[ 戻る ]

最大保存件数: 512
[12/6-14:39] 椎名ひかる>フェイスブックはのう。。。無理よのう・・・
[10/6-17:22] 椎名ひかる>あした新型コロナのワクチンですわ。 あー、無料も最後か。。。
[9/20-17:26] 椎名ひかる>あ、GR3xとっくに来てます。APS-Cセンサーのカメラをこんなにコンパクトに持てるなんてなんて甘美なんだ。
[8/17-17:48] 椎名ひかる>GR3xが来なーい。やっぱしバッチリ2ヶ月かかるんだろうか。。。
[7/10-17:25] 椎名ひかる>三つ子の魂百まで
[6/22-17:20] 椎名ひかる>うーんこの
[5/1-17:37] 椎名ひかる>平常運転。ぬーん。 あ、そういえばまた新コロのワクチン予約しました。
[3/8-22:55] 椎名ひかる>とーとつについったー復活。なんだったんだ。。。
[2/4-13:32] 椎名ひかる>諦めつつある。むーん。
[1/8-10:56] 椎名ひかる>ついったー復活するのかなー
[12/23-00:36] 椎名ひかる>YAMAHA HPH-MT8 はいいぞ。とてもいい。本当にいつまでも聞いてたいヘッドホンですわ。
[8/24-17:54] 椎名ひかる>転生したらスライムになった件、転スラに今更夢中
[8/20-01:17] 椎名ひかる>ゲームが全然できなくなったの老化だよなぁ。しょんぼり
[5/11-18:34] 椎名ひかる>VLCメディアプレイヤー激アツ
[2/3-17:04] 椎名ひかる>どもですー。そーです、そのアドレスでした。ありがとうございます。
[2/3-14:45] ぐーやま>すでに判明していたのですね、失礼しました。
[2/3-14:41] ぐーやま>なら知ってる
[2/3-14:40] ぐーやま>docomo ferrari_f???s
[12/9-17:48] 椎名ひかる>仕事が一つのヤマを越えた。このまま年内はまったりモードであってほしい。。
[10/7-23:51] 椎名ひかる>ひさびさに揺れた
[9/9-15:38] 椎名ひかる>メモ:ロープロ対応のGeForce 750Ti→1050Ti→1650 いますげーグラボ価格上がってる
[8/26-16:58] 椎名ひかる>月姫がリメイクされるなんてー。楽しみたけどプレイする時間とれるかなぁ
[8/11-17:43] 椎名ひかる>やまさん>よかた!
[8/7-19:08] ぐーやま>生きてるで
[8/6-16:34] 椎名ひかる>生きてる人は「生きてる」って書き込みplz
[6/29-15:33] 椎名ひかる>「明日も勝つ!」からの12連敗並にアカンやつ
[6/14-21:29] 椎名ひかる>ウマ娘にどっぷり。課金は4714
[5/28-16:08] 椎名ひかる>iPad miniイイワァ。買ってよかった。
[4/27-17:45] 椎名ひかる>あっぷるでびゅー
[3/10-17:25] 椎名ひかる>10年越しの余震とかマジビビりましたぜ。
[1/9-23:49] 椎名ひかる>北国でもないのに寒いです。冬将軍が本気の様です。
[11/19-16:32] 椎名ひかる>北海道も東京もタイヘンダ
[11/4-16:40] 椎名ひかる>劇場版鬼滅の刃見ましたー。おもしろかったー。(小並感)
[10/7-17:06] 椎名ひかる>台風嫌ですのう
[9/24-16:46] 椎名ひかる>猿・ゴリラ・チンパンジー
[9/1-17:26] 椎名ひかる>あかりハウスが出てくるのかが問題だ←
[8/27-17:07] 椎名ひかる>web老化←
[8/6-09:59] 椎名ひかる>その社員さん、PCR検査で陰性でした。ヨカッタ。。
[8/4-17:43] 椎名ひかる>社員の同居者が新型コロナ陽性発覚。。おいおいおいお
[5/15-17:35] 椎名ひかる>冷凍レモン、関東だけなんですねー。あると便利っす。(酒飲みには)
[5/15-17:35] 椎名ひかる>GWはぐーたらしたおかげで体力は回復できました。
[5/2-18:40] ぐーやま>ポッカの冷凍レモンはいいなぁと思って確認したら、関東エリア(関東1都6県)のみだった。残念
[5/2-18:38] ぐーやま>GWのひきこもりはなかなかダルいね
[4/30-17:10] 椎名ひかる>やーね
[4/24-10:49] 椎名ひかる>往復で4時間近くかけて東京横断して通勤してるんですけど、いつ罹患してもおかしくねー状況です。。
[4/24-10:48] 椎名ひかる>すべてを放り出して引きこもりたいですが、まぁそういうわけにもいかず。。
[4/4-21:40] ぐーやま>なかなかメンタルに来ますね
[4/1-17:20] 椎名ひかる>ますますひどくなるばかりです。。あーうー。。
[3/18-01:36] ぐーやま>えらいこっちゃ
[2/29-22:34] 椎名ひかる>新型コロナウイルスで世の中大混乱ですな…こんな事になるとは…
[12/4-17:16] 椎名ひかる>ぴえん
[10/30-15:20] 椎名ひかる>ふえぇ
[10/18-17:19] 椎名ひかる>にゃーん
[10/3-16:01] 椎名ひかる>ウーヤッハー。がったいまじん倒せた・・・町もココロもボロボロだよ。。
[10/2-17:30] 椎名ひかる>ドラクエビルダーズ、がったいまじんのところで詰みそう。。
[8/14-17:50] 椎名ひかる>リゼロはじめました
[5/16-17:33] 椎名ひかる>冷やし中華はじめたいです
[1/31-11:40] 椎名ひかる>28年越しに名前を初めて知りました^^;;
[1/27-00:53] ぐーやま>レジー・ベネットさん元気かな(笑)
[1/25-17:46] 椎名ひかる>ぼよよん
[1/23-12:49] ぐーやま>ぼよよん
[1/18-14:40] 椎名ひかる>だっだーん
[10/3-22:58] 椎名ひかる>とりあえず、、、復旧(久々にホームページいじって疲れた・・・)
[10/3-22:47] 椎名ひかる>9月の日記が逝った。。。ここ(一言掲示板)のログもトンだけど。。
[10/3-22:28] 椎名ひかる>ホームページ今まで運営してきて最大のピンチ(汗)
[11/30-21:37] ぐーやま>そうなのですよー。つーわけで、引っ越しもせず終了しました。
[11/28-15:06] 椎名ひかる>あらら、そういうことでしたか・・・!
