-ゴスドラマ過去ログ:1601-1700-
酒井雄二「早川先生何怒ってるんですか?薫と優が何かしたんですか?」
黒沢カオル「雄ちゃァ〜ん!!(泣)」
一般人(男)「いいから早く、薫と優早くこっちに着なさい!!」
一般人(女)「ねぇねぇ、早川先生怒ってるよ!!マジに怖いんだけど。なんで薫ちゃん怒られてるの?悪い事した??」
酒井雄二「いいかげんにしてください!これ以上薫と優に何かしようとしたら、あなたでも容赦しませんよ!!(怒)」
村上てつや「これはこれは皆様おそろいで。下の階まで響いてくる大声でどこのドイツがさけんでると思えば(ニッコリ・目は笑っていない。)早川、オメェ薫ると優に何しようとしてた!?(ギロリ)」
安岡優「てっちゃん!」
一般人(男)「うっ……薫には部活の事で話があったんだよ!そんなに怒らなくてもいいだろ!」
黒沢カオル「私、部活辞めます!」
一般人(男)「早川>何だと!?そんなわがままは許さんぞ!(今、薫にクラブを辞められたら、薫の親友の優を入部させるきっかけが無くなってしまう。)・・・話はゆっくり聞こう。さぁ薫に優、応対室にくるんだ。」
黒沢カオル「いや!!雄ちゃん、てっちゃん助けて!!」
酒井雄二「(早川の胸ぐらをつかんで)あれ?聞こえてませんでしたか?これ以上二人に何かしようとしたら、あなたでも容赦しないって、今しがた言ったばかりではありませんか。」
一般人(男)「早川>(優をいれなければオヤジにどれだけ怒られるか・・・・それに薫だっていつかは俺のよさに気が付くはずだ!)こんな事していいと思ってるのか?どうなっても知らんぞ!」
酒井雄二「(早川の胸倉をつかんだまま、その顔を自分の顔に近づけ)へぇ、どうなるのか知りたいですねぇ。・・こうしたら教えてもらえますかっ!」
ト書き「酒井は早川を締め上げそのまま壁に叩きつけた。」
安岡優「ゆ、雄ちゃん、やりすぎだよ!どうなっちゃうか分かんないんだよ?!早川先生も口切れてるしさぁ。(と言いつつハンカチを握り締めたが、一瞬ためらって最終的にポケットティッシュを差し出した。)」
酒井雄二「ふんっ!(といって胸倉をつかんでいた手をはなす。)」
村上てつや「お前がキレルとこ久しぶりに見たわ…。」
黒沢カオル「雄ちゃんありがとう。」
一般人(男)「早川>くっそぉ〜!このままですむと思うなよぉ〜!(どさくさにまぎれて黒沢をさらっていく)」
黒沢カオル「きゃああああ!!!雄ちゃんたすけてえええ!!!」
村上てつや「薫〜〜!!!(早川に向かって全速力疾走!)」
酒井雄二「こら〜〜〜!!早川〜〜、薫を離せぇ〜〜!!(激怒)」
ト書き「追いかけた村上と酒井は早川のシンパに5人がかりで動きを止められ、薫は「てちゃん、雄ちゃん助けて」という言葉を残し車で連れ去られた。」
村上てつや「ちっくしょう!!ぜってー見つけ出して一番ひどいやりかたで処分してやる。」
安岡優「か、薫・・・どうしよう・・・あの早川がこんな手段使ってくるなんて・・・。」
酒井雄二「・・・・・・・(ぶつぶつ>早川・・・許せん!!)」
北山陽一「優も危ない。今日は俺と一緒にいよう。優は俺が守るから。」
安岡優「うん・・・・・・ありがとう」
北山陽一「えへへ・・・・・(かなり赤面)」
村上てつや「それにしてもどうやって薫を助けりゃいいんだ・・。」
安岡優「そうよ!そんなことより薫を早く助けなきゃ!」
酒井雄二「まず早川がどこに行ったかを分からないといけませんねぇ。」
北山陽一「早川は自分の家に帰ったと思いますよ。」
村上てつや「なら早く行こうぜ。」
酒井雄二「ちょっと待ってください。早川の家は学校の近くなはずです。薫を車に乗せていく必要はないはずです。もっと遠いんじゃないんですか?」
村上てつや「なら・・・どこだってんだよ!!」
北山陽一「たしか早川って別荘持ってましたよね?もしかしてそこじゃないですか?」
村上てつや「いくぞ!!」
北山陽一「場所は知ってるんですか?」
安岡優「私、知ってる!前に早川が自慢してきたの聞いたから。」
ゴスペラーズ「じゃあ、早く追いかけるぞ!!!」
ト書き「そのころ、薫は・・・。」
黒沢カオル「早川先生どこに連れてくんですか??皆のところへ返してください!!」
一般人(男)「早川>皆のところへ返す?そんな事する訳ないだろ。いい所に連れてってあげるからね、少し休んでなさい。さぁ。休みなさい。」
黒沢カオル「いやっ!」
一般人(男)「早川>いいから!やすみなさい!!」
黒沢カオル「いや!!!!(あっ!そういえば、携帯の電源はいったまんまだ!電話通じるかな?まっ、かけちゃおう!!)いやぁ〜〜〜!!」
