願いいたします。



  
 Mダックス メリーちゃん
           From…東京都

〜オーナー様より〜
 愛情をもって育てていただいたおかげ
 でしつけもしやすく、トイレも10日程
 で覚え、粗相することもありません。
 急な相談ごとにも忙しい中、丁寧に
 対応してくださり、心から感謝しており
 ます。引渡しの際に頂いたオリジナル
 のファイルがとても参考になりました。


   
 Mダックス ルテンくん
           From…山梨県

〜オーナー様より〜
 丁寧に説明していただき、飼う事へ
 の不安が解消され、その後も、成長
 過程に合わせたアドバイスをいただけ
 るので、とても心強いです。
 子供達もとても可愛がって、進んで
 身の廻りのことをしてあげる姿に
 感動しています。
 疲れ気味だったパパさんの表情が柔
 らかくなり、とてもうれしい毎日です。



   
Mダックス モコちゃん
          From…神奈川県


〜オーナー様より〜
 見学に伺い、見ていた画像以上に
 可愛い姿に即決しました。
 引渡しまでの間には電話でゲージや
 身の廻り品についてなど色々と教えて
 頂き、安心して我が家に迎えることが
 できました。本当に感謝しています。
 ありがとうございます。
 
Mダックス カノンちゃん
           From…山梨県


〜オーナー様より〜
 ALPSさんでチワワを購入したお友達
 に紹介して頂き、
元気で可愛いカノン
 と縁があり、本当に良い縁があったこと

 をとても嬉しく思っています。
 県内なので、普段もペットホテルやケア
 に気軽に伺うことができ、お預けの時も
 実家なのでとても安心してお預けでき、
 心強いです。




 
Mダックス 小梅ちゃん
            From…長野県


 〜オーナー様より〜
 仔犬の購入を考えてから何店かペット
 ショップを見てまわりましたが、どこが
 信用できるのかわからず、決め手が
 ありませんでした。思い切って山梨まで
 足を運び、仔犬についての話をしている
 中で、仔犬のことを一番に思い、大切に
 育てている姿勢に感動しました。
 良いブリーダーさんと仔犬にめぐり合う
 ことができ、、安心して購入することが
 できました。健康で陽気でとても良い
 小梅です。ありがとうございます。



↑ りんちゃん

↓ レンくん 

 
 Mダックス りんちゃん
            From…山梨県


〜オーナー様より〜
 とても可愛い表情とお店では見たことの
 ない元気な仔犬の姿に即決しました。
 家族みんなの大切なりんちゃんです。
 家の中でワンちゃんと暮らすのは初めて
 だった私たちですが、様々な疑問にも
 その都度ご丁寧にお話を頂けるので
 とても助かっています。

 *りんちゃんのお家に新しい仲間が
 入ります。2006.5.30生まれで、
 なんと!お誕生日がりんちゃんと一緒!
 しかも、ママ犬同士が「仲良し姉妹」!
 なのです。お名前は「レンくん」☆
               (2006.8.20)


  
 トイプードル らんちゃん
             From…山梨県


〜オーナー様より〜
 ホームページを見て、厳選し見学に行き
 ました。まだ生まれたばかりの小さな姿
 でしたが、「この子は他の子とは違う!」
 と惚れこみ、即決しました。
 引渡しまで、首を長くして待ちましたが、
 その間何度か面会に伺わせて頂き、
 成長を見守ることができ、なかなかできな
 い体験をさせていただきました。
 2.6kgの小さならんちゃんです。



  
 トイプードル モコちゃん
             From…山梨県

〜オーナー様より〜
 生まれて数日後に見学しました。
 仔犬の姿というよりは、環境や仔犬に対
 するALPSさんの姿勢に大変共感する
 ことが多く、ここなら安心だと即決しまし
 た。イベントに参加することで姉妹のらん
 ちゃんと再会させてあげることが実現でき
 たり、ほかのお客さんと交流ができ、
 とても楽しいです。
 毎回、イベントがとても楽しみです。


  
     ↑ 麿くん 
        殿くん ↓
  
 ロングコートチワワ 麿(まろ)くん
            
From…東京都

〜オーナー様より〜

 犬舎がとても清潔で、見せていただいた
 仔犬みんながとても健康で、検討し、早速
 迎えることにしました。
 とても丁寧に親切に説明をしていただき、
 安心し、スムーズに迎えに行くことができ
 ました。とても満足しています。
 おすすめの犬具も一緒に購入させて頂き
 ましたが、どの品もとても使いやすく、
 「ポチの肌水」が特に気に入っています。