[11/19-00:21] ぐーやま>au one netホームページ公開代理サービス提供終了(@2017/10/31)
[10/23-02:42] 椎名ひかる>台風朝どうなってるんだろ、、、
[9/5-19:25] 椎名ひかる>ロータス乗りたいっす。エリーゼのレンタカーが品川にあるのでそのうち借りるっす!
[8/9-17:28] 椎名ひかる>おお。 ワタシもいつになるかわかりませんがXboxOne買うと思います。 たぶん。
[8/2-21:10] ぐーやま>結局XboxOneにしました。DiRT4`haそこそこ楽しい
[8/2-17:33] 椎名ひかる>アイマスもできるPS4か、フォルツァもできるXboxOneか…(笑
[8/2-17:32] 椎名ひかる>確かに悩みますね…
[7/26-21:27] ぐーやま>DiRT4をプレイするにはPS4を買うかXbox oneを買うか… 悩む
[7/10-00:04] 椎名ひかる>フォトマスター検定の申し込みは、9月25日(月)まで。(メモメモ)
[7/7-15:48] 椎名ひかる>たなばたー
[5/19-16:15] 椎名ひかる>ねーむーいー
[4/5-17:12] 椎名ひかる>新年度明けました。何も変わっちゃいないですけどもが。
[1/22-00:09] 椎名ひかる>今年もよろしくお願いします^^
[1/7-21:50] ぐーやま>今年もよろしくナリ
[12/24-17:53] 椎名ひかる>こころがぎゅっとした(笑)
[12/24-00:56] ぐーやま>たまに見てるのよ
[12/19-00:34] 椎名ひかる>こころがぎゅっとした
[10/20-14:50] 椎名ひかる>しゅん。。。
[10/8-15:12] 椎名ひかる>雨が上がった。
[9/28-14:26] 椎名ひかる>ねーむーいーぞー
[9/23-00:46] 椎名ひかる>静岡に弾丸旅行(往復300km)してきたら、思ったより疲れて、体の疲れにひっぱられて鬱っぽく・・・。グハー
[8/2-14:08] 椎名ひかる>鬱期が過ぎて比較的平穏な次期。できるだけ長く続いて欲しいものです。
[7/1-03:35] 椎名ひかる>どこにも書けないのでここに。ここ最近のレンズ・デジカメの爆買い(20萬くらい)は、明らかに躁状態でした。そして、今、鬱期が押し寄せています。ギギギ…。難儀やのう。
[6/26-20:29] 椎名>なんか知らないけど、昔コニカミノルタのデジタル一眼レフを持ったとき以来のデジカメ熱です。
[3/30-11:39] 椎名>インフルエンザかかりました。(もう治りました)
[3/1-14:46] 椎名>まだ首の治療続けてます
[2/16-16:55] 椎名>くびがーいたいー
[2/1-11:36] 椎名>2月って!
[2/1-11:36] 椎名>http://123hrs.web.fc2.com/ff3_psp/
[12/14-17:33] 椎名>12月も折り返しですよ。わー。
[12/1-17:42] 椎名>12月ですよー。わー。
[10/1-15:28] 椎名.>大丈夫!みんながいるし、仲間だもん!
[9/25-16:59] 椎名>舐めんな!とか言っちゃったしさぁ
[9/16-15:09] 椎名>厳しい世界だからね
[9/10-10:41] 椎名>不安…
[9/9-17:40] 椎名>この先大丈夫かな。。。
[8/3-13:38] 椎名>まだだ、まだ終わらんよ
[6/26-23:28] 椎名>たま駅長。。寝てる姿しか見られなかったとはいえ、一度拝見しておいてよかったと思う。
[6/18-17:11] 椎名>フリードスパイクハイブリッドに乗り換えたいぃぃ〜。 お金が欲しい〜。 #6億くれ
[6/3-17:10] 椎名>新型ラパンにナッカリ
[4/15-17:14] 椎名>ホント、ドコモさんのメールアドレスは不可解だよなー。ワタシも変なアドレスだったので、改めましたヨ。
[4/8-10:45] 椎名>あ、ダメだ、エラーかえってきやがりましたよ
[4/8-10:44] 椎名>abc.def@docomo.ne.jpのメアドにoutlookから送る場合、"abc.def"@docomo.ne.jpで送れる!
[3/18-17:20] 椎名>完全復活まだならず。だらーん
[3/4-17:51] 椎名>復活の日はまだ遠い。でも土曜日ライブだから、金曜日までには回復するのダ
[1/19-17:49] 椎名>頭痛が痛い
[1/13-15:20] 椎名>はっぴーにゅいやー(遅
[1/8-10:54] 椎名>ダメよ〜ダメダメでしたね。じぇじぇじぇ
[11/21-16:44] 椎名>流行語大賞は何ですかねぇ
[11/5-17:41] 椎名>魂のル腐乱
[10/31-00:18] 椎名>!!