一般人(男)「早川>なにやってるんだ!薫。(黒沢のケイタイを奪う)」
黒沢カオル「ちょっと〜〜〜〜返して下さい!命の次に大事なんですぅ〜!(鍵開けてドアから脱出しようかな?)」
ト書き「そんな事を考えながら、黒沢はある事に気がついた。―――携帯の電源が何かの拍子に入ったらしく、どこかに発信されているのだ。」
黒沢カオル「(がんばるもん!)先生どこにつれてくの?教えて?お願い、それだけでいいから教えて?もうてっちゃんたちのところに帰してなんて言わないから教えて(ウルウル)」
一般人(男)「ふん!」
黒沢カオル「先生〜、教えてくださいぃぃぃ(涙)」
一般人(男)「ふぅ〜ん、じゃあさ俺にちゅ〜してくれたら教えてあげる。(笑)」
ト書き「セクハラ禁止です、管理人命令なんでそれ以上やらないで下さい。男同士で何やりたいんですか。by桃宮@管理人」
安岡優「ん?あ、ごめん。私ちょっとバイブ・・。ああぁ!!薫からだ!」
村上てつや「なに?!かわれ優!」
ナレーション「優の携帯を取り上げる村上。受話口からは、薫と早川が言い争う声のみが、聞こえる…」
黒沢カオル「私を何処に連れて行く気ですかっ!?」
村上てつや「薫っ!!」
ナレーション「受話器を片手に叫ぶ村上だが、薫の電話が偶然つながったことに気づいていない二人に、村上の声は届いていない。その中で二人の会話と車のエンジン音とが村上の耳に入ってくる。」
村上てつや「・・・ちくしょぉ・・」
酒井雄二「陽一、もっとスピードあげてください。」
黒沢カオル「(電話から聞こえてくる声)『やめてください!みんなの所へ返して下さい!』」
一般人(男)「『俺達は俺の別荘に行くんだから、みんなの所には戻れないぜ!』」
村上てつや「別荘?!雄二、理事長の別荘ってどこだ!!」
酒井雄二「お、俺に聞かれても・・・(汗)知っているのは優ですよ。優、別荘はどこにあるって言ってましたか?」
安岡優「たしか、あの○○コンビニをまがって、トンネルを通ったらすぐだよっ!」
北山陽一「おっけー。」
村上てつや「薫・・・無事でいてくれぇ・・・・」
ト書き「そして早川の別荘に」
ナレーション「到着した一行。」
村上てつや「薫っ!?薫どこだぁ〜!!(走り出す)」
安岡優「てっちゃん待ってよぉ〜!薫〜!どこ〜?」
黒沢カオル「てっ・・・・てっちゃん!!!」
村上てつや「薫!!!!」
黒沢カオル「ふえ〜〜!てっちゃん〜〜!」
酒井雄二「てつ!!待て!!大声出したら、早川に気付かれちまうだろ!」
北山陽一「そうですよ・・・少しは落ち着いてください」
村上てつや「すまん!つい・・・。薫が無事だったもんだから。」
一般人(男)「お早いおつきで・・・・・・」
酒井雄二「早川!!さっさとうちの薫をかえせ!!ただじゃおかんぞ!貴様!」
安岡優「先生、薫を返してください!薫、早く帰ろう?」
黒沢カオル「優ぁ〜!(泣)」
北山陽一「薫を返してください!!早川先生!!」
一般人(男)「早川>ゴスペラーズブッラク。やちゃって欲しいけど、手加減してやってね!ゴスペラーズブッラク行きなさい!男3人こっちに連れてきて!安岡もこっちに連れてきて!!」
安岡優「えっ!?なにぃ〜!!はなしてぇ〜!!!!!」
村上てつや「おい!」
酒井雄二「陽一君ゴスペラ−ズブラックさんにあれをやってみせましょうか?いい実験台になっていいと思いますよ。」
ナレーション「アレって何ですか?(わくわく)」
北山陽一「あぁ〜、あの理科でやったヤツですか?あれは、オレ・・・実験失敗したんですよ?やですよ!オレ・・・命の保証はないですよ?」
酒井雄二「いいじゃないですか」
ゴスペラーズブラック「俺らを待たせるなよ!セリフなかったし!早くかかって来い!」
黒沢カオル「助けて〜雄ちゃん!陽ちゃん!てっちゃん!優!」
北山陽一「そんなに言うんなら・・・一般人にアレをやるのは危険なんですが、もー本当にどうなるか分かりませんからね。恨むんなら僕じゃなくて雄二を恨んでくださいよ、っと。(と言って白衣から小ビンを取り出してブラックに投げつけた)」
効果音「バンッ!(あたりは煙に包まれた)」
ゴスペラーズブラック「<早川>ごほっ、ごほっ、ごほっ・・何なんだこの煙は?(ゴスブ)何かヌメヌメした物が身体に付いきました!(ゴスブ)動けません!」
村上てつや「早く逃げるんだ!!!みんないるか?早くココから出よう!」
北山陽一「・・・あれっ?薫がいませんよ!?あ〜っ!!あんな所に早川先生と薫がいますよ!!(と言い、崖の方を指さす)・・・ってかなりやばいんじゃ・・・」
[TOP|NEXT|BACK]