 *麿くんのお家に新しい仲間をお迎え
  いただきました。期待のお名前は…
  殿(との)くん☆
  とても仲良しになったようです。


   
 Mダックス  あすかちゃん
         
 From…長野県

〜オーナー様より〜
 色々なHPを見ましたが、お客さんの評判
 がとても良く、実際丁寧な対応と説明、
 仔犬もとても元気ですぐに決めました。
 先住犬(ラブラドール)ともすぐに慣れ、
 とても仲良く過ごしています。
 柔軟性のある良い性格は幼少期の素晴
 らしい育て方にあったのではないかと
 思います。本当にありがとうございました。
 今度伺うときは3頭目をお願いしたいです。



  Mダックス コロンちゃん
         
 From…埼玉県

〜オーナー様より〜
 ブリーダーさんを通しての仔犬の購入を
 検討していた際、画像に魅かれ、山梨まで
 見学に行き、実際のとっても可愛い姿が
 とても気に入り、お譲り頂くことができて
 嬉しかったです。
 
 ありがとうございました。


   
  Mダックス そらくん
            
From…山梨県

〜オーナー様より〜

 色々と細かな点まで説明して頂き、良かっ
 たです。家族が増え、毎日賑やかに楽しく
 過ごしています。
 スタートキットをすすめて頂き、購入しました
 が、特にゲージが使いやすくしつけも楽に
 できてとても良いと思いました。



  
  Mダックス 小梅ちゃん
            
 From…山梨県

〜オーナー様より〜

 多頭飼いを望んでいて、ペットショップなどの
 HPを検索していたところ、ケンネル様のHP
 をみつけました。愛くるしい表情をしたワン
 ちゃんたちの画像を見ていたら、まずは会っ
 てみたいと思い、見学してみると良い環境で
 生活している仔と一緒に暮らしたいと思い、
 決めました。ワクチンに対する先住犬との
 不安などを考慮して頂き、お迎えの時まで
 親切にして頂き、またお迎え時に頂いた
 ファイルにも温かさを感じ、よかったです。



 
 ロングコートチワワ ライムくん
             
From…神奈川県
  
〜オーナー様より〜
 初めてお気に入りの仔犬のことでメールを
 した時、とても親切な対応をして頂き、また
 仔犬を受取りにALPSさんへお伺いしたとき
 にもお忙しい中、長い時間色々と説明して
 くださり、とても感謝しております。
 いつの間にかライムもすっかり家にも慣れ、
 今では立派な家族の一員です。
 とても陽気で活発なライムです。
 これからもいろいろとお世話になると思いま
 す、どうぞよろしくお願いいたします。


 *ライムくんのお家に新しい家族が仲間入り
 しました。ライムくん
とも血縁のある男の子
 です。なんとな〜く似ている2頭です☆
                 (2006.10.21)


   
  Mダックス みりんちゃん
             
From…東京都
  
〜オーナー様より〜
 いつもご丁寧なご対応ありがとうございます。

 初めて自分自身で犬を飼うことの不安も
 ご相談させていただくことで解消されました。
 たくさんの犬たちとお子さん2人を育てて
 いらっしゃって、スレンダーなのにパワフルで
 いっぱいの愛情をお持ちの廣瀬さん…。
 お忙しいことと思いますが体調には留意され
 て、頑張って下さい。


   
  Mダックス みかんちゃん
              
From…長野県
  
〜オーナー様より〜
 犬種さえも決めていなかったのですが、
 みかんを見て、すっかり気に入ってしまい、
 引渡しの時期などの相談にも応じて頂き、
 無事、予約をすることができました。
 予約をしてから、都合で約2ヶ月ほど預か
 って頂きましたがとてもよく見て頂き、また
 可愛がって頂いたようで、本当に感謝して
 います。まだまだ落ち着きのないみかんです
 が、今後の成長が楽しみです。