[10/24-16:51] matt crorkz>matt crorkz
[8/21-16:32] 椎名>赤の掲示板が周期的にDMカキコが投入される。うーん。
[8/15-14:41] 椎名>一応修正した。
[8/11-17:12] 椎名>トップページのメンテナンスしなきゃー。やる気でねーす
[8/6-16:16] 椎名>レッドブルシュガーフリーを飲む日々。。
[7/9-14:07] 椎名>きたーw
[7/9-00:07] やまぐー>おるでー
[6/27-16:20] 椎名>ここまで読んだ http://kyoharasoto.web.fc2.com/45b.html
[6/11-15:28] 椎名>ズシャーc⌒っ゚Д゚)っ
[5/30-15:53] 椎名>コソーリ
[5/22-15:17] 椎名>このページをまだ見ている人が居るのか? 疑問である。
[5/19-15:39] 椎名>おなかすきました
[5/7-16:21] 椎名>ラーメン食べたいです
[4/25-17:54] 椎名>お寿司食べたいです
[3/27-15:17] 椎名>マイナスも味方にしちゃうのだ
[3/12-16:59] 椎名>サクラあっぱれーしょん、バージョン違いで合計8枚CD買いましたw
[3/6-10:54] 椎名>ふんもっふ
[1/23-10:23] awesome things!>awesome things!
[1/22-00:10] 椎名>んあ?
[1/20-04:05] check it out>check it out
[1/6-17:46] 椎名>あけおめことよろ〜
[12/27-13:42] 椎名>もーいくつねーるーとー。 30日まで仕事だぷー
[12/18-15:01] 椎名>年賀状印刷したぽん。年末って感じよねぇ。
[12/4-16:42] 椎名>もう12月ダー
[10/30-17:53] 椎名>笑ってる場合ですよ! (もどるのかよ
[10/23-12:22] 椎名>笑っていいともの後は何になるんだろうか
[10/15-17:04] 椎名>後で見てみよう。 http://www.youtube.com/user/takaponjp?feature=watch
[10/13-01:43] 椎名>12億当たったらなぁどうするかなぁ。でもこの程度じゃあ、マイサーキット作ったりはできないよなぁw
[10/7-15:05] 椎名>そろそろ当たる番だと思ってるんですけど・・・>BIG
[9/29-02:22] 椎名>やはり坂本真綾は天才だと思う。最高の歌声でした。@Zepp名古屋
[9/20-14:48] 椎名>ぶろろろろろ〜(空元気)
[8/20-17:37] 椎名>オーナーがブラック発言しまくっててめっちゃ萎える・・・。お金に困らなくなったら絶対この会社辞めるわ。。
[8/6-23:19] 椎名>それでも生きていかざるを得ない (c)筋肉少女帯
[7/30-16:06] 椎名>いまいちっんぐ
[7/24-17:25] 椎名>何気に「せっかくだから赤」掲示板のタイトルロゴ、背景がずれているなぁ。もう大元のデータ無いから、作り直ししようかしらん。。
[7/19-17:47] 椎名>メモ ファイナルファイト タフ http://www.geocities.jp/yhvhiro/yhvh_tafu.html
[7/15-00:07] 椎名>メモ http://studyboki3.com/ 簿記
[6/21-11:52] 椎名>http://goo.gl/INB37 でホームページにアクセスだ!(ただの短縮URLデス
[6/17-15:19] 椎名>今日は眠かったなぁ。(ようやく目が覚めた感じ)
[6/13-16:28] 椎名>あーめー
[5/20-17:45] 椎名>ありがとうございますっ(^o^)ノ
[5/18-13:53] やま>見てるよっ!
[5/16-17:03] 椎名>どのタイミングでXbox360のゴールドメンバーシップに戻ろうか・・
[5/1-15:34] 椎名ひかる>ネムス。。
[4/11-15:47] 椎名>時間がナカナカ進まない。ドヒマス
[3/21-15:39] 椎名>耕運機もAmazonOKな時代
[3/15-15:27] 椎名>今週キチかったなぁ。あと2時間半で自由の身に・・・。
[3/11-11:08] 椎名>ぽんぺであります・・
[3/5-14:02] 椎名>三月なのにまだ寒い
[1/31-01:43] 椎名>メモ:http://sakuhindb.com/anime/j_anime_best.html
[1/31-01:26] 椎名>メモ:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001S4L2VS/shiinashomepa-22
[1/7-17:09] 椎名>メモ:http://game-kouryaku.info/dq9/
[1/4-23:24] 椎名>あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいします。
[12/31-21:53] 椎名>きゃりーぱみゅぱみゅ
[12/12-17:12] 椎名>グヮラゴラグワキーン!!
[12/3-17:30] 椎名>ピャー
[11/2-13:54] 椎名>めも:野望のからくり屋敷:http://yabou-karakuri.sakura.ne.jp/
[11/1-11:13] 椎名>時計冠のまるを撮ろうとしたが失敗に終わる
[10/28-15:31] irupyx>irupyx
[10/16-01:44] 椎名>レーシック手術を受けたい。現状どうなんだろうか。情報が欲しい・・
[10/13-01:03] 椎名>時と永遠~トキトワ~(PS3)ってゲームがちと気になる
[10/9-17:51] 椎名>ドラクエXがバージョンアップしたらしい。へぇ〜
[9/5-16:39] 椎名>↓何処にも情報が無い・・・。発売されないのだろうか。
[8/27-17:05] 椎名>へきるZeppTokyoのライブの写真集が出るみたいなので欲しいなぁ
[8/10-11:52] 椎名>あ、逆。外刃だけ、だった。発言を取り消すことが出来ないこの一行板はついったーよりリスキーだw
[8/10-11:51] 椎名>内刃だけ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007PYU7C/shiinashomepa-22
[8/6-10:59] 椎名>替刃。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007PYU72/shiinashomepa-22
[8/3-14:28] 椎名>ぐおおおF12カッコエエ。458イタリアはまだ見慣れないなぁ。FFはケツが不恰好過ぎであります。
[7/27-16:11] 椎名>じょしらくをサクっと切った。他のもはよチェックせな
[7/16-17:51] 椎名>プリンタのインク http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0041N51EW/shiinashomepa-22
[7/10-13:44] 椎名>メモメモ。http://junkheadnayatura.blog24.fc2.com/blog-entry-349.html
[7/10-00:39] 椎名>読む。メモ。http://junkheadnayatura.blog24.fc2.com/blog-entry-76.html
[6/25-16:04] 椎名>サイボウズとか使っててデータロストしたらまじ白目だよなぁ
[6/18-15:42] 椎名>\\なるへそ//
[6/15-14:20] 椎名>\\やべぇ//
[6/13-13:27] 椎名>一応今更だが。twtter: @HikaruSHiiNA
[6/8-13:17] 椎名>この一行掲示板がツイッターの祖ではないか!?と言う気がしてみた
[5/28-00:20] 椎名 >めも:http://www1.plala.or.jp/RAI-JIN/data/MEGAMiX/index.html
[5/22-12:24] 椎名>ティロフィナーレ北砂に住みたいでござる
[5/8-23:01] やまぐー>なまらお茶の間バラエティ マリモリーン! - HBC 北海道放送
[5/7-14:57] 椎名>山中湖にも、まりもが生息していると聞き驚きました
[4/16-13:37] 椎名>まりもっこり。。
[4/11-14:57] 椎名>寝不足・・・
[4/8-23:09] 椎名>メモ:SHARP XV-Z3000
[4/2-15:20] 椎名>\アッカリーン/ ⊂ia⊃
[3/17-23:08] 椎名>まるがまるまる
[3/14-12:54] 椎名>mixi見られないなら、メールとかで送ります >やまさん
[3/14-12:54] 椎名>やまさん http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1829314004&owner_id=1227722
[3/13-11:38] 椎名>どどどうしたら http://goo.gl/zWn5C
[3/7-15:16] 椎名>いやぁぁぁぁ言われるまで忘れてたのにいやぁぁぁぁぁぁ(トラウマ
[3/5-02:28] やま>Wとかもう見てらんない
[3/5-01:30] 椎名>もうお★さまとなったミニモニ。でありました(無茶しやがってAA略
[3/3-23:11] やま>ミニモニか。ミニモニなのか?
