過去ログ
キーワード 条件 表示

ひさしぶりダ  たくぼう - 2003/04/19(Sat) 22:08 No.640

君の家壊されてるよ。パンチに会って一緒に就活で東京に行ったみたいだね。どうでもいいけど就活早く終わらせたいよ

(゜Д゜)  ホークアイ - 2003/05/20(Tue) 02:03 No.644

壊されてますか、、、なんかうちの部屋(?)みたいなのつくるらしい
たくちゃんちみたいになるっぽいんだが、、、よくしらん(笑
うちも速くしゅうかつおわらせたいでしゅ(´・ω・`)


お初です〜  Cook key - 2003/03/09(Sun) 01:41 No.636

改めてはじめまして〜
あと30000HIT致しました〜

こちらこそ  ホークアイ - 2003/03/09(Sun) 16:30 No.637

こちらこそ、改めてはじめまして
来訪ありがとうございます。
特に何もないですがよろしく(ぉ


明けおめ〜  梨花 - 2003/01/05(Sun) 12:01 No.633

明けおめ〜
いつの間にか復帰したようで
君のいない間にバンダナ出そうとしたけど無理でした、スマソ
とりあえず属性武器作っとくれ
栗ジュルない以上属性武器に頼らないとなにも出来んよ

それとルガールですが、
強P→ダブルトマホーク→ビースディストラクション→MAXディストラクションオメガ、で即死でした

カウンター溜めカイザーウェイブ→MAXディストラクションオメガ、でも即死でした

やっぱり新居氏より若本氏のほうがいいって






ことよろ〜  ホークアイ - 2003/01/05(Sun) 14:09 No.634

復帰しました。
復帰した勢いでBSのLV上げてついに作成してみましたよ(・∀・)

…死にました(つД`)
風、火原石が消えて、星の粉も消えました。
もうつくらねえよ、ウワーンヽ(`Д´)ノ
まぁ冗談はさておき、かなり成功率低いのでこまっとります
覚悟するように。

ルガールは若本さんではダメなのでNGです(ごめんなさいっ!)

Re: 明けおめ〜  梨花 - 2003/01/07(Tue) 10:21 No.635

そうか、だめだったかw
あきらめてサラにきたまえ、あそこはいいところだ
ムゲソで新居版ルガール2002あるよ
いまこそ98SEにダウングレードだw(XPでも可

追記:ジャンプ強P→立ち強P→ダブルトマホーク→ビースディストラクション→ノーマルディストラクションオメガ、でも即死くさいです


メリークリスマス♪  梨花 - 2002/12/25(Wed) 10:22 No.631

メリークリスマス♪
プレゼントボックスは開けた?
四葉出たらおくれw
私からプレゼントってわけでもないけど
鉱石とその他の属性石多数を上げよう
ありがたく受け取れ

メリクリ  ホークアイ - 2002/12/26(Thu) 11:32 No.632

プレゼントBOXは知らせたとおり微妙でした(;´Д`)
四つ葉出ても上げないよヾ(´ー`)ノ

であ、帰るのでROがんばってくだちぃ


ゴルァ  梨花 - 2002/12/18(Wed) 23:34 No.625

ゴルァ、早く専用アイコン作りやがれ〜っとか言ってみる
ついでに属性武器も作れとか言ってみる
露店AFKしながらゼルダやるんじゃないよw
追記:ルガール萌えだろ〜? 萌えって言ってくれよ〜

それは  ホークアイ - 2002/12/21(Sat) 00:55 No.627

専用アイコンはそっちで指定してくれるか、持ち込みかなので、
作れるわけがありません。何も聞いてないじゃん(;´Д`)
というわけで何がいいですか?(・∀・)

属性武器はBSがあと1上がったらプリの支援付きでやってみるよ。
材料少ないけどね(;´Д`)
てか、二人して同じ事言わない(;´Д`)

ルガールは声優が若本さんになって萎えデス(ごめんなさいっ!)