 また、来年以降ですが、もう1頭ダックスを
 迎えたいと考えています。その際もぜひ
 ALPSさんにお願いしたいと思っています。

   
  トイプードル  ボーイくん
                From…長野県

〜オーナー様より〜
 毛色は問わず、元気で健康なプードルを探し
 て、ペットショップやブリーダーさん宅を何件も
 訪問し、やっと希望通りの素晴らしい環境で
 育てている所、元気なプードルの仔犬に出会
 うことができました。
 毛の量も豊富で、とても素敵なプードルに
 なってくれて、とても満足しています。

 ありがとうございます。

  
 トイプードル  マロンくん
              From…宮城県

〜オーナー様より〜
 大阪に住んでいる娘からのプレゼントで、
 娘がインターネットで色々と調べ、大阪から
 見学に行きました。
 とても清潔な所で育てられており、また
 スタッフの方がとても親切に対応してくださり、
 「ここなら安心」と言う風に話しておりました。
 夫と2人暮らしですので、この子が来てからは
 家が明るくなりました。
 とにかくとても可愛い良い子です。
 ありがとうございました。


  

ロングコートチワワ  ももちゃん
           
From…神奈川県

〜オーナー様より〜
 電話での事前の問合せに丁寧に対応
 して頂き犬と生活するのが初めてだった
 私達にとても親切にわかりやすく説明
 いただけたことに感謝しております。
 見せていただいた仔犬たちはどの子も
 元気いっぱいで、また両親や清潔な犬舎
 を見せていただいたので、一層安心しま
 した。家族に迎えてから、病気もなく
 順調に育っています。
 幼少期に良い環境で育ったことでよく
 言われる問題行動というのが全くなく、
 良い性格の子にめぐり合えて嬉しく
 思っています。

 お引渡しの日に戴いた「ワンコの育て方」
 ファイルがとても良かったです。
 何かの時にはいつも開く、我が家にとって
 貴重なファイルです。

 

 Mダックス   ピノちゃん
         From…長野県

〜オーナー様より〜
 随分前から気になっていたALPSさん
 のHP。でも、HPを見ての購入に不安
 がありました。
 そんな時、スタッフの廣瀬さんとお会い
 できる絶好の機会があり、犬舎の様子や
 仔犬を見学させて頂き、ここなら☆っと
 安心できました。
 他のブリーダさんから迎えた先住犬の
 チップの精神面の相談にも快く乗ってい
 ただいたりと…ピノを迎える日を楽しみに
 待つことができました。
 ピノを迎えて、「小さい頃のブリーダーさん
 の心掛けや育犬の過程で仔犬って随分
 違うんだ」という重大な発見がありました。
 人に好かれ…可愛がられ、ワイワイ育っ
 た感じが全身から伝わってくるピノ。
 天真爛漫でワンコも人も大好きで
 うれしいです。

 
     ↑ ミントちゃん
     ↓ あんずちゃん
 
  
 Mダックス ミントちゃん・あんずちゃん
            From…新潟県

〜オーナー様より〜
 犬を飼っている姉に 「犬を購入するなら
 ブリーダーさんから」っとアドバイスを受け、
 HPでALPSさんのワンちゃんに一目惚れ。
 ミントは我が家のアイドルになりました。
 2頭目も絶対にALPSさんで…と決めていた
 ところ、翌年ミントと同じ誕生日のあんずを
 発見!予約の電話でミントとのつながりを
 聞いた時にはとても驚き、運命的なものを
 感じました。

 お引渡しの際など、とても優しく丁寧に
 説明をして頂き、「困ったこと」がありません。
 民とはやさしくとても繊細な子で、あんずは
 明るく活発な人懐こい子。ミントにとても
 良い影響のある手のかからない子です。

  
トイプードル  タンタンちゃん
         From…東京都

〜オーナー様より〜
 トイプードルを探していた時に姉がALPSさ
 んのMダックスを迎えた話を聞きました。
 姉のダックス=「みりん」 の元気な姿とALP
 Sさんのホームページを見て、とてもよい環境
 で生まれ育っている生後2週目のタンタンを
 早速予約。引渡しまでの間、成長の様子を
 メールや写真で知らせて下さり、とてもよい
 記録が残せました。
 これからの成長がとても楽しみです。


   
     