[3/3-16:15] 椎名>ひなまちゅりー
[3/2-00:55] やま>gnu
[2/24-17:55] 椎名>ぐにゅゅゅゅゅゅうううううううううううううううううう
[2/16-16:32] 椎名>スバルの広告担当の目の付け所がシャープでしょという話ですね
[2/14-23:26] やま>スバルは沢尻エリカでも痛い目を見たような気がします先生。
[2/2-17:46] 椎名>雪降ってないけど寒いデス
[1/23-11:34] 椎名>雪が降った。。まださむい
[1/4-02:51] 椎名>あけおめことよろろろ
[12/7-11:10] 椎名>北海道ではもう雪降ってますかー。遭難しないように気をつけてください。
[12/7-11:09] 椎名>あっ、そういえば暖かい靴下を例年はいてたのを忘れてました。明日から本気出す
[12/5-18:24] やま>スゲー雪降った。寒いならとりあえず靴下をあたたかいやつに変更だ。
[12/2-16:08] 椎名>職場が寒くて遭難しそうです
[12/2-12:53] やま>もうスタッドレスタイヤだよ 寒い
[11/28-16:34] 椎名>めっきり寒い洲なぁ
[11/16-13:07] 椎名>なるほどー。できるかもしれないと。ありがとうございます。試してダメだったら買い替えでも良さげですね。それ以前に3Dを見るのかわかんないですが。3DBD一枚しかないですし。
[11/16-13:06] 椎名>なるほどー。できるかもしいと
[11/15-12:53] やま>PS3(初代)→AVアンプ(5300)非対応?→32ZP2 で3D表示できたよ
[11/15-12:02] 椎名>めも:CA-01C:/PRIVATE/CASIO/MUSIC/
[11/4-10:48] 椎名>けいおんのtab譜を見て速すぎて愕然とするまでありますよ
[10/26-17:46] やま>おおー、じゃずべ
[10/20-11:43] 椎名>ちゃららーん。 ベースを手に入れた。 バッカス BJB-400M 2TS (たぶんこれ)←たぶんて
[9/30-01:09] 椎名>なるほどぅ。よくわかりました。
[9/29-16:48] やま>DiRTシリーズはラリー以外も入っているから、ラリーゲームとして買うと物足りないかも(↓むずかしい)
[9/29-16:47] やま>DiRT3は現在攻略中ですがジムカーナが結構きびしいですなぁ(むずしい)
[9/29-16:46] やま>DiRT1,DiRT2,DiRT3(すべてXbox360)と買ったが、Sim<-->GameのバランスがいいのはDiRT2かな
[9/21-15:19] 椎名>なっ何・・・。もしかしてここまで荒らしがッ!?
[9/20-07:40] fjfrzhc>fjfrzhc
[9/6-23:58] 椎名>きせかえパックって言う、スキン+ボイスのセットを2つ買いましたが楽しいですね。ナビが快適にはなりませんが。むしろわかりにくい(笑
[8/10-00:24] やま>いや僕もねどこが良くなったのかわからないのだよ(笑) 声優さんのだうんろーどコンテンツとかが楽しいのかな>3
[8/9-16:10] 椎名>いきなり3なんで、どこが良い(良くなった)のかわかりませんw
[8/6-17:54] やま>現在MAPLUS(1)なので、3が欲しいぜ
[7/28-16:12] 椎名>壊れたPSPがイマイチな性能のカーナビになりました!!ヤッタネ!!
[7/28-16:12] 椎名>なんか、このツールじゃないやつで試したら無事にMAPLUS3動きました。
[7/15-11:57] 椎名>壊れたPSPで試してみようかしらん
[7/15-11:57] 椎名>http://pspkaizoupsppsp.blog18.fc2.com/blog-category-3.html
[7/2-14:02] 椎名>ε-(;ーωーA フゥ
[6/13-16:46] 椎名>(´・_・`)..
[6/11-01:21] ぐーやま>きついですな
[6/10-23:33] 椎名>ちょっ、、、ええっああぁ。。えーっ。。
[6/10-22:14] ぐーやま>とも蔵さんが…
[5/14-01:57] 椎名>自信が無いなら取り戻すまで、不安があるなら吹き飛ばすまで!