ホークたんファンクラブ会員番号1番より  梨花 - 2002/12/21(Sat) 05:43 No.628

何も言ってなかったっけ?
じゃあルガール様のポートレートでよろしくw(マキシマも可、ノナ絵は勘弁してw
さりげなく水ナイフ買ってしまったぜよ(95Kだったんだよう
プリの支援って姉さんに期待してるのかい?
姉さんはグロリアもブレスもないよw(てか最近PT死んでる
男ならNO支援でしょうがw(ロザリーなら貸すよ

追記:ルティエにいってみた?
サンタジジからキャンディーもらえるよw
激重だけどね〜 





ぽ〜とれ〜と?  ホークアイ - 2002/12/21(Sat) 20:55 No.629

ポートレートってなんですか?(;´Д`)
分からないのでそっちで作ってくだちい(つД`)

グロリア、ブレスないときついなぁ(;´Д`)
ロザリーなら買ってあるから要らないけど、
ロザリーよりグローブの方がいいので要りません(;´Д`)

ルティエは重くて行けません(;´Д`)

私からは逃げられねぇんだよ!!  梨花 - 2002/12/22(Sun) 06:25 No.630

え〜? ポートレート知らないの〜?
まあいいや、メールで送ればいいんだよね?
最近PT死にっぱなしでサラに移住中
ケイオスを捨てるつもりはないけど、あれじゃあねえ
まあ、PTバグ直るまでに一度武器作ってみてね(LV上げておけってことw
君もサラに来てはどうだい? サラはいいところだよ〜w
レッドブラッド3Kとかで売ってるし(全体的に物価が安い
観光にでもいいからおいでよw




  みら - 2002/12/17(Tue) 21:23 No.623

HPの改装期待してます(=´▽`=)
と、久々に来て嫌がらせの書き込みしてみる
あれや、XML使ってみたら?w
うちは明けあたりに使って、日記でも書いてみるっぺ。IE6.0絶対推奨だが・・

ROは早く武器作れるようになってくだちィ
作ってくれれば復帰するかもヽ(´ー`)ノ
さり気に育ててたプリで復帰するかもしれないが・・あっちは垢が違うのだけが問題だな・・

そーいや  みら - 2002/12/17(Tue) 21:25 No.624

あそこのHPは変わっててびっくりだ
ギルドの皆も元気そうで何より
ゼルダもいいけど金払った分ちゃんと楽しみなさいw

あれだ  ホークアイ - 2002/12/21(Sat) 00:52 No.626

XML

使おうと考えたさ。IE6のみってのは問題じゃねえかなぁ(;´Д`)
どんなのでも見れるようになる方法って無いかな?
てか直で言え直でヽ(`Д´)ノ

武器はあれだ。作成する道具は買ったから、あとは材料と成功率を上げるだけ。
LVあげんとな(;´Д`)

ああ、あとあんた癌報ID取っただけでそ?
引き継ぎしとけと


ゴルァ  梨花 - 2002/12/15(Sun) 14:33 No.618

おいっす、梨花です
最近ROやってないようでさびしいです
ゼルダやってるのかな?
たまには顔出してね
追記:レッドブラッド2個手にいれました

Re: ゴルァ  梨花 - 2002/12/15(Sun) 14:35 No.619

追記:29000HITとったみたいです


一応…  ホークアイ - 2002/12/15(Sun) 23:13 No.620

一応ちょこちょこっとはやってたりします。
でも正直ゼルダメインとなっております(ぉ
BSで露天放置しながらやってたりするのでこれから注意してください(ぉ

あとこっちはミスフロ出ましたヾ(´ー`)ノ
でも原石が出ても道具が無い罠(つД`)

Re: ゴルァ  梨花 - 2002/12/16(Mon) 04:25 No.621

原石出たのかw おめ〜
ん〜、露店AFKするならチャットにでも書き込んでくれると
うれしいよ
ねこみみ愛用させてもらいますよw
追記:29000ってキリ番になるのかな?