 Mダックス  ももちゃん
       From…神奈川県

〜オーナー様より〜
 昨年5月に先代の犬(ダックス)が急死し、

 どうしても犬のいない生活に慣れず、パソ
 コンで探していました。どこのブリーダーさ
 んにするかはとっても迷いましたが、アルプス
 さんが良心的な感じがして見学させて頂き
 ました。そして、早速予約し、メールがうまく
 使えずにいた私共を気遣い、お手紙で写真・
 近況を送って頂き、後日はパソコンも復旧し
 メールでの相談・近況を連絡し合え、安心し
 ました。
 初日の夜から夜泣きもせず、静かに朝まで
 ぐっすりで驚きました。しっかりとしつけを
 して頂き、感謝しております。


   

トイプードル  メロンくん
        From…静岡県

〜オーナー様より〜
 我が子のように可愛い可愛いメロンです。
 大人しく滅多に吠えず、誰にでも尻尾を
 フリフリ…。私たち家族にこんなにも可愛い
 幸せな気分にさせてくれる仔犬を育てて
 くださり、廣瀬さん・スタッフの皆様に心から
 感謝しています。
 たくさんのワンちゃん達に囲まれて、大変な
 ことが山ほどあると思いますが、愛情たっぷ
 りで育ったALPSのワンちゃん達は本当に
 幸せだと思います。
 これからも末永く…よろしくお願いします。


   

ロングコートチワワ りんちゃん
           From…東京都

〜オーナー様より〜
 インターネットを見て「ここは他と違う!」
 思い立ったが吉日という思いで山梨へ!
 メールで画像を送っていただいたことが
 とても嬉しくて、「あの子が待ってる」という
 気持ちでした。
 リンを迎え、もうずっと前から我が家にいた
 ような感じで、リンを中心に一日が始まり、
 一日が終わります。可愛いのはもちろんの
 こと、賢さを感じます。
 トイレのしつけももうすっかりできていたの
 ですね。ありがたい気持ちでいっぱいです。


   
     
トイプードル  コロンくん
        From…東京都

〜オーナー様より〜
 HPを見て、様々な点に共感し、ここなら
 安心できると思い、予約しました。家に来る
 までの間、コロンのトレーニングはもちろん、
 家族の心の準備もでき、メールで様子なども
 教えて頂き、とても安心できました。
 とてもよい子で、育てやすく基本的なルール
 がきちんと身に付いていると思います。
 人に対しても愛想がよく、みんなに可愛が
 られています。ALPSさん、コロンとのご縁、
 とてもよかったと思っています。
 ありがとうございました。

  
  
ロングコートチワワ  ルンちゃん
             From…山梨県

〜オーナー様より〜
 アルプスさんからMダックスを迎えた友人
 より紹介して頂き、丁寧かつ適切なアドバイ
 スで安心して迎える事ができました。
 迎えたとき、すでに生後5ヶ月になろうとし
 ているルンでしたが、平日お留守番をするこ
 とになる我が家では安心して迎えられる
 体型、体力、精神面の子でした。
 理想的なワンちゃんを迎える事ができ、本
 当に良かったです。


   
   
トイプードル  ななちゃん
        
From…香川県

〜オーナー様より〜
 遠方のため、ネット上のみでの購入にとても
 不安がありましたが、HPに記載されている
 子犬の育て方に誠実さとを熱心さを感じ、また
 お忙しい中、電話やメールなど親切・丁寧に
 対応していただき、すっかり安心して決めるこ
 とができました。
 ななちゃんはとにかく元気で食欲もあり、伸び
 伸びと育ったことが一つ一つの行動から伝わっ
 てきます。廣瀬さん、スタッフの皆様、大変で
 しょうけど、これからもぜひ頑張ってください。

   
   
トイプードル  チェスターくん
           From…東京都

〜オーナー様より〜
 犬を購入しようと決めてから、探すことの
 大変さをつくづく感じました。
 ペットショップは絶対やめようと思い、
 ブリーダーさんを2件訪問しましたが
 「こんな感じなのか…?」っと不信感を
 持ったこともありました。
 そんな時、偶然開いたアルプスさんの
 ホームページ。ブリーダーさんの優しい
 心が伝わる素晴らしいHP。
 見学に伺う前から、絶対ここの仔犬に!
 と決めていました。
 ゆっくりと見学でき、犬舎のきれいさに
 感動。引渡しの日には細かく説明して
 頂き、大変助かりました。
 大きな安心感とこの子を大切にしなく
 ては…と改めて実感しました。