[5/13-17:59] 椎名>http://www.dengeki.ne.jp/repo/higu/
[5/5-13:59] 椎名>クラッチ、アクセル操作で両膝がくがく。MTってすげぇ。これ自体がスポーツみたい
[4/28-14:23] 椎名>カレンダー通りとはいえっ明日からっ連休っ
[4/18-15:08] 椎名>家の前の舗装が綺麗になったので、ようやく洗車して心も洗われたのでした。
[4/14-14:00] 椎名>洗車したいけど、家の前の道路が工事中で未舗装路になっていて、埃立ちまくりで洗車しても意味無いのであった。。
[4/13-14:25] 椎名>ひぃぃぃミラーすった。。
[4/6-11:18] 椎名>L・E・D!!
[4/2-00:19] 椎名>液状化、、@nhk
[3/29-11:18] 椎名>がくがくぶるぶる。物音が怖い。地震かと思う。
[3/21-23:35] 椎名>(`Д´)ゞ
[3/18-23:05] ぐーやま>試される大地なので大丈夫でした。(もうちょっとで車が濡れそうだったけど)
[3/18-22:18] 椎名>(つД`)反応・・・なし・・・
[3/15-21:20] 椎名>ここ見てる人は、生存確認的に書き込みしてくれるとうれしいな☆
[3/15-21:20] 椎名>えっと、元気です。生きてます。 余震が怖くて何にも集中できないけど。
[3/11-16:45] 椎名>生きてまーす。ゆれてまーす。ひぃぃぃ
[3/10-00:41] 椎名ひかる>ああああと2日でげす
[2/27-18:55] 椎名>あああと13日でごわす。
[2/15-00:01] 椎名>雨蛙のゲコ太ですよ。ゲロゲーロ
[2/14-19:39] やまぐー>緑いいよね
[2/12-21:17] 椎名>デミオスポルトMT(緑)ゲットしましたーヽ(´ー`)ノ
[2/7-15:08] 椎名>知ってるがお前の態度が気に入らない。的な
[2/2-17:24] 椎名>はふはふ
[1/24-16:43] 椎名>うう、スイフト肩透かしだった。。1.2Lなんて所詮は・・・なのか。
[1/17-17:14] 椎名>デミオはいい子。でも、スイフト・・・恐ろしい子!!
[1/12-11:19] 椎名>ADSL木曜日から復活だー。場合によっては使えるの金曜日だけど。
[1/5-15:34] 椎名ひかる>後で見ようというメモ http://www.nicovideo.jp/tag/%E7%A5%9E%E8%AA%BF%E6%95%99?sort=v
[12/21-11:49] 椎名>_ノ乙(、冫、)ノ
[12/19-00:21] 椎名>ADSLをいったん解約(届けを出)したぜ! キャンペーンで申し込みニャ!!
[12/17-11:11] めもめも>http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003YJ5F18/shiinashomepa-22
[12/14-15:41] 椎名>ADSLのプロバイダを変える予定。キャッシュバックとか色々なキャンペーンで、一年ごとに乗換えが正義のような気がする。
[12/9-11:03] まちがった>http://kakaku.com/bb/plan_ADSL_eaccess_gmo_371502121000000000000012/
[12/9-11:02] 椎名:メモ>http://kakaku.com/bb/plan_ADSL_eaccess_gmo_371502122000000000000024/
[12/8-10:45] 椎名>温暖差アレルギーでくしゃみ鼻水がヒドイ
[11/28-01:38] 椎名>寒い季節だけ南に逃亡したいデス
[11/19-11:35] 椎名>ひ〜、もしやこの板にまで、、SPAM(汗
[11/18-08:27] tqhtnejyioj>tqhtnejyioj
[11/15-21:13] 椎名>Kindle3 3G楽しそうだなたぁ。でも文学小説(青空文庫)とか読まないし、買っても確実にもてあますなぁ。
[11/9-23:36] 椎名>iPadほしいけどやっぱり高すぎる。iPadでできること、ノートPCとPHS端末とデジタルオーディオプレイヤーでできちゃうよ・
[11/2-17:50] 椎名>劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX買うお金あったらiPAD買えるか・・・うーむ。。
[10/28-15:39] 椎名>ナンデスカこの急激な寒さは
[10/22-21:48] 椎名>こたつたこ
[10/21-15:30] 椎名>パジェロエボリューションの赤は、「パッションレッド」
[10/17-12:24] 椎名ひかる>灰鰤メモ:http://maestro.cocolog-nifty.com/maestro/2010/02/hybrid-w-zero-3.html
[10/17-12:24] 椎名>灰鰤メモ:http://maestro.cocolog-nifty.com/maestro/2010/08/hybrid-w-zero3-.html
[10/12-14:25] 椎名>懐かしいです。この度は大家さんにクラスチェンジらしいですが、きっとNumberさんのコダワリが見え隠れする事でしょう(希望的観測
[10/8-01:11] やま>Numberさんの喫茶店、最終日に行った記憶が。なつかしいですな
[9/23-23:07] 椎名>清水和夫さんのツイッターより→スタッドレスはミシュラン
[9/16-17:43] 椎名>verde ithaca..
[9/13-17:19] 椎名>水飲みすぎたらなんか胃がもたれるのは気のせいじゃないみたい。
[9/8-17:58] 椎名>たいふぅーーー
[9/6-15:35] 椎名>ぴゃーっ
[9/2-14:21] 椎名>ウボァー!!
[8/28-09:16] 椎名>あゝ!一軒家プロレス注文してしまったw
[8/27-12:12] 椎名>(`・ω・´)ネムイ!!
[8/23-22:29] 椎名>もやもやさまぁ〜ず
[8/11-15:28] 椎名>「あゝ!一軒家プロレス」が今さら見たい。あと「魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE」がもう一度見たい。
[8/11-14:27] 椎名>メモ:扉写真、掲示板リンク修正、掲示板のメアド必要なしに
[8/11-14:27] 椎名>URLが変更されていたのでした。何時の間に!?
[8/10-18:57] げん>うちのteacupは不動ながら元気ですが。
[8/10-16:19] 椎名>青の掲示板につながらないなう。
[8/9-21:20] 椎名>ヽ(´ー`)ノ
[7/30-13:42] 椎名>今週はダルくて眠くてしぬる。 ヨガテレポート!