(´・ω・`)  ホークアイ - 2002/12/16(Mon) 23:08 No.622

なるべく書き込むようにします(´・ω・`)
ねこみみはうちの脱ぎたてなのでイイですよ(ぉ

29000はキリ番ですよ、おめでとう


限定テスト公開  ホークアイ - 2002/12/08(Sun) 01:00 No.616

ちょっと勢いで(?)携帯待ち受け作りました。
気になる方はどうぞ。
ちなみに期間限定ですのでとれなくても文句はなしです。

www.park7.wakwak.com/~hawkeye/i/matiuke/test.html

公開終了  ホークアイ - 2002/12/15(Sun) 01:38 No.617

まあいろいろあったんですが…
だれかとってたんかなぁw


(;´Д`)  (;´Д`) - 2002/10/15(Tue) 10:55 No.588

28182踏みました
曲もらいました
はつカキコです

キリ番おめでとう  ホークアイ(管理人) - 2002/10/15(Tue) 21:09 No.591

DLとキリ版ありがとうございます。
よろしければまたどうぞヾ(´ー`)ノ

あれ?  LiA - 2002/11/07(Thu) 19:09 No.595

アイコンと色がデフォだ…鬱

は、はやく出てくれぇ〜  LiA - 2002/11/07(Thu) 19:07 No.594

…と、切に願います…
おいらはLV87まで上げといて
「なんかこのIDいまいち」
とか言ってやり直しました
現在、LV白(爆)です…LV百までEXP2000位で止まってます、そのぐらい稼げよ!とかつっこまないように…眠すぎて死にそうなときにやってたんで…(てかやるな
本当なら今日やれるはずだったのに…

みますた…8thstyleバナー(?)
てーか見てしまいました(汗
キャラ紹介でダルマが完全に無視されてるのに思わず涙してしまいました?(をい!
てかページ見て初めて気づいた…CSのハイスピードが違うことに…薄々気づいてはいたのですが、気のせいぢゃなかったのね

不調  ホークアイ - 2002/11/03(Sun) 23:56 No.593

GCの修正版出るのかでないのか…早く出して欲しいところです。
全くやってないのでLV30くらいで止まってます(´・ω・`)
早く修正版出ると良いなぁ(´∀`)

そうそう8thのページ作ったので見てみましょう。
もうすでに他のサイトで出ていますが(´・ω・`)
今回の8thstyleバナー(?)は自信作です(実はそれが言いたかった<ぉ)

たれ〜  LiA - 2002/10/16(Wed) 12:57 No.592

気味です〜
だって修正版出てひk(以下略)(をい!
2ヶ月待ってって・・・それこそマテよオイ!
・・・仕方ないので運100にしてULTやりまくり
しかしふつ〜に使用限界の来たマテリアルしかでてこない・・・
激しく鬱だ・・・

>アケコン
音は今までの改造専コンが激しくうるさかったので気にならない・・・(汗

>8th
まだやってません・・・ちゅーかやれません
・・・さて明日のガソリン代をどうするか(T-T
しばらくは某掲示板の話題に乗り遅れ・・・

(・∀・)  ホークアイ(管理人) - 2002/10/15(Tue) 21:09 No.590

8thは熱いです、自分好みの曲は減ってしまいましたが(つД`)

アケコンはでかいですねえ、友人曰くスクラッチの位置が高いとのことだったんだが…
そうでもないような。
それはそうとスイッチの音がでかいので何とかして清音出来ないかなぁ
某掲示板に載るってたらしいだがねぇ…わかりませんでした(つД`)

GC版PSOはいいですよね。オフマルチで友達と遊びまくりです(・∀・)
GCのBbAきましたが繋げてません、だって修正版出てひk(以下略)
というわけで、最近へたり気味です(´・ω・`)


おいっす!  LiA - 2002/10/04(Fri) 12:45 No.587

久々にカキコしたくなったり…
某ページでは8th熱いですねぇ〜
見てから「しまった忘れてたよ(滝汗)」
って状態だったんでやってから書こうかなぁと…
…しかしアケコンでかいよ…

忘れてた原因がNGC版PSOだったりする…
だって、オフラインでマルチプレイ出来るんですよ〜
友達とやったらはまりまくって、オイラなんか一週間くらいでプレイ時間100時間越える始末(メインキャラのみの時間ほかにもキャラ作ったんでそれ以上かも)
実は、そのおかげでアケコンに触ってもいない(をい!
オイラ、このまま無事に済むのだろうか…

ありがとうございます  ホークアイ - 2002/11/25(Mon) 20:57 No.598

DLありがとうございます。
MilacleMoonはいろいろと調整を重ねて今の形となっていますが、
ちゃんとなっているでしょうか?心配です。

DLありがとうござました


| 1 | 2 | 3 | 4 |