[7/21-13:29] 椎名>ていうか、デミオ軽くて安い。なんだかなぁ。
[7/20-12:18] 椎名>めも:180SX 2.0 タイプG
[7/20-11:41] 椎名>だるいが比較的まし。
[7/16-11:19] 椎名>眠いが比較的まし。
[7/14-14:02] 椎名>マチルダさぁぁぁぁぁん
[7/9-16:08] 椎名>ボール ハ トモダチ コワクナイ
[7/6-11:00] 椎名>こっここっこ腰痛い〜。
[6/30-00:01] 椎名>Japan観戦中
[6/28-16:29] 椎名>なんだかイケそうな気がする〜
[6/24-17:54] 椎名>雨降んないなー。嬉しいけど、農業的にどうなんだ?
[6/19-13:24] 椎名>今日は雨じゃないの?
[6/17-13:22] 椎名>目からビームxxxxxxxxxxxxxx
[6/14-13:08] 椎名>昨日、ポテチとかジャンク菓子食いまくったら口の中がボロボロになりました。痛い。。
[6/9-15:55] 椎名>だぶる書き込みっ!?
[6/9-15:55] 椎名>ふぃ〜。あとに時間なう
[6/9-15:55] 椎名>ふぃ〜。あとに時間なう
[6/1-16:00] 椎名>今日は早く寝る〜
[6/1-16:00] 椎名>うっうー、やっぱり土日でなんか変になっている今日この頃なのでした。
[5/25-16:42] 椎名>土日でリズム壊しがちなんで、そこを直さなきゃであります。
[5/22-23:13] やま>すばらしー
[5/19-15:17] 椎名>夜ちゃんと眠たくなって、昼間眠くないぞー。健康だー。(まぁ薬飲んでますけど
[5/19-15:16] 椎名>じゃじゃーん(Windows起動音
[5/14-10:51] カミーユ>自分だけが特別だと思うな!あの人が喜ぶものかよ!生き返るのかよ!
[5/11-15:28] 椎名>くあ、、腰が痛い。。
[5/7-15:06] 椎名>ワタクシ( @HikaruSHiiNA )もやっております。ぜひフォローお願いします
[5/7-15:06] 椎名>岩男潤子さん( @iwaojunko )さんもツイッター始めた!! みなさんも始めよう!!
[4/21-13:32] 椎名>ホームページのアイコン、geocitiesに移動したのにトップページのhtml変更するの忘れてる。いつからだ。
[4/20-14:10] 椎名>腹痛。。うう
[4/14-14:49] 椎名>グーグルクローム(webブラウザ)を何故か使ってみている。以外に悪くない。
[4/5-13:52] 椎名>こんだけ何処にばら撒くんだ。 しかも、結局印刷偏ったし。 位置合わせはHPのプリンタ苦手なんです。
[4/5-13:51] 椎名>60部作ってインク消耗に築かず無駄に・・・ついカッとなってインク替えて100部刷った。
[3/31-15:58] 椎名>ついったー、mixi、ホームページ、メアドを載せたヲタ名刺刷んなきゃだわっ
[3/25-13:26] 椎名>ついったーはコチラまで。 HikaruSHiiNA
[3/25-13:26] 椎名>日本刀傘欲しい!
[3/16-00:08] 椎名>写真撮って無いな〜。 マクロレンズ欲しい・・・。
[3/12-15:38] 椎名>眠くなくなったなう。 いまだアクセル全開インド人を右に!
[3/4-10:47] 椎名>ねむいなう
[2/4-15:03] 椎名>無理なんですかねぇ。 ムムム
[2/4-15:03] 椎名>無理なんですかねぇ。 ムムム
[2/3-16:19] やま>リンクをCTRLを押しながらクリック<解決になってない
[1/29-15:08] 椎名>リンクをマウス中央ボタン(ホイール)でクリック(解決になってない
[1/28-12:36] やま>そうそう target でのタブでのopenは気になっているのだ。ステキな解決法を発見したら教えてちょ
[1/15-15:25] 椎名>ヽ(´ー`)ノ
[1/1-01:28] 椎名>あけおめことよろ
[11/11-11:54] 椎名>ちなみに、無料DL出来る体験版はなんかイマイチっす。
[11/11-11:53] 椎名>フォルツァ3、すごく進化してますよ(特にコクピット視点追加重要)
[11/11-00:47] やま>360にバンドルされてたフォルツァ2はちょびっとやったね。
[11/8-19:12] 椎名>おお、もう出てましたかー。ワタクシはオンロードのフォルツァモータースポーツ3に首っ丈ですワ
[11/7-22:37] やま>DiRT2オモシロイよー
[11/7-15:36] 椎名>ヽ(`Д´)ノナンダヨー
[10/20-18:51] 椎名>ヽ(´ー`)ノ
[10/15-11:02] 椎名>アリガトウドラ○もん!!
[10/14-04:04] げん>つ ね○らなくてもつ○れないくぬそ
[10/12-00:42] 椎名ひかる>あ、そっか、きのせいだ!!
[10/9-13:44] やま>気のせいかもしれないよ(嘘
[10/9-07:34] 椎名>ねむいものはねむい
[10/2-15:11] やま>正解です
[10/1-23:29] 椎名>ムスカ様!!
[9/30-12:37] やま>めがぁ、めがぁ
[9/27-22:54] 椎名>頭がァ頭がァ(頭痛
[9/25-00:02] 椎名>ぬあー
[9/24-18:07] 椎名>ねあー
[9/12-00:29] 椎名>どんどん便利なツールがでてきますなぁ。
[9/12-00:29] 椎名>さて、ここは誰が見ているのであろうか。mixiといいtwitter(やってないけど)といい、
[9/9-11:01] 椎名>ねむー
[8/7-18:20] 椎名>あついですなぁ溶けるすなぁ
[7/25-00:04] 椎名>燃費が上がった予感!!
[7/6-17:10] 椎名>X-TRAILの20GT試乗してきた。良いエンジンだなぁ。
[6/30-21:03] 椎名>(・∀・)
[6/21-22:00] 椎名>燃費計が減らないので凄いわ
[6/21-22:00] 椎名>ストレスが溜まる〜・・・ので、3500回転より上の快感は忘れ事にします
[6/21-21:59] 椎名ひかる>2000回転縛りで燃費走行中
[6/16-20:54] 椎名ひかる>燃費4.77km/Lとか。。ワタクシ、GT-Rにでも乗ってるんでしょうか?(;´Д`)
[6/16-18:38] 椎名ひかる>トータルで、、114.55リッター。
[6/15-21:48] 椎名ひかる>いやリッター
[6/15-21:48] 椎名ひかる>更に76.28キロ
[6/12-21:35] 椎名ひかる>うは二十投稿
[6/12-21:35] 椎名ひかる>またまた20L ちゃんと満タンにしたいなぁ。。
[6/12-21:35] 椎名ひかる>またまた20L ちゃんと満タンにしたいなぁ。。
[6/12-13:16] 椎名ひかる>続いて給油メモ10L
[6/11-01:20] 椎名ひかる>給油メモ8.27L
[5/31-09:55] 椎名ひかる>非常にかったるいです^^;うーむ
[5/24-02:25] 椎名>ねむいのでねますzzz
[5/13-10:30] 椎名>ね、ねみぃぃ。。
[5/11-03:16] 椎名>(;・∀・)
[5/4-04:35] 椎名>ねみぃぃぃぃぃぃ!!!くぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
[4/21-19:58] 椎名>スッキリ
[4/5-09:17] 椎名>胃もたれ
[3/30-14:34] 椎名>肩こり。
[3/23-13:52] 椎名>突如開眼。
[3/10-00:05] 椎名>手首(右)が致命傷的に痛い。 原因が分からない(泣
[3/7-14:22] 椎名>なかなか調子上がりませんわ。ぼちぼちでんな。
[2/27-10:52] 椎名>寒すぎて散歩する気にもなれんです というか 雪
[2/20-18:47] 椎名>コペー(・∀・)ーン
[2/2-01:37] やま>デミオかわゆすなぁ
[2/2-01:00] 椎名>幅寄せされない車とかもうハマーでいいよ!(殴
[2/2-01:00] 椎名>私的にゃ、ちっちゃいのだとデミオでいいですw
[2/1-22:29] やま>僕はちっちゃいの好きなのでC2。いやいや、親父様の車でしたな(笑)
[1/16-08:54] 椎名>寒い中ハロワの開き待ち
[1/10-12:28] 椎名>あけおめことよろ
[12/29-12:03] 椎名>コミケに積極的に行くようになるとは(^_^;)
[12/7-02:29] 椎名>今年はマイ忘年会は無しかなぁ。
[10/30-18:37] 椎名>ポッドキャスト聞いてCD出てるの知ったw 早速AmazonへGO
[10/30-18:35] 椎名>やってみたらでけた!! PSPすげーすげーw
[10/30-18:28] 椎名>そんなことまで出来ますカ! まだまだPSP使いこなせてないなW
[10/30-15:23] やま>TBSの坂本真綾のポッドキャストがふつーに聞けてすごいと思ったぜ>PSP
[10/24-06:06] 椎名>今更ながらPS3+PSPって凄いと思う。 SONYはやっは凄いな。 SONY製品で固めないと連携できないのムカつくけど(笑)
[10/24-06:06] 椎名>PSP物凄くアツい。 インターネットラジオ聞いてて思った。
[10/10-23:47] 椎名>やまさん>書き込みthx
[10/10-23:46] 椎名>うわーきょじんすごいやー(棒読み)
[10/10-11:09] ぐーやま>なんやかんやは…、なんやかんやです
[10/9-21:28] 椎名>orz
[10/8-07:30] 椎名>ここまだ見てくれている人居りますか?w 出欠点検的な。 見てる人、一言ヨロですw
[10/2-17:08] 椎名>幾ら寝ても眠いデス
[9/28-20:06] 椎名>\(^o^)/
[9/22-18:46] 椎名>/(^o^)\
[8/25-17:34] 椎名>(´・ω・`)
[7/4-03:00] 椎名>ねむいっす<寝ろ
[5/12-15:18] 椎名>やー、ねむいです
[4/28-10:06] 椎名>ね、ねむい。。。
[4/10-14:12] 椎名>猫飼い始めました。老猫。blogでも作るかなw
[3/28-16:41] 椎名>やまさん>そう言われればそういう感じかも。今後活躍して欲しいですヨ。
[3/28-16:41] 椎名>げんさん>なんじゃこりゃw
[3/22-13:35] やま>武田奈也って犬っころっぽいのぉ
[3/21-19:56] げん>http://mugenmasakazu.plala.jp/cgi-bin/nijiuraIDOLMASTER/imascalc.cgi
[3/21-10:52] 椎名>(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)ジェットストリームアチャー
[3/20-10:33] KOD2>アムウェイが攻めてきたw
[3/19-14:54] 椎名>オレオレ詐欺ktkr
[3/18-12:39] げん>カラメルに牛乳ですか カラオレ
[3/17-11:33] 椎名>カーラーオーレーイーキーターイー
[3/6-16:12] 椎名>なんとまぁ
[2/28-10:08] げん>ヽ(´ー`;ノhttp://www.march-rabbit.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=648
[2/17-20:45] 椎名>さて来週引っ越しはできるのでしょうか(^^;
[2/5-14:09] 椎名>どもです。   // メモ:CANOSCAN 600F 500F 9950F 8800F 8600F 8400F
[2/5-13:12] やま>てんきう。やっぱり他人のデバッグがあると、ありがたいね。
[2/5-02:06] 椎名ひかる>のタイトルが!
[2/5-02:06] 椎名ひかる>やまさん>http://www.d3.dion.ne.jp/~yamaq/butu2007.htm
[1/29-19:35] 椎名>なんか疲労気味 温泉でも行きたいわぁ
[1/25-01:43] 椎名>FinePixがんばってるなー
[1/24-11:07] 椎名>不動産てよくわかんないわぁ。。
[1/24-11:07] 椎名>なのにかかわらず、受け渡し日2/6で確定とか・・・
[1/24-11:07] 椎名>うーむ、ローン本審査がまだ終わってないので、気が抜けないワ
[1/16-13:25] 椎名ひかる>↓ありがとうございますヽ(´ー`)ノ Pentax12-24/F4の12mmで撮ったものです。
[1/12-03:15] やま>タイトル画像いいねー。
[1/3-17:51] 椎名ひかる>げんさん>正解!
[1/2-15:21] げん>浅草寺?
[1/2-13:30] 椎名>素で間違えたーwwwwwwwwww 急造したらコレですかwwwwwww
[1/1-11:52] ぐーやま>タイトル画像はネタ? 「2007年もよろしこ」
[1/1-05:21] 椎名>あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいします。
[12/23-15:30] 椎名>なる、理解
[12/11-18:58] ぐーやま>bu200711.htm で見られると思うよ
[12/11-18:57] ぐーやま>「ついメール」→「ついたメール」
[12/11-18:56] ぐーやま>仕事関係者に間違ってプライベートアドレスのシグネチャのついメールを出したので暫定的にindex.htmlを削除しているのですよ>すまんのぉ
[12/10-11:29] 椎名>やまさんのホームページが繋がらない。。メンテ!?
[12/9-22:30] 椎名>おお、買いましたか!私はギリギリで踏み止まってますwそれでなくとも時間の使い方が下手なんで(^^;
[12/8-03:05] ぐーやま>寒くなってから肩こりひどい。Xbox360買ったせいで、ゲームのやりすぎかもしれないけど(笑
[12/7-13:35] 椎名>絶賛眠い中
[12/6-02:21] 椎名>師走ですなあ。今年は珍しく忙しい気がしてますよ
[12/4-15:28] 椎名>ネムーイ
[11/15-13:41] 椎名>シンジラレナーイ!
[11/13-08:56] KOD2>ポカーン
[11/12-20:41] げん>↓東映太秦のオリジナルキャラクターです。  京都に何が起こっていますか。
[11/12-20:40] げん>http://www.sengokudama.com/uju_cd/index.html
[11/12-17:52] KOD2>アパッチ撮ってきたよ。格好良かったよ。うん
[10/30-00:46] 椎名>RJ2007!!!! あらら>ぼろぼろ
[10/30-00:46] 椎名>価格コムの粘着ヲタはホントキモイっすよねぇ
[10/29-02:11] やま>RJ2007行ってきた。いやぁWRカー勢ボロボロでしたわ。
[10/26-11:52] KOD2>価格のソニーとニコンにはAPS信者の痛い人が数名います。
[10/19-09:24] 椎名>一回すぽーんと全部売って再構築したいまであるw
[10/17-15:50] 椎名>なんか手持ちレンズを考えるとα700も捨てがたくはある。。うーむむむ
[10/17-10:48] 椎名>α300次第だなぁ。。むずむず
[10/17-10:41] 椎名>EFレンズに移行しようかと考え始めてます^^;;
[10/12-17:24] 椎名>♪@タレがあ〜ってA豆があってBタニシが〜できれぅ〜♪
[10/10-15:54] めも>http://www.geocities.jp/bellinus_crispa/html/money.htm
[9/25-17:14] 椎名>ほうほう
[9/25-15:26] KOD2>まだEOS-1Dに体がついて行かない。
[9/25-13:55] 椎名>カラオケとかライブとか風邪気味とかで声が…喉遺体
[9/17-01:27] 椎名>うーん、、、これは。。
[9/16-15:00] やま>マクレーが亡くなったって本当かよ…
[9/14-14:24] 椎名>丸描いた。
[9/14-11:47] げん>ドラえもムの絵書き唄でも。 丸かいててー
[9/14-11:40] 椎名>頭の中で「キラメキラリ」絶賛リピート中 誰か止めて
[9/12-01:59] 椎名ひかる>ぎゃああああ京橋ゴキoff動画見ちまったァァァァ 寝るのれ
[9/10-09:14] 椎名>α700発表キター 触ってきましたけど。。見送るかも^^;
[8/22-11:29] 椎名>私はライブビューはどうでも良い派っす^^; マグネシウムとシーリング向上が裏山
[8/21-19:39] KOD2>40DのLV撮影はAFが効かないので撮影スタイルが限られると思うよ。鳥などを置きピンで連写には有効。
[8/17-15:54] 椎名><にゅーデジ一眼ね。
[8/17-15:54] 椎名>ソニー早く発表しないかなぁ。
[8/16-18:27] KOD2>パチスロもセミリタイヤしたからなぁ〜 今は釣りとカメラだな。 1D3+456単で飛行機だ!
[8/15-15:50] 椎名>パチスロすかぁ。。ゲーセンなどで見かけたらヤッテミルカナァ?
[8/15-13:03] げん>ツインビーがパチスロで出ます。出たなのキャラですが声優がどうなってるかは未確認。
[8/14-15:35] 椎名>焦点距離が×2倍相当になるので望遠向きっす。ギャクに広角キツイですが。
[8/14-15:29] やま>やはりE-510かぁ。こんばーたを使えばOMのレンズでも遊べそうだしなぁ
[8/13-16:36] 椎名>やまさんお手軽望遠なら、E-510+望遠レンズで決まりじゃないでショーカ
[8/13-16:35] 椎名>45万あったら5DとLレンズ買って満足しそうだなぁ。。
[8/9-13:25] やま>ぬぁーRallyJapanに向けデジタル一眼あればたのしいのかなぁ、危険だぁ。棄権します
[8/9-09:03] KOD2>キタムラ予約分欲しい方にお分けします。448000+送料です。ヲ
[8/8-16:57] 椎名>放屁危険。ライターと組み合わせると特にw ともかく入荷オメです

[ 戻る ]

1LDK-BBS